スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

会いたかった@マルイチベーグル

2009.05.10 23:23|マルイチベーグル
ゴールデンウィーク中、再オープンしたマルイチベーグルに行ってきました!
白金高輪という、めちゃめちゃセレブな街に移転したマルイチ。
駅を出たらほんと、私場違い…とか思っちゃった(笑)
でも、おなじみの紙袋を持った人と何人もすれ違って、テンションアップ!
到着は14時半くらいだったので、行列もなく、のんびりモードの店内。
お姉さんたちともお話できて、嬉しかった~♪
以前レジを打ってたお姉さんが、私の事を覚えていてくれたのに感激!
すご~く居心地のいい新マルイチ、また絶対行きます。

午後だし、フィリングはなくてもいいやと思って行ったのですが、大好きなこのフィリングが残ってました!
maruichi_potato0905.jpg
ポテトサラダ。
プレーンベーグルにサンドしてもらいました。
なんか、今まで以上に大きくて重たい!
具もたっぷりです。
お野菜たっぷり、卵も入ったポテトサラダはやっぱりおいしい。
そしてベーグルは、以前よりちょっとハードな感じがしましたが、これぞマルイチ!という感じです。
やっぱり大好きだ~。

maruichi_apple0905.jpg
セブングレインハニーベーグルに、アップルシナモンクリームチーズ。
こちらもたっぷり!
シナモンのきいたクリームチーズ、しゃくしゃくのりんごたっぷりで、何度食べてもおいしい♪
幸せ~になれるサンドイッチです。
見てたらまた食べたくなってきたなぁ。
一番好きなエッグを買いに、また行くぞ~!

maruichi_plain0905.jpg
代々木上原時代に買ったベーグルの写真が残っていたのでアップ。
プレーンベーグル。
この高さのある感じ、大好きです。
みっちり詰まっておいしいんだよなぁ。

maruichi_blueberry0905.jpg
ブルーベリーベーグル。
ブルーベリーはたっぷり!ではないけど、アクセントになってておいしい♪
むぎゅむぎゅみっちり食感が本当に好きです!

Comment

マルイチ、再オープンしてからまだ一度も行っていないので恋しいです。
道で袋を持った人たちとすれ違うと、わくわくしちゃいますよね!
ベーグル、GWの午後でもまだ残っていたんですね。
新しくなったマルイチのベーグル、気になります!

たもりんちゃんも行ってきたんだね~☆ほんとセレブな町並みにドキドキしちゃうよね 笑
相変わらずハードなベーグルにほんと顎が鍛えられるかんじだよね!
アップルシナモンクリチの濃厚なチーズケーキのような味わいにシャクシャクリンゴもおいしかったし・・・私もまた行きたいよ~!!
やっぱり午後はエッグ売り切れなのかな??

新生マルイチへ行ってきたのですね♪私も早く行ける日が来るといいなぁ!!すごくこのむぎゅっとハードなベーグルや豪快なサンドが恋しいです( ´艸`)
ポテトサラダもアップルシナモンクリチも未食なので次は買ってみます☆
なんだか確かに以前よりさらにサイズアップ!?(笑)さすがですね-(~▽~@)♪♪♪画像見てるだけでかぶりつきたくなっちゃいますねww

たもりんちゃんご無沙汰してます(汗)
この間はお祝いのメールやコメントありがとうね♪

マルイチ!移転オープン後みんな買いに行ってるね♪
マルイチのサンドは移転後も相変わらずのボリュームだった?!
午前中は混んでるみたいだし午後の方が狙い目かな?
ポテトサラダって卵が入ってるのがポイント高いよね♪
シナモンアップルクリチも大好きだし、マルイチに行ったら
絶対出会いたいサンドのフィリングだよ!!
移転後ちょっと前よりも遠くなってしまったけど
美味しいベーグルとサンドのためなら行っちゃうよね☆

マルイチ!!めちゃ恋しいよ~
前の時とは違って午後からでも全種類があるんですか??
ポテトサラダも卵が入ってるんだなぁ~!エッグ好きだから最初はエッグサンドにしちゃうかも~!!
早くマルイチに行きたいです!!

こんばんは
マルイチのベーグル
恋しいのに手が届かない存在です
まだ実店舗に足を運んだコトがなくて・・・
白金高輪のお店。夏くらいに行けるかな?
ワタシの会社の本社に近いので
出張があればな・・・と思っているのですが
そう上手くは行きません

たもりんさんのレポ
見ているだけで幸せになります
ポテトサラダサンド、ワタシも食べたい~~~~

新しいマルイチさん、たもりんさん行ったかなぁって気になっていました。
そうですよね~、白金高輪なんて言ったらセレブ街でしょ!?そんなところにリニューアルオープンしちゃうなんて、マルイチさん凄いよー!
確かに以前よりボリュームがアップしているような感じがします。フィリングの量も増えているような。この黄身率が高いポテトサラダってマルイチさんならでわですね♪

♪まいちゃん
マルイチ恋しくなるよね!
そうなの、道で袋持った人とすれ違うとわくわくするし、行った事ないお店だと道が合ってるんだなぁとほっとする(笑)
たっぷり焼けるようになったみたいで、午後でもベーグルは選び放題だったよ!
新マルイチのベーグルもやっぱりおいしかった♪

♪あっこちゃん
行ってきたよ~!
ほんっとセレブな街でドキドキしちゃった(笑)
変わらずハードなベーグルで嬉しくなっちゃったね。
アップルシナモンのチーズケーキみたいな濃厚さ、私もまた食べたいっ。
エッグはやっぱり売り切れてたから、次はエッグ狙いで早めに行きたいな。

♪●mai●さん
はいっ!行ってきました~!
このハードさと豪快さはマルイチならではですよね。
ポテトサラダもアップルシナモンもおすすめなのでぜひぜひ!
そうなんです、今までよりさらに大きくなってた気がします♪
私も見てたら食べたくなってきちゃいました!

♪yukiちゃん
わ~い!yukiちゃ~ん♪
忙しいのにコメントありがとう!そして改めて…おめでとう~♪

マルイチ、やっぱり行きたくなっちゃうよね。
サンドは移転してさらにボリュームアップしたかも?というくらい大きかったよ。
午後だとフィリングの残り具合がわからないけど、空いてたからゆっくりお買い物できたよ♪
ポテトサラダ、そうそう、卵入りっていうのがまたいいんだよね。
アップルシナモンもおいしいよね~!大好き!
ちょっと遠くなっても、マルイチのためならやっぱり通っちゃうなぁ♪

♪きくさん
マルイチ食べたくなっちゃいますよね!
新店舗になって、ベーグルは午後でもたっぷりありましたよ♪
ポテトサラダにも卵入ってるんです。私も次はエッグに出会えたらいいなぁ。

♪まっちさん
GW中はまだまだ混むかなぁと思ってたんですが、やっぱり我慢できなくて行っちゃいました!
白金高輪、ほんとセレブの街でしたよ~。気後れしちゃった(笑)すごいですよね!
サンド、ボリュームアップ!してて嬉しくなっちゃった。
卵の入ったポテトサラダ、大好きです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
