スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きな手作り@yukiちゃん

2009.05.26 22:27|お友達の手作り
yukiちゃんにいただいた手作りたちです。
今回もどれもおいしかった!

yuki_misocheesepain.jpg
さつま芋味噌チーズパン。
ころんと可愛い形。でもずっしり。
カットしてみてびっくり!具がぎっしりです。
粉と同量のさつま芋が生地に練りこんであって、焼き芋とチーズ、味噌ピーナッツが巻き込んであります。
ゴージャス!
生地はお芋効果でもちもち&甘いし、味噌ピーナッツとさつまいもとチーズの組み合わせも最高!
すっごくおいしかったです。

yuki_kabochacurry.jpg
かぼちゃカレーベーグル。
カレー粉とカレー、両方が練りこまれた生地はカレー度が高くっておいしい。
そしてチーズ・かぼちゃ・ウインナー入り。
もっちもち生地のyukiちゃんベーグル大好き!
ひとつで大満足!なベーグルでした♪

yuki_matchascone.jpg
抹茶オレオスコーン。
オレオの塊が大きくて嬉しい♪
抹茶味はしっかり濃くて、オレオの甘さとのコントラストがはっきりしてておいしい。
さっくり&しっとりのスコーン、おいしいです!

yuki_multiscone.jpg
コーヒーマルチシリアルスコーン。
こちらもしっかりコーヒー味で嬉しくなっちゃう。
ところどころに入ったレーズンが甘さを加えてくれて、おいしいです~。
こちらの方がざくざく感が高くて、それもまたおいしかった!

yuki_zenryucookie.jpg
全粒粉クッキー。
香ばしいスティック状のクッキー。
甘さ控えめでおいしい!
こたもと取り合いでした♪

yukiちゃん、おいしい手作りをいつも本当にありがとう~!

Comment

yukiちゃんの手作りだ~!
どれも本当に美味しそうだよね★
さつま芋味噌チーズパン、お店で売ってるものみたいだよね!
さつま芋の甘みと、味噌の甘じょっぱさがめちゃ美味しそう~★
これ、食べだしたら止まらなくなっちゃいそう(笑)

抹茶オレオスコーン、オレオが大きく入ってるのがいいね!
いつも細かくしちゃうけど、この方が見た目も可愛い~。
抹茶とオレオの組み合わせ、大好きだよ♪

yukiちゃんのお手製ってほんと安定していていつもおいしいよね~♪
味噌ものとさつまいも合わせるのってすごくyukiちゃんなイメージだし、チーズも加わって甘じょっぱい堪能できるんだろうな~☆
yukiちゃんのカレーベーグルってめっちゃ好き!カレー粉だけじゃなくカレーも入っているからすごく優しい味わいだよね!ここに南瓜もやっぱりyukiちゃん印だね 笑
抹茶オレオスコーンもオレオがごろ~り入っていて抹茶の渋さとオレオの甘みがいいんだろうな~!!
マルチシリアルとコーヒーも相性ばっちりだし、頂けたたもりんちゃんがめっちゃうらやましいわ~☆

♪ちろるちょこちゃん
yukiちゃんの手作りは本当においしいよね。
さつま芋味噌チーズパン、めちゃめちゃおいしかった!ほんと売り物みたい。
甘じょっぱくて、うんうん、止まらなかったよ♪

抹茶オレオスコーン、オレオがごろんと入ってて嬉しくなっちゃった。
ざっくり食感になるものいいね~。
抹茶とオレオの組み合わせ、私も気に入っちゃった。

♪あっこちゃん
yukiちゃんの手作り、ほんと安定してておいしくてすごいよね。
味噌とさつま芋の組み合わせ、すごくおいしかったよ~!確かにyukiちゃんっぽいかも♪
チーズも入って甘じょっぱくて、最高においしかったよ。
カレーベーグル、カレーが入ってるってところがいいよね~!かぼちゃが入ると、yukiちゃんのイメージがさらにアップだよねぇ。
抹茶オレオスコーンもすごくおいしかったし、マルチシリアルも…本当に食べられて幸せだったよ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
