スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神奈川のお気に入りベーグル@BAGEL COMPANY

2009.05.28 22:25|ベーグル
神奈川にあって嬉しいベーグル屋さん、BAGEL COMPANY。
何度か行っております。
なくなると買いに行きたくなっちゃうんだなぁ。

company_yuzucha.jpg
柚子茶ホワイトベーグル。
柚子茶もホワイトチョコもたっぷり入ってます。
柚子茶効果でしつこくない仕上がり。
おいしい~!!

company_sakura.jpg
桜あんベーグル。
むっちりした生地の中に桜あんたっぷり。
これもおいしかったなぁ。

company_milktea.jpg
ミルクティベーグル。
紅茶生地にホワイトチョコたっぷり。
買った次の日に焼き戻さずに食べたら、ホワイトチョコが固まりで食べられてまたいい感じ。
焼き戻さないBAGEL COMPANYの皮のひきの強さもお気に入りです。

company_plain_20090528234138.jpg
プレーンベーグル。
余計な甘みのない、でもうまみはしっかりあるプレーン。
大好きです。

company_ball.jpg
ベーグルボール。
ミニミニサイズのボールが3個入って売ってます。
その都度中身が違うところが楽しい!
ちっちゃいのでむっちり感がさらに楽しめます。

さて、久しぶりに買い出しに行きたいな~。

Comment

私もまたベーグルカンパニーに買いに行きたいよ~☆土日やってないってほんと難関!!たもりんちゃんお薦め??のカレー屋さんと合わせて行きたいよ~♪
ゆず茶とホワイトチョコの組み合わせって食べたことがないから気になる~!!桜あんもむちもち生地でおいしかったね!!まだ焼き戻さないで食べたことがないから次ゲットできたら焼き戻さないで食べてみたいな!

ベーグルカンパニーの桜あん、食べてみたかったんです><
行こうと思った矢先に販売が終わってしまったので本当に残念です・・・。
この焼き色に、小さな気泡、大好きです!酵母の特徴がよく出ていますよね!
ベーグルボールにも出会ってみたいです。

最近、焼き戻さなくても美味しいベーグルって貴重だなあと思ってます。
チーズ&ベーコンだったっけか?あれもうまかった!!

カンパニーと言えば、たもりんさんを思い出します(笑)
初めてのとき、こたも君と一緒に頑張って探しましたもんね!
そうそう、ここのベーグルは引きが強くて好き☆

ベーグルボールかわいいですね!
まだ実店舗に行ったことが無いので、
こういう商品気になっちゃう♪
たもりんさんはこちらのお店、アクセスいいから羨ましいな♪
甘い系のフレーバーのセンス、どれも素敵ですね!
久しぶりに、「皮のひき」食べたくなっちゃいましたよ^^

カンパニーは美味しいと思う!!素朴にプレーンが好きだなぁ。ご無沙汰だからまた食べたいな。
ベーグルは一生辞められないだろうな^^;

ベーグルカンパニー憧れますi-175
桜餡、たっぷり入ってるなんて嬉しいですね!
プレーンで生地の味も楽しめるのがいいな~♪
ミルクティーも紅茶フレーバーのベーグル大好きなので惹かれました☆
焼き戻さないとヒキが強いんですか!
食べる機会があれば焼き戻しとそのままと、どっちも試してみたいです♪

♪あっこちゃん
ベーグルカンパニー、そうそう、土日休みってところが平日お仕事してる人には難関だよね。
カレー屋さんと一緒に行くときはぜひぜひ!
柚子茶とホワイトチョコの組み合わせ気に入っちゃった。
桜あんもむっちむちでおいしいね。
焼き戻さないで食べるとまた食感が全然違うよ♪

♪まいちゃん
桜あんおいしかったよ~。
まいちゃんは行こうと思った矢先に終了しちゃったんだね。残念。
来年も出してくれるといいよね。
ベーグルボールもころんと可愛くて好き♪

♪な~ごさん
焼き戻さなくてもおいしいベーグルってなかなかないですよね。
ここの食感大好き!
チーズの入ってるのもおいしいですよね。

♪たむちゃん
そうそう!初めてのとき、一緒に行ったんだよね。
ほんとたどり着けてよかった…。
むぎゅっとひきも強くておいしいよねぇ。

♪さなえさん
ベーグルボール、ころんとしてて可愛いんですよ~。
うちからはわりと行きやすい場所なので嬉しいです!逆に、さなえさんのおうちの方からだと微妙ですよね。
もし機会があったら行ってみて下さい!
皮のひき、独特でおいしいですよね。

♪1224ちゃん
ここのベーグルはおいしいよね!
私もプレーンお気に入り♪また買いに行きたいなぁ。
ベーグル…私もやめられそうにないな。

♪キノさん
ベーグルカンパニーおすすめです。
桜あん、思ってた以上にたっぷりで嬉しくなっちゃいました。
ミルクティーも紅茶の香りしっかりだし、ホワイトチョコもたっぷりでした!
焼き戻さないとひきがすごいんですよ~。
もし食べるときは、しっかり焼きとそのまま、両方試してみてほしいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
