スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛情たっぷりベーグル@苺ちゃん

2009.05.11 23:46|お友達の手作り
大好きなお友達、苺ちゃんにいただいた手作りベーグルたちです。
もうほんと、大好きです~!

ichigo_kabochakorone.jpg
かぼちゃコロネ。
プレーン生地に、かぼちゃのマッシュとラムレーズン。
むっちりもちもちっとした生地がほんとおいしい!
そしてかぼちゃのフィリングも甘さ控えめなので、ぎっしり詰まっててもしつこくない♪
これまた食べたい~!

ichigo_pondechoco.jpg
ポンデココアベーグル。
タピオカ粉を使った、苺ちゃんならでは!のベーグル。
さらにもちもち度がアップ♪
苦めの生地の中には、チーズケーキがごろり。
色も綺麗だし、これもおいしかった~。

ichigo_kurumi0903.jpg
くるみ味噌ベーグル。
苺ちゃんのママ手作りの味噌で作ったくるみ味噌入り。
この味つけが絶妙で、何回でも食べたくなっちゃう!
今回もおいしかったです。

苺ちゃん、おいしい手作りを本当にありがとう~!!

Comment

苺さんの手作り、久しぶりに拝見したのですが、いつ見ても目の詰まり、成形など完璧すぎてすごいです!
お得意のポンデものもしっかり入っていますね!ひねりの入った成形にどきどきです(笑)
お母様手作りの味噌、母と娘の見事なコラボですね!
コロネも、かぼちゃがたっぷり入っていておいしそうです!

ベーグルコロネ、すごく綺麗な形でいいな~。
しかも南瓜とラムレーズンがたっぷり詰ってて、めちゃ美味しそう♪
ポンデシリーズ、私も大好きだよ!
モッチモチで美味しいよね~。
中にはチーズケーキが綺麗に巻き込まれてて、ほろ苦い生地と合いそうだね!
苺ちゃんの手作りはかなりご無沙汰だから、たもりんちゃんが羨ましいなあ。

♪まいちゃん
苺ちゃんの手作り、ほんと!形も食感もいつも完璧で感心しちゃうんだよ~。
ポンデシリーズもばっちりあって嬉しくなっちゃった。
ひねりのきいた成型、カッコいいよね。
味噌、うんうん、母娘コラボだね♪おいしかったよ。
コロネもたっぷりかぼちゃで幸せになれちゃった。

♪ちろるちょこちゃん
ベーグルコロネ、ほんと綺麗な形だよね!
かぼちゃとラムレーズンたっぷりで嬉しくなっちゃったよ~。
ポンデシリーズおいしいよねぇ。
もちもちだし、チーズケーキとの相性もぴったりだった!
苺ちゃんの手作り大好きだよ~♪

♪ゆうりんさん
こんばんは!
ゆうりんさんはマルイチの実店舗に行かれたことがなかったのですね。
おぉ!会社の本社に近いとは、出張を期待しちゃいますね。
早く行ける日が来ますように!

ポテトサラダサンド、すご~くおいしかったです!
私もまた買いに行きたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
