スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましての手作り パン&ベーグル編@彩ちゃん

2009.05.17 23:05|お友達の手作り
今日は彩ちゃんにいただいた手作りたちです。
ずっと憧れてた手作りだったので、たくさん頂けてすごく嬉しかった!
今日はパン&ベーグル編です。

aya_misocampa.jpg
コーン味噌ナッツカンパーニュ。
ライ麦&全粒粉入りの生地に、自家製味噌とナッツをからめたものとコーン入り。
カット面のみずみずしさにうっとり。
水分量、なんと74%だそうです。すごい~!
もっちもちの生地に、ぐるぐると入った甘辛の味噌ナッツがおいしすぎる♪
コーンの甘みもいいなぁ。
これホールで買いたいです!!

aya_plainbagel.jpg
プレーンベーグル。
高さがあってぷっくり。けしの実トッピングも可愛い。
水分多めのプレーンはもっちもち!
皮はばりっとしてるし、ほんっとおいしいです。
そのままばくばく食べちゃった。

aya_kabocorone.jpg
トマポテグラタンコロネベーグル。
グラハム入り生地に、トマトソース・チーズ・じゃがいもで作ったフィリング入り。
このフィリングが絶品!
おいしくないかも~なんて説明には書いてあったけどとんでもない!
こたもと2人で取り合いでした。
表面にかかったチーズも香ばしくておいしいよ~。
形も綺麗だし、すごすぎます。

aya_maronbagel.jpg
エスプレッソマロンクリチベーグル。
エスプレッソパウダー入りの生地に、ラム酒漬けマロングラッセとマロンクリーム・クリームチーズと豪華!
エスプレッソの香りがとってもいいし、ラム酒に漬けたマロングラッセもほくほく。
むちっとした生地もおいしい~!
あ~幸せなベーグルでした。

彩ちゃんの手作り、続きも後々ご紹介します!

Comment

彩ちゃんの手作り、いつ見てもお店のものと見間違えてしまいますw
エスプレッソ、コーヒー生地とはちょっと一味違う感じでしょうか?ラム漬けのマロンにマロンクリーム!最高ですね!
彩ちゃんといえば、ベーグルコロネですよね!
カンパも水分74%!かなりみずみずしいですね!ぐるーっと巻かれた層がなんともすてきです!

彩ちゃんの手作り、私もこの前初めて頂いたけど本当びっくりするくらいおいしいよねっ!
しかも1つ1つ手抜きなしって感じでどれも丁寧さが伝わってくるし♪
カンパの水分量すごーい!
味噌ナッツ&コーン、甘しょっぱさがおいしそう!
エスプレッソのベーグルも・・うわぁやばい、ツボすぎる。。

彩ちゃんの手作り凄いうらやましい!!
味噌ものを作るの凄い上手だよね!!食べたことないけど、美味しいってのが凄い伝わるもん!!
味噌とナッツとコーンの組み合わせも美味しそう!!

お食事系のコロネも凄いそそるなぁ♪
本当に上手だぁ 完璧だね☆

♪まいちゃん
彩ちゃんの手作り、ほんとお店のものみたいだよね。
エスプレッソ、確かに濃い目のコーヒー!という感じですごくおいしかった~。
ラム酒漬けのマロン大好き!だし、マロンクリームもたっぷりで幸せになっちゃった。
ベーグルコロネも綺麗でおいしかったよ。
カンパーニュ、水分74%ってすごいよね!
みずみずしくて感動~。

♪ももゆかちゃん
彩ちゃんの手作り、ほんっとおいしいよね~!
そうそう、しっかり作ってある感じするよね。
カンパーニュの水分量すごいよね!たっぷり!
みずみずしくておいしかったよ。
味噌ナッツ&コーンの組み合わせも最高♪
エスプレッソのベーグルもおいしかったなぁ。

♪ベーグルちゃん
彩ちゃんの手作りおいしかった~!
うんうん、お味噌のパン、すごくおいしかった♪
味噌とナッツとコーン、最高の甘じょっぱだったよ。
お食事系のコロネもおいしかった~!
まさに完璧だったよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
