スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろベーグル

2009.05.07 23:16|ベーグル
いろいろなお店のベーグルをまとめて。

michels_fruits.jpg
ミシェルズベーグルのフルーツベーグル。
ミシェルズを食べるのは久しぶりなので、すごく嬉しかった~!
いろんなドライフルーツがたっぷりと入ったベーグルは、もちゅもちゅ~!
この食感、やっぱり大好きです♪

michels_nuts.jpg
ナッツベーグル。
こちらはいろんな種類のナッツがごろごろ。
もちゅもちゅ生地とこりこりのナッツの組み合わせもいいな~。
生地がほんのり甘くなって、こちらもおいしかった!

shinsui_mitsuringo.jpg
ベーグル心粋の蜜りんごベーグル。
ぷっくりつやつやな心粋のベーグル♪
蜜りんごがごろんと入ってジューシーで、おいしかった!
むっちりした生地も好きです。

shinsui_kurumi.jpg
くるみベーグル。
断面画像がなくなってしまったのですが…。
細かいくるみが全体に入ってて、香ばしくておいしかったです!

ianak_onion_20090507221916.jpg
BOULANGERIE ianak!の、オニオンベーグル。
ianak!のベーグルも大好きです。
むっちりもちもちした生地の中にはオニオンたっぷり。
すごくいい香り!
チーズサンドが最高に合いました。

entsuko_bagel.jpg
えんツコ堂製パンのベーグル。
自家製酵母のベーグルをひとつ買ってみました。
酸味などはなくて食べやすいベーグル。おいしいです!
でもちょっとお値段高めなので、もう少し買いやすい値段だと嬉しいなぁ…。

tokutaro_cheesebagel.jpg
the EARLY BIRD cafeのチーズベーグル。
全粒粉のベーグルに、チーズがたっぷり乗ったベーグル。
たっぷりチーズなので、油分がベーグルにしみ込んで、おいしいです~!
もちもち度も増していました。

Comment

先日、名古屋に寄ったのでミシェルズや心粋に行こうかと思ったのですが、ちょうど休業日で結局行けなかったんです;
心粋の蜜りんご、おいしそうですー!たっぷりの蜜りんごが、たっぷり巻き込まれているのがよくわかります!
ミシェルズのフルーツ、たっぷり入ってて宝石箱みたいですよね!

出ました(^^)たもりんちゃんのいろいろベーグルシリーズ(笑
たもりんちゃんの冷凍庫にはいろんなお店のベーグルが集結していそうだわっ(笑
ミシェルズ最近食べてないなぁ。 新しいベーグル出てるのかなぁ
それすら知らないや(笑
もちゅもちゅ生地食べたいぃぃ♪ 心粋さんのベーグルはホント見た目好きだわぁ
あの転がりそうなくらい膨らんでてすばらしいよね~~
かわいいなぁ 心粋さんのフレーバーも気づいたら増えてるからまた食べたいよ

アーリーバードのチーズベーグルも凄いチーズがいっぱいでおいしそう
チーズの油脂がしみしみの生地って大好き 全粒粉生地でチョットヘルシーなのも
乙女心そそるね~~

私もミシェルズ好きです!!あのもちゅもちゅ生地食べたくなる時があるんですよねぇ~!
心粋さんベーグルもかなり前に食べたけど・・
生地が美味しかった~!私も名古屋に行った時は買いたいなぁ~!!

たもりんさんは本当にいろんな所のお店のモノを食べてるから凄いなぁ~!

↓コハルべーグル今度、ポチってみたいです!顎を鍛えたくなったから(笑)

ミシェルズのフルーツ美味しいですよね~!
ホントにもちゅもちゅでフルーツもたっぷり入っていて、たまらないですね♪
心粋のむっちむちの生地も好きです(*^_^*)
蜜リンゴなんてあるんですね~。
最近 傷みかけのリンゴを甘煮にしてベーグルに
挟んだりして食べているのでこれも美味しそう!

♪まいちゃん
そうかぁ~、ちょうど営業日にかぶらなかったんだね(涙)残念。
心粋の蜜りんご、おいしかったよ!
ほんとたっぷり入ってた♪
ミシェルズのフルーツ、まさに宝石箱って感じだよね。綺麗だよねぇ。

♪ベーグルちゃん
ほんと、かなりいろんなお店のベーグルが詰まってるかも(笑)
ミシェルズ、私もすっごく久しぶりに食べたんだけど、やっぱりおいしかったよ♪
もちゅもちゅで最高~!
心粋のベーグルのころころしそうなぷっくり加減、私も大好き。可愛いよね。
心粋もフレーバー増えてるみたいだよね!

チーズベーグルもチーズたっぷりだったよ。
私も!チーズの油分がしみ込んでるところっておいしいよね。
全粒粉ってところがまたいいんだよねぇ。

♪きくさん
きくさんもミシェルズお好きなんですね!おいしいですよね♪
あのもちゅもちゅ生地はやみつきになっちゃいますよね。
心粋のベーグルも生地おいしくて私も好きです。
名古屋も行きたいなぁ。
ありがたいことに、いろんなお店のものを食べられて幸せです♪

Coharuおすすめです~!
ほんとあごが鍛えられますよ(笑)

♪annさん
ミシェルズのフルーツ、とってもおいしかったです!
もちゅもちゅで、フルーツたっぷりで嬉しくなっちゃいました。
心粋のむっちり生地もおいしいですよね。
蜜りんごおいしかった~。
わぁ、りんごを甘煮にしてベーグルと一緒に食べるなんておいしそう~!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
