スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あま~いベーグル@ヒポポタマス

2009.05.12 22:18|ベーグル
もちもちで大好きなヒポポタマスのベーグルたちです。

hipopo_kuri.jpg
栗とお芋のベーグル。
ほくほくの栗とさつまいも入り。
栗は甘露煮かな~?甘くておいしい♪
ほっとする優しい甘さのベーグルでした。

甘味ベーグルセットから。
hipopo_matcha.jpg
抹茶大納言ベーグル。
ほくほく小豆とほろ苦い抹茶生地の組み合わせ、最高です!
和菓子を思い出させるこの組み合わせ、好きだなぁ。
ヒポポタマスの抹茶生地も、抹茶の加減がちょうどよくて好きです。

hipopo_berry.jpg
ベリーベリーベーグル。
ブルーベリーとクランべリー、たっぷり入ってました!
甘酸っぱくておいしいです。
むっちり~な生地との相性もぴったり。

hipopo_kokuto.jpg
黒糖くるみベーグル。
ごろごろとくるみが入ってます。
黒糖の甘みはふんわりという感じで食べやすい!

hipopo_caramelmoca.jpg
キャラメルモカベーグル。
コーヒー生地に、キャラメルチョコ。
とろけたキャラメルチョコがしみ込んでおいしい~!
香りのいいコーヒー生地もおいしかったなぁ。

hipopo_choco0902.jpg
チョコベーグル。
シンプルにチョコのみ!の潔いベーグル。
とろっと入ったチョコはビターなので、たっぷりでもしつこくないです。
おいしかった~!

Comment

この前実店舗に行った時にベーグル全部売り切れで・・
たもりんさんの写真見てるとやっぱりおいしそう!!
通パンしたくなってきちゃいました!
甘い系のベーグルと、この程よいモッチリ生地ぴったりですよね!
あ~食べたい^^

クリとお芋、プレーン生地だから、粉・酵母・栗・芋の味がダイレクトに味わえますよね!プレーン生地はとくにもちもち感がすごくて大好きです!
抹茶大納言も、大好きなフレーバーです!小豆がたっぷり入っていて、豆好きとして嬉しいです^^

ヒポポのベーグル、栗とお芋も甘味ベーグルセットも食べたから、美味しさが蘇ってきました(笑)
栗もお芋もホクホク甘くてもっちりな生地も美味しいですよね♪

抹茶も苦みがきいてて甘い小豆とバッチリですよね!
キャラメルチョコにコーヒー生地も美味しかった☆
ヒポポのベーグルは生地がもっちりだし、フィリングも結構具だくさんで大好きになりました( ´艸`)
また通販したいな♪

ヒポポめっちゃ恋しいよ~!!栗とお芋の組み合わせは癒し系だよね~☆
抹茶大納言も大好きな和ベーグルのフレーバーだよ~!!ちょうどいい抹茶加減だなんて余計食べてみたくなっちゃう~♪
キャラメルモカベーグルは以前食べたけどコーヒー生地にキャラメルチョコジュワ~ッともたまらないよね!

やばい!フレーバーがどれもツボだ!
最近ベーグル熱が下がり気味なんだけど
久々にテンション上がりました(笑)
ヒポポタマス、食べてみたいな~。

前回チーズ系 頼まなかったので先日の受付では
しっかり大人のチーズセットgetしました~!
キャラメルモカも今回ポチったので楽しみです(*^_^*)
栗とお芋も後1つ冷凍庫に眠ってます♪
抹茶大納言は、まだ注文してないので次回の時は頼まなくちゃw
シンプルにチョコだけってのも良いですねo(^-^)o

♪さなえさん
わぁ、実店舗では売り切れだったのですね。
すっかり人気のお店だなぁ。
通販でもしっかりおいしいので、次の受付ではぜひぜひ。
もちもちの生地と甘いフレーバー、ほんとぴったりですよね!

♪まいちゃん
栗とお芋、ほんとプレーン生地ならではのおいしさがあるよね。
この間はプレーンベーグルも買っちゃった♪
抹茶大納言、小豆たっぷりで豆好きにはたまらないよね!私も好きだなぁ。

♪●mai●さん
●mai●さんもどのベーグルも召し上がったのですね!
栗もお芋も甘くて、もちもちの生地も好きです~。
抹茶もほどよい苦味で、小豆もたっぷりでおいしいですよね。
キャラメルチョコとコーヒー生地の組み合わせ大好きなんです♪
そうそう、もっちり生地に具沢山で満足度高いですよね。
私もまた頼みたいです~!

♪あっこちゃん
ヒポポタマスおいしいよねぇ。
ほんとだ!栗とお芋、癒されるベーグルだったなぁ。
抹茶大納言、ってフレーバーやっぱり惹かれるよね。
抹茶の加減がちょうどよくておいしかったよ。
キャラメルモカベーグル、キャラメルチョコがじゅわっとしみ込んでて大好き!

♪ななさん
ヒポポタマス、おいしいですよ~!
ななさんのツボなフレーバーでしたか♪
ベーグル熱下がり気味なんですね。
でもこちらのベーグルはおすすめしちゃいます!

♪annさん
先日大人のチーズベーグルセット注文したんですね!
届くの楽しみですね♪
キャラメルモカもおいしいですよ~!
抹茶大納言もぜひぜひ。
チョコ、シンプルにチョコのみっていうのが潔くていいなぁって思いました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
