スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひなたパンとブノワトン

2009.05.08 23:47|パン
hinata_syoku.jpg
ずっと食べてみたかったひなたパン。
春のお届けセットを運良く買うことができて、その中に入ってた食パン。
小ぶりのサイズなんですが、みっちりずっしりもっちり。
酸味はほぼなくて食べやすい!
そのままでもトーストでも、どちらもおいしかった~。

hinata_kurumisyoku.jpg
くるみ食パン。
普通の食パンは角型、こちらは山型。
耳のがりがりっとした部分が香ばしくて、こっちもおいしいなぁ。
ところどころにいるくるみが香ばしくて、アクセントになっててよかったです。

hinata_matcha.jpg
抹茶と小豆のブリオッシュ。
コロンと可愛いブリオッシュは、抹茶味が濃くてしっとり。
小豆の量も程よくて、す~っごくおいしかった~!
セットにはベーグルも入っていたので、それはまた別記事で書きますね。

buno_maple.jpg
ブノワトンのロールパン。
大好きなんですが、正式名を忘れてしまいました(汗)
メープルシロップが使われたロールパンは、香りがすごくよくて、しっとりふんわりもっちりで、やっぱりおいしい!
これは何度か食べてますが、いつも感動しちゃいます。

buno_kokuto.jpg
黒糖のロールパンもあったので買ってみました。
黒糖風味は薄めだったなぁ。
黒糖好きなので、もうちょっとはっきり黒糖味だと嬉しかったかな。

buno_raison.jpg
レーズンとくるみのパン。
ハードなパンもおいしかったです!
がりがりと焼きこまれたパンもいいな~。

Comment

ひなたパン、知らなかったパンですが買うのが難しいパンなんでしょうか??
食パンずっしりなんて期待しますよね!
美味しい食パンってほんと毎日でも食べたいですもんね♪
抹茶と小豆のブリオッシュほんと可愛らしいサイズみたいですね☆
抹茶と小豆って定番の組み合わせですが、たもりんさんが気に入られたみたいで凄く気になります~!!
ブノワトンのロールパン、メープルが使われてるって珍しいですねww
香りも癒されそうだしいつか食べたいです♪

ひなたパン、ブノワトン両方ともすごっく行きたいんでっす!!
ひなたの食パン美味しそう!!
抹茶と小豆のブリオッシュも抹茶と小豆は和って感じだけど、ブリオシュ生地に惹かれます!!
通販は季節ごとに受付してるのかなぁ??
ブノワトンのロールパン、レーズンとくるみのパンがめちゃ美味しいそう!!
いつか買いに行きたいなぁ~!!

♪キノさん
ひなたパンは、通販は(たぶん)季節ごとに行ってて、かなり数が少ないみたいなんです。
なので買えてよかったです~!
食パン、ずっしりしておいしかったです♪
ほんと!おいしい食パンは毎日でも食べたい~。
抹茶と小豆のブリオッシュもとってもおいしかったです!
可愛らしいサイズなので、3つくらい食べられそうでした(笑)
ブノワトンのロールパンも大好きなんです。メープルの香りがたまらないです!

♪きくさん
ひなたパンは私もお店に買いに行ってみたいです!
食パンおいしかった~。
ブリオッシュ生地もすごくしっとりでお気に入りになっちゃいました。
通販、多分季節ごとの受付だと思います~。
ブノワトンのロールパンはかなりおすすめです!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
