スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そのままでもおいしい@ベーグルU

2009.04.29 23:12|ベーグルU
大好きなベーグルU。
もちもち~で何度食べてもおいしいな。

u_plain0904.jpg
プレーンベーグル。
ちょっとひねりの入った形が可愛いし、好きだなぁ。
焼き戻すと皮がぱりっとなって香ばしくて、おいしい!
もちもち加減が最高に好きです。

u_choco0904.jpg
ダブルチョコベーグル。
この涙型がキュート!
ココア生地の中には棒状のチョコがごろりと。
これは最近、自然解凍でチョコが固いまま食べるのが好きです。
焼き戻さなくても、しっとりもちもちで食べられるのが嬉しいな。

u_grain0904.jpg
シックスグレインベーグル。
これも大好き!
ぷちぷちとした雑穀が入って香ばしい~。
珍しく、チーズをサンドして食べてみましたが、すごくおいしかったです。

u_satsuma0904.jpg
さつまいもベーグル。
黒ごまがびっしりついたベーグルの中にはほくほくのさつまいもがたっぷり。
この組み合わせも大好きです。
熱々にして、バターをつけて食べるのもおいしい♪

u_cinnamon0904.jpg
シナモンレーズンベーグル。
ベーグルUのシナモンレーズンは、私の中でかなり好きなシナモンレーズン。
ジューシーなレーズンがたっぷりで、シナモンのきき具合もちょうどよくて。
大好きです!

Comment

あたしのところにも先週Uがやってきたよ~♪
さつまいもも頼んだから、熱々バター乗せやってみよーっと!!
プレーンはどうやって食べようか迷い中だよ~。。。
そのままですっごくおいしいから、いつもアレンジしたいと思いつつできてないんだよねぇ。。。

シナレズ、焼き色もクラストの気泡もひねりも、全部すばらしいです!!うちの好きなタイプのシナレズです^^
プレーンもなかなか味わい深くておいしそうです。
そのまま何もつけずに食べてみたいです!

チョコベーグル、私もそのままで食べるの大好き!
バリバリのチョコとモチモチの生地がたまらないよね~。
さつま芋ベーグルにバター!めちゃ美味しそう♪
今度やってみたいなーって次の受付いつだろう(笑)

私もUのシナレズ大好きだよ!
レーズンがジューシーで美味しいんだよね~。

U、美味しいですよね!焼き戻しても、レンチンのみでも自然解凍でも美味しく食べれるベーグルってなかなかないかも( ´艸`)
ダブルチョコ、トロけさせてしか食べたことないので、チョコをコリコリの状態で今度食べてみますねww

さつまいもも甘くて美味しいし、黒胡麻との組み合わせ最高ですね♪
シナレズ、たもりんさんの中でかなり上位なのですね(≧∀≦)今冷凍庫に眠ってるので、食べるのが楽しみ-ヽ(≧▽≦)/

Uは通販だと定番ものしか買えないけど、定番ものでも十分美味しいからいいですよね!
ずいぶん前に食べて以来ご無沙汰なので食感忘れてしまいました((汗。
シックスグレイン美味しいですよね♪
あの生地の味が噛み締めて美味しいし、チーズサンドも合うだろうな☆
シナレズ食べたことないかも??
定番なフレーバーって後回しにしちゃって。
たもりんさんが好きなら今度食べてみなきゃっ!!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
きゃらめるぷりんちゃんのところにも届いたんだね!
さつまいもにバター、おすすめだよ~♪
プレーン、どうやって食べるか迷うのわかる!
そうそう、私も何かサンドしたりしたいなぁと思いつつ、いつもそのまま食べちゃってるよ~。

♪まいちゃん
シナモンレーズン、完璧な姿だよね♪
焼き色もひねりもいいし、シナモン加減もちょうどよくて大好き!
プレーン、何もつけずにそのまま食べるのが一番好きだよ~。

♪ちろるちょこちゃん
チョコベーグル、そのままで食べるのおいしいよね。
チョコをばりばりさせながら、もちもち生地といっしょに食べるの大好き!
さつまいもベーグルにバターはほんとおすすめ。
昔お友達のブログで知ってからずっとはまってるよ♪

シナモンレーズンもおいしいよね!
そうそう、レーズンがジューシーなんだよね。

♪●mai●さん
ベーグルU、大好きです♪
焼き戻しても自然解凍でも、どっちでもおいしいベーグルってなかなかないですよね。
ダブルチョコ、チョコとろ~りも好きですが、固いままもおいしいので、ぜひ一度試してみて下さい!

さつまいもと黒ごまの組み合わせ、本当に最高ですよね。
シナモンレーズンはかなりお気に入りです!

♪キノさん
定番ものがちゃんとおいしい、っていうのが嬉しいですよね。
キノさんはベーグルUご無沙汰なのですね~。
確かに、しばらく食べてないと食感って忘れちゃいますよね。
シックスグレイン、おいしいですよね!
ほんのり甘い生地が大好きです。チーズサンドも気に入っちゃいました。
シナモンレーズンは本当においしいので、ぜひぜひ~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
