スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スコーンいろいろ

2009.05.19 23:18|ブレッド&サーカス
やっぱりスコーンって好きだなぁ。

hinata_cranberry.jpg
ひなたパンのクランベリースコーン。
小ぶりで、でもざくざくしてるのが見た目からも伝わってくる~。
そして、かじってみるとやっぱりざくざく!
香ばしい粉の香りもするし、甘さ控えめですごく好みです。
しゃきしゃきのクランベリーもたっぷり♪

hinata_choco.jpg
チョコチップベーグル。
生地自体が甘さ控えめなので、たっぷりチョコチップでもしつこくなくておいしい!
ひなたパン、パンもベーグルもスコーンもお気に入りです。

kamiya_cacao.jpg
kamiya bakeryのカカオスコーン。
ミニサイズのスコーン、背が高くてびっくり。
さくさくほろほろ~っとした食感も好きです。
カカオ、なのでほろ苦くて、大人なスコーンという感じでした。おいしかった!

kibiya_iyokan_20090519231239.jpg
KIBIYAベーカリーのいよかんスコーン。
KIBIYAのざくざくごつごつスコーンも大好きです。
えぐみのないいよかんピールがたっぷり入ってておいしかった~!

bc_gramar.jpg
ブレッド&サーカスのグラマラススコーン。
これも何度食べてもおいしい♪
いろんなフルーツやナッツが入ってぎっしり固めてあります。
さまざまな食感が楽しめて大好きです~!

Comment

私もスコーン大好き!
お店によってそれぞれで、食べてて嬉しくなっちゃうよね♪
中でもザクザク系が好きだから、KIBIYAのスコーンは憧れだよ~。
見るからにザクザクしてて美味しそう!
いよかんの爽やかさがいいアクセントになってそうだね♪

B&Cのグラマラスはもう間違いない美味しさだよね~。
常に冷凍庫にストックしておきたいスコーンだよ☆

スコーン「も」色んなタイプがあって面白いよね♪
結局、どれも好きーって言ってる自分がいるけど(笑)

そんな中でも、ひなたパンさんのスコーンが特に気になるなぁー。
ザクザクっとしているのが、本当に伝わってくるよ☆
中はしっとりなのかな?
ひなたパンさんはベーグルも超気になってますー、モチロン♪

kamiyaさん、カカオスコーンなんていうのがあったのねー。
久しく行ってないので、地元ながら知らなかったわ~。
チョコ好きとしては、、これは行って見なくちゃ♪

うんうん!やっぱりスコーンはおいしい♪
ひなたパン、スコーンは食べたことない!
ざくざくって大好きだなぁ。
kamiya bakeryのはケーキみたいにお洒落さんに見えるー♪
しかも大人味かぁ、ますます子供には食べられたくないなぁ笑

kamiyaさんって食べたことがないから気になる!!
おいしそうだなあー。
KIBIYAもあこがれ。
いつか行けたらいいけど、鎌倉大人気と聞いているからなあ。
スコーンってホントおいしいよね。
たもちゃんの手作りスコーンも大好き!!

うちもはーグルと同じくらいスコーン大好きです~♪
kamiyaのスコーン、実は私も初めてでしたが美味しかったですねi-176
繊細な食感で食べるときに崩してしまいました((汗。
KIBIYAのスコーン、こういったルックス好きです♪
ごつごつ愛嬌あるi-189
B&Cのグラマラススコーンは色んな味がして凄いですよねっ!!
食感も大好きでまた食べたくなっちゃいましたi-237

あたしもスコーン好き好き~♪でも名古屋のお店に普段パン買いに行かないあたしは通販で頼むとかしかできないからなかなか食べられないんだよね。。。
kamiyaベーカリーにスコーン目当てでいっちゃおうかな!!
B&Cのグラマラススコーンはもう言わずと知れた絶品スコーンだよね!!

♪ちろるちょこちゃん
スコーンっておいしいよね♪
そうそう、お店によってそれぞれ違うところがまたいいんだよね。
KIBIYAのスコーン、ちろるちょこちゃんまだ食べたことなかったんだね!
ざくざくほろほろっとしててすごくおいしいので、機会があったらぜひぜひ♪
いよかんピールが爽やかでおいしいよ~。

ブレッド&サーカスのグラマラススコーン、ほんとストックしておきたいおいしさだよねぇ。

♪Rくん
ベーグルに限らず、スコーンもいろんなタイプがあるよね。
私も!どれも好きだよ(笑)

ひなたパンのスコーンおいしいよ~!
ざくざく、結構ひたすらざくざくな感じで気に入っちゃった。
ベーグルもむっちりしててすごくおすすめ♪
kamiyaさんはお友達にいただいたんだけど、さくさくしたスコーンおいしかったよ~!もし、機会があればぜひぜひ♪

♪ももゆかちゃん
スコーン、おいしいよねぇ。
ひなたパン、スコーンもおいしいので、見つけたらぜひぜひ。
ざくざくしたスコーンっていいよね。
kamiyaのスコーンもおしゃれでのっぽで、おいしかったよ!
あんまり甘くないところが、独り占めしたくなっちゃうよ(笑)

♪keicoちゃん
kamiyaさんは名古屋のお店なんだけどおいしかったよ~。
KIBIYAも食べたことなかったんだね!
うちからわりと近いから、もしよかったら今度おつかいするよ♪
スコーンっておいしいよね。
うわ~!私のスコーンでよければ、またいつでも焼くので言ってね!

♪キノさん
キノさんもスコーンお好きなんですね~!
おいしいですよね♪
kamiyaのスコーンおいしかったです!
そうそう、ほんと繊細なほろほろさでおいしかったなぁ…ありがとうございました。
KIBIYAのスコーン、ごつごつしてこれまたおいしかったです!
ブレッド&サーカスのグラマラススコーンは本当にいろんなお味しますよね。
私もまた食べたいなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
スコーンっておいしいよね!
そうかぁ、通販で置いてるお店を探さないといけないんだね…。
kamiyaベーカリーのスコーンはおいしかったし、パンもおいしかったので、時間があったらぜひぜひ!
グラマラススコーンはほんっと絶品だよねぇ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
