スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶり@モトヤ.パンケーキリストランテ

2009.05.24 23:26|パンケーキ・ホットケーキ
週末は、久しぶりに大好きなモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました!
どうやら5ヶ月ぶりだったらしい…自分でもびっくり。
12時過ぎで30分くらい待って入店でした。
何度か家族で行ってますが、初めて店内席でした。
こたもは「外がよかったなぁ~」と文句言ってましたが(笑)

迷って、季節のオムレツに。
motoya_basil2.jpg
フレッシュトマトとバジル、モッツァレラチーズのオムレツ。
バジルもトマトも大好きなので即決。
このお皿いっぱいの大きなオムレツ、テンション上がります。

motoya_basil.jpg
とろとろのオムレツの中は具沢山!
とろ~りとろけたモッツァレラがたまらない~。
バジルとトマトなので爽やかさがプラスされて、どんどん食べちゃいました。おいしいっ。

motoya_pancake_20090524224511.jpg
そして相変わらずの厚みのパンケーキ。
ふっくら、もっちもち!
バターとメープルシロップたっぷりで食べるのが最高です。
あ~幸せ。

motoya_kids0905.jpg
こたもはいつものキッズミールパンケーキ。
反対側から撮ったので見にくくてごめんなさい。
レタス以外は完食!お豆も食べててちょっとびっくり。
枝豆以外も食べるんだ…。

motoya_matcha_20090524224511.jpg
甘いパンケーキは抹茶マロンパンケーキに。
ふっくらの抹茶パンケーキはほろ苦で、甘い小豆ソースとホイップと一緒に食べるとちょうどいい♪
やっぱりこれもおいしい~!

モトヤのパンケーキ、久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいな。
早くもまた行きたいです!

Comment

モトヤ、しばらく行っていないのですごく恋しいです><
やっぱり、お昼時は混むのですね;いつも、朝一で行くのでお昼の混み具合がどのくらいかわからず・・・。
抹茶マロン、細かい栗と小豆ソースがおいしいですよね!苦味がふんわりと効いたパンケーキとの相性が最高です!

モトヤ恋しいよ~!!あのモチモチ食感はほんと病み付きだよね~♪
フレッシュトマトとバジルのオムレツとか・・・やばすぎる。。。
トマトとバジルの組み合わせって大好きだし、オムレツのとろとろ卵と絡んだら最高なんだろうな~★
2月に行った時はスイーツ系食べられなかったから、次行った時は両方食べたいな~

5ヶ月ぶりだなんて意外!!
モッツァレラの気になってたけどやっぱりおいしそ~♪あのもちもちパンケーキにとろとろオムレツ・・・恋しいよ☆
抹茶のも久しく食べてないな~!モトヤのホイップってすごい食べやすいからペロリいけちゃうよね!
来月私も行きたいな~なんてカレンダーとにらめっこ 笑
やっぱり家族でモトヤめっちゃうらやましい☆

モトヤ~。
やっぱりいつ見てもメチャメチャ美味しそう!!
来月次女の誕生日があるから、あんぱんまんミュージアムとセットで。。。と目論見中(笑)
何を食べようか今から楽しみにしている私だよん☆

モトヤだ~!
私も数えたら5ヶ月行ってないよぉ。
モッツァレラ大好きー♪
このとろっとろ写真はやばい!!
抹茶の苦味にたっぷりホイップ&小豆ソース、ほんと幸せになれちゃいそ☆

おいしそう♪

随分久しぶりのコメントです~。

モトヤ!
たもりんさんのblogを見るたびに行きたい熱が上がってます↑↑
今度ご一緒してくださいo(^-^)o

モトヤ久しぶりに行きたくなりました^^
ふかふかのパンケーキ美味しそうですね♪
素敵な会で、久々にお会いできるのを楽しみにしています!

こんばんはー!
わあ~、恋しいモトヤ~♪(笑)
モトヤって、数カ月おきに訪れたくなっちゃいます★
とろけたモッツァレラがとっても美味しそうですね。チーズオムレツが大好きなので、これは是非食べてみたい一品です^^

モトヤ、行きたい~!
今月のオムレツがメチャメチャ惹かれるわ~☆
うーん、どこでもドアが欲しい(笑)

♪まいちゃん
モトヤはちょっと行かないと行きたくなっちゃうよね。
土日のお昼時はやっぱり混むみたい。でも13時過ぎたらひと段落ついてたかなぁ。
朝モトヤも楽しそう!
抹茶マロン、細かくされた栗と小豆ソースがおいしかった~。
そうそう、パンケーキが苦めだから、甘めのトッピングがいいよね。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
モトヤのもちもちパンケーキ、おいしいよねぇ。
フレッシュトマトとバジルのオムレツ、めちゃめちゃおいしかったよ!
幸せになっちゃった。
そうかぁ、前回は甘いの食べなかったんだね。
もし次行くときはスイーツ系もぜひぜひ!

♪あっこちゃん
行きたいな~と思いつつ、気づいたら5ヶ月経ってた(汗)
モッツァレラのオムレツ、あっこちゃんのところでメニュー見て気になってて、やっぱり頼んじゃった。おいしかったよ~!
抹茶マロンも久しぶりに食べたけどおいしかった♪
確かに!モトヤのホイップってあっさりしてて、どんどん食べられちゃうよね。
私も6月も行きたいなぁ。

♪あ~ちゃんママちゃん
モトヤは何度食べてもおいしいよ♪
次女ちゃんのお誕生日に行こうと計画中なんだね!
ほんと、今から何食べようか考えるのも楽しいよね。

♪ももゆかちゃん
ももゆかちゃんも5ヶ月行ってないんだね。
すぐにでも行きたくなっちゃうよね。
モッツァレラ、おいしいよね♪
とろっとろで最高だった!
抹茶とホイップ&小豆ソース、ほ~んと幸せだったよ~。

♪azuちゃん
コメントありがとう~♪

モトヤはすっごくおいしいよ~!
うんうん、ぜひ今度一緒に行きましょう♪
いつでもOKです!

♪フルーツさん
この間はありがとうございました!
ほんと素敵な会でしたね♪

モトヤのふかふかパンケーキは、何度食べてもおいしくて大好きです~。

♪さとみさん
こんにちは!
モトヤはほんと、定期的に行きたくなるお店ですよね。
私もチーズオムレツ大好き!
チーズオムレツよりもあっさりと食べられて、このオムレツもお気に入りです♪

♪akiさん
モトヤは定期的に行きたくなるよね。
モッツァレラのオムレツおいしかったよ~!
ほんと、どこでもドア欲しいよねぇ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
