スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

個性的!@BOULANGERIE ken

2009.05.14 23:20|ベーグル
大好きなパン屋さん、BOULANGERIE kenのベーグルたちです。
ほんっと個性的だよなぁ~♪

ken_kiwishiro.jpg
キウイ&白あんベーグル。
ベーグルにキウイを入れちゃうっていう発想がすごい!
そして白あんとあわせちゃうっていうのがまた…。
でも酸味のあるキウイと白あんが不思議と合ってておいしかった~!

ken_hishimochi.jpg
ひし餅ベーグル。
お友達にいただいて食べることができました!
抹茶生地と桜の塩漬け生地、プレーン生地の3色生地の中にはあんこと白玉。
桜生地がしょっぱい~!さすがkenさん(笑)
でもあんこがあまいのでOKかな♪

ken_bluegrape.jpg
ブルーキュラソーとグレープフルーツのベーグル。
写真だとわかりにくいですが…青いです。
キウイクロワッサンと同じブルーキュラソー入りですね。
そしてグレープフルーツのゼリー?と、サワークリーム。
夏らしい爽やかなベーグル、おいしかった!

ken_valentinebagek.jpg
バレンタインベーグル。季節外れですみません…。
苺生地とココア生地の2色。ドライ苺とチョコ入り。
甘酸っぱくておいしかった~。

ken_morasesmaron.jpg
モラセスマロンベーグル。
なんかいつもよりころんとした形だったなぁ。
モラセス生地に、ラム酒のきいたマロングラッセがたっぷりです。
これはほんと大好き!
モラセス生地、大ファンです。

Comment

今月、KENさんに久しぶりに行けたらなぁと思い、ちょうど欲しい商品のリストアップをしていたところだったのですごい偶然です!しかも、頼もうと思っていたものもいくつか(笑)
とくに、ブルーキュラソー!お酒が飲める年齢になったので、ついに頼んでみようかなと^^w
キウイ白あん、前回伺ったときにちょうど新商品で出ていて購入しました!キウイの酸味がしっかりとありますよね!やっぱり、KENさんの白あんシリーズ大好きです!

先日はどうもでした☆
たもりんさんのトレーにブルーキュラソーがのってたんで私もGETしましたよ♪

食べるのが楽しみです!

ケンさんのベーグル久しく食べてないなぁ。
たまには行ってみようかな!行くならベーグルマンデーに♪

KENさんに行きたい度がUP!UP!してまーーす!!
6月に東京に行こうと思ってんですが、7月に東京に行く用事が出来たからその時にまたKENさんでがっつり買ってしまいそうです!!

ほんとkenさんは個性的~!!
ブルーキュラソーめっちゃ気になってたの!!
この青さがなんとも言えないね~♪
でもグレープフルーツゼリー入りだなんて・・・夏にぴったり!!
生地はどんな味するのかな~??
あたしも早くまたkenさん行きたいな~★

ホントに個性的ですね~!
フルーツあんは、色々あるもののキウイって見たことない!!
さすがKENさんですね(笑)
しょっぱい生地のベーグルってのも気になるなぁ♪
菱餅だからひな祭りごろのかな?
ブルーキュラソーとグレープフルーツのベーグルってのも普通思いつかないような^^;
キウイクロワッサンまだ食べてないので食べたいです☆
たもりんさんのレポで何度も出てくるモラセスマロンもいつか食べなくちゃo(^-^)o

やっぱりKenさんのベーグルは個性的!!
モラセス生地は私も大ファンですよ=
あのもっちとねっとりの感じ、美味なり♪
久々に食べたくなっちゃったな=!!

♪まいちゃん
久しぶりにkenさんに行くかもしれないんだね♪
まいちゃんが頼もうと思ってたものがあったなんて嬉しいな。
ブルーキュラソー、ぜひぜひ!グレープフルーツのゼリーみたいなのがおいしかったよ。
キウイ白あんおいしいよね!
ほんと、しっかり酸味があって感動しちゃった。
ほかの白あんシリーズも食べてみたいなぁ。

♪みやっちょさん
こちらこそ~!嬉しかったです♪
ブルーキュラソー、みやっちょさんもゲットしたんですね!
おいしかったですよ~♪

♪1224ちゃん
kenさんのベーグル、変わり種もあるけどおいしいよね。
ベーグルマンデーは雨の日が狙い目かも?
この間晴れた日に行ったら人いっぱいだった!

♪きくさん
kenさん、しばらく行かないと行きたくなりますよね。
7月に東京に来られるんですね!
がっつり買っちゃって下さい♪

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
kenさん、個性的だよねぇ。
ブルーキュラソー、グレープフルーツのゼリー入りで夏らしかったよ。
生地は特に味はないの…青いけど(笑)
ちょっとねっちょりしたプレーンって感じだったよ!
kenさん、すぐにでも行きたくなっちゃうよね。

♪annさん
個性的ですよね!
フルーツあん、キウイを思いつくところがさすがkenさんって感じですよね(笑)
ひし餅ベーグル、桜の塩漬けでかなりしょっぱいベーグルでした。ひな祭り時期限定だったのですが、お友達に頂けて嬉しかったです!
ブルーキュラソーとグレープフルーツ、ベーグルにしちゃうってところがまたすごいですよね。
キウイクロワッサンもおいしいのでぜひ!
モラセスマロンは本当にお勧めですよ~♪

♪たむちゃん
kenさんのベーグルは個性的だよねぇ。
モラセス生地、たむちゃんも好き?
そうそう、あのねちっとした感じがいいんだよね。
思い出したら私もまた食べたくなっちゃった。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
