スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@VANITOY BAGEL

2009.05.27 23:56|ベーグル
3月の末ですが、プランタン銀座の催事でVANITOY BAGELが来ていました。
食べてみたいなぁと思っていたのでとっても嬉しかった!
初めてなので控えめに3個だけ買ったのですが、どれもおいしかったな。

vanitoy_sakura.jpg
桜ベーグル。
プランタン限定!と書いてあったので迷わず購入。
むっちりもち~っとした生地、好きです。
そして桜あんも思ったよりたっぷり!
おいしかったです。

vanitoy_tomato.jpg
サンドライトマト&バジルのベーグル。
試食でいただいたこのベーグルがおいしくて買っちゃった。
ドライトマトがごろごろと練りこまれてておいしい~!
珍しくクリームチーズをサンドして食べてみましたが、最高に合いました。

vanitoy_coffee.jpg
エスプレッソチョコチップのベーグル。
コーヒーの香りしっかり。
そしてチョコレートもたっぷり入ってます!
とろりとしたチョコレートがコーヒーと合わさると、やっぱりおいしいですね~。

VANITOY、おいしかったです!
また催事とかやってくれたらいいな~。

Comment

私も桜食べました!
クラストが、ちょっとおもちっぽいような、舌にペタっとひっつくような、何ともいえない独特な食感でおいしかったです!
桜あんも、かわいいピンク色でおいしかったので、また来年もぜひ販売してほしいベーグルです!

VANITOY、厚みあってむちむちしておいしいよね~☆
川越のお店はうちから結構行きやすそうだから行ってランチしてみようかと思ってるよ!
桜ベーグルいいなぁ♪
ピンクが鮮やかかわいい☆
トマト&バジル、クリームチーズサンドはまちがいないでしょ~♪
こういうお食事系も大好きだなぁ。めっちゃおいしそう☆☆

VANITOYもいつかお取り寄せしたいなぁ~と候補に入っています^^
つい滅多に受付がない受付日限定の方をポチッてしまって。。
桜ベーグル可愛いですね(*^_^*)
ドライトマトがゴロゴロってのも美味しそう♪
エスプレッソ生地にチョコ、これは是非とも食べたいです!

VANITOY、以前お友達に頂いて食べたことあるけどソフトなのにしっかりモチモチ感があっておいしいよね♪
やっぱりこの中だと季節ものの桜!惹かれるな~★
通販もいつか利用したーい!

私も今、冷凍庫に眠ってるよー。
トマトのはあった気がするから楽しみ!
桜ベーグルは食べてみたかったな~♪

わ、知らなかった!
いけばよかったぁー。
結構ソフトなのかな?
トマト&バジルっておいしそう。
最近お食事系ベーグル好きだから、気になる~
ほんとまたきてほしいなあ。

♪まいちゃん
まいちゃんも桜ベーグル食べたんだね!
うんうん、確かに独特な感じの皮の食感かも。
おいしいよね!
ほんと来年もまた出してくれるといいなぁ。

♪ももゆかちゃん
VANITOY、初めて食べたんだけど、むちむちでほんとおいしいね!
そうかぁ。ももゆかちゃんのおうちからはわりと行きやすいんだね。
ランチもいつかしてみたいよ~。
桜ベーグル、ピンク色が可愛いよね。一目ぼれして買っちゃったけどおいしかった~。
トマト&バジルにクリームチーズもぴったりで、にんまりしちゃった。
お食事系のベーグルもいいよね!

♪annさん
VANITOY、おいしかったので機会があれば!
受付日限定のお店を先にポチっとしちゃうの、すごくわかります~。
桜ベーグル、ピンク色がとっても可愛いですよね!
ドライトマトがたっぷりのベーグルもおいしかったし、エスプレッソにチョコもお気に入りです!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
VANITOY、きゃらめるぷりんちゃんも食べたことあったんだね!
もちもちしてておいしいよね。
桜ベーグルおいしかった~!
やっぱり季節限定って惹かれるよね。
通販も機会があったらぜひ!

♪ななさん
冷凍庫にVANITOY、眠ってるんですね!
トマトのはおいしかったので楽しみですね♪
桜はお気に入りでした。
来年も出してくれたらいいなぁ。

♪keicoちゃん
たまたま催事で来るって知って、買えたよ~。
結構ソフトで、でももちもちしておいしかった!
トマト&バジルはかなり好き♪
また催事、来てくれるといいよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
