スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Simple is best@BAGEL

2009.05.18 23:26|ベーグル
3月末で閉店してしまったBAGEL。
カフェのオープンも近いとか…?楽しみです!
大好きだったベーグルたち。

bagel_plain.jpg
プレーンベーグル。
このぷっくりと高さのある形が本当に可愛いなぁ。
焼き戻すと皮が厚めでばりっとなって、中はむちむち。
この食感大好きです!
噛みしめると出てくる甘みも好きだなぁ。

bagel_orange.jpg
オレンジベーグル。
オレンジピール、大量ではないんだけど、ほどよい量で満足。
香りがすご~くいいんです!
癒されるベーグルって感じかな。

bagel_kurumi.jpg
くるみベーグル。
ほんのり甘みと香ばしさを感じるくるみ入り。
そのまま食べてももちろんおいしいし、サンドイッチにしてもおいしいんだろうなぁ。

bagel_cinnamon.jpg
シナモンベーグル。
生地に練りこまれたシナモンがちょこっとマーブルになってて嬉しいな。
レーズンもほどよく入ってておいしかった!

bagel_sesame.jpg
セサミベーグル。
黒ごまが入って香ばしい~。
むっちり生地と香ばしい黒ごまの相性もやっぱりいいなぁ。

bagel_sand.jpg
プレーンベーグルに、スモークチキン・ピクルス・クリームチーズのサンドイッチ。
これ、おいしいと聞いていたんですがずっと食べたことなくて…食べておいてよかったなぁ。
具の相性がすごくいいです!
どれもケンカせずになじんでて、思い出すとよだれが…♪
カフェでもこういうサンドイッチ食べられたらいいなぁ。

Comment

懐かしい阿佐ヶ谷のぷっくりベーグルですね!
新しいカフェの情報もでてきましたし、オープンがますます楽しみです!
シナレズは阿佐ヶ谷で一番すきなフレーバーです。どことなく、いわさぶろうにも似ているようなぁ・・・。
オレンジも、少ないですがしっかりとオレンジの香りと味がありますよね!

おはようございます^^
BAGELのベーグルって、シンプルで、粉の甘味が味わえるのが楽しいですよね♪
私はシナレズが好きでした!
カフェでも販売して欲しいなあと思います―><

カフェ、楽しみですね♪

シナレズとオレンジベーグルがすごく好きだったなぁ^^
くるみベーグルはサンドにするとすっごく美味しくて、よく食べていたのを思い出しましたっ(ってまだ閉店してからそんなに日はたってないですが 笑)

カフェでも販売して欲しいですね

阿佐ヶ谷のべーグル~!!
プレーンめちゃ好きです。
新しいカフェもオープンするみたいで、すごく楽しみ♪

カフェでも前と同じモノを売ってくれたら
いいなぁ~!!

♪まいちゃん
BAGELのぷっくりベーグル、懐かしいよね。
カフェでは売ってないみたいで本当に残念…。
シナモンレーズンおいしいよね!
オレンジもしっかりオレンジの風味が感じられておいしいよねぇ。
また作ってくれたらいいなぁ。

♪さとみさん
こんばんは~!
BAGELのベーグル、シンプルで粉の甘みが味わえて、おいしかったですよね。
私もシナモンレーズン好きでした!
カフェでは販売してないみたいで本当に残念…。

♪sakiさん
カフェ、一度は行ってみたいです!
ベーグルは売ってないのが残念…。

シナモンレーズンとオレンジ、私も大好きでした。
くるみベーグルはサンドに向いてたんですね!
くるみベーグルのサンド、作ってもらいたかったなぁ…。

♪きくさん
BAGEL、プレーンもおいしいですよね。
私も好きだったなぁ。
カフェではベーグルないみたいで、すごく残念です…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
