スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カッコよすぎるパン@naya

2009.05.22 22:06|パン
先日、所用で千葉へ行ってきました。
我が家は車がないのですが、この時はレンタカーで行く!ということで、
ずっと行ってみたかったパン屋さんをリクエスト!
九十九里のnayaに連れて行ってもらっちゃいました。
お店はすごく素敵な一軒家という感じで、最初思いっきり通り過ぎちゃいました(汗)
でもよく見たら駐車場はいっぱい。
大宮ナンバーとかも停まってたし、人気なんだなぁ。
オープン1時間後くらいに着きましたが、かなり品薄状態でびっくり。
でもばっちり予約して行ったので、たくさん買えました!
予約以外にも買い足しちゃった…♪
すごく癒される雰囲気のお店でした。
いつかまた行けたらいいなぁ…。

車に乗せてたらすごくパンのいい香りで、かじりたいのを我慢して家へ。
夕飯はパン盛り合わせ!
naya_plate.jpg
左がカンパーニュ、右上は食パン、右下がnaya-7。
naya_campa.jpg
カンパーニュ、丸々1個買っちゃった。
大きい~!と感動。焼き色しっかりでおいしそう。
カットしたらみずみずしくてもっちり。
バターつけて食べたら止まらない~!!おいしいです。

naya_syoku.jpg
これもカット前の食パン。
こちらもカッコいい焼き色。
こんなしっかり焼き色なのに、そのまま食べるとしっとりむっちりなんです。
うま~いうま~い。
その後サンドイッチにもしてみましたが、もちもちでめちゃめちゃおいしかった!

全体画像を撮り忘れたnaya-7は、ドライフルーツがたっぷりのパン。
これがまたみずみずしくって!
香りもとってもいいし、本当においしいです。
もう感動…どんどん食べちゃいました。

naya_pizza.jpg
ピザ。
さっぱりしたトマトソースとお野菜がいろいろ乗ってます。
シンプルなのにこれがまたおいしい。
むちもち~な生地が最高です!

naya_tsubu.jpg
粒あん。
ソフトなパンもあります。
かなり大きめの丸いパンには粒あんがたっぷり。
ふっくらもっちりの生地は優しいお味でこちらもおいしい~!

naya、すっかりファンになりました。
まだまだあるので食べたらアップします!

Comment

忘れてたけど(笑)ここも行ってみたかったの。
予約できるんだね。
車で行くようなところは到着時間がはっきりしないから予約できるのは助かるね!
スキン、可愛い。

nayaのパンは本当にいつ見てもかっこいいです!
予約必須ですね!カンパ、ホール買い、すごいです!でも、これは買いたくなっちゃいますね!
なかなか行けない場所なだけあって、そっち方面に行くことがあったら絶対に寄らなくてはです!

九十九里というと、私の実家からそれほど遠くもないのですが、こちらのお店しりませんでした!あちゃー、引っ越す前に知っていたら(悲)
九十九里に大宮ナンバーって凄いかも。そうとう人気のあるお店なんですね。
あぁ、こう言うハードパン最近食べていないので、たもりんさんの写真みたら食べたくなってきちゃったー!
 そうか、予約必須なんですね。行く機会があるときは予約しなくっちゃ。たもりんさんのレポを参考に・・・メモメモ(笑)

naya、すごっく気になってたお店~!
カンパーニュめちゃめちゃかっこいい!!
最近、シンプルパンがすごっく気になってしまって、私もホールで買いたいです。。。

お店に行ってみたくなちゃいますねぇ~!
やっぱり関東に行ったら憧れのお店が多すぎて、迷います・・・いつか機会があったら絶対に行きたいなぁ~!

♪な~ごさん
かな~り遠いですが、おいしかったです!
HPに予約できるパンが週替わり?で載るので、それを見て電話予約してから行ってみて下さい♪
車で行くと、道路状況が読めないから予約できるのは嬉しいですよね。
スキン、一目ぼれで変えちゃいました!

♪まいちゃん
nayaのパン、実物も本当にかっこよかった!
カンパーニュは、予約してから「あれ、大きさ言わなかった」と気づいたんだけどそのままにしちゃった(笑)
かなりの大きさで、でも700円とかだったからお買い得だし、おいしかったよ~。
もし外房方面に行くことがあったら、ぜひ寄ってみてね!

♪まっちさん
九十九里はまっちさんの実家からそんなに遠くないのですね。
住所でいうと長生村なんです。たぶん普通に車で走ってたら通り過ぎちゃうくらい、自然なおうち、って感じでした。
九十九里に大宮ナンバーってすごいですよね!
ハードパンっておいしいですよね~。
開店と同時に売れていくみたいなので、もし行くときは予約をぜひぜひ!

♪きくさん
naya、とってもおいしかったです!
カンパーニュカッコいいですよね。
シンプルパンを食べるとやっぱりおいしいなぁ~としみじみ思います。
かなり遠いですが、もし機会があったら行ってみて下さい~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
