スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろパン

2009.04.24 20:00|パン
お友達にいただいたパンなどなど、いろいろまとめて。

cicoute_muffin.jpg
チクテベーカリーのマフィン。
だいぶ前に一度だけカフェで食べたきりなので、すごく嬉しかった~!
白くてふっくらしたマフィン、トーストしたらもっちり。
チーズのせと、バター&メープルシロップ、両方試してみましたがどっちもおいしかったなぁ。

cicoute_kurocherry.jpg
くろチェリーチーズ。
これは別のお友達から。
黒糖かな?ほんのり甘みのある生地にチェリーと、ごろんとクリームチーズ。
おいしい!です。
チクテベーカリーもいつか行ってみたいなぁ。

ianak_ganash.jpg
Boulangerie ianak!の、ガナッシュサンド。
むっちりほろ苦いココア生地に、なめらかなガナッシュがたっぷり!
チョコ好きなのでたまりません♪おいしい~。

nico_muffin.jpg
BOULANGERIE NICOのイングリッシュマフィン。
これもふっくらもちもち~!
優しいお味がします。おいしい♪
そのままサンドイッチ、とかもおいしそうだなぁ。

ken_chocoryusu.jpg
BOULANGERIE kenのチョコとナッツのリュスティック。
かなり苦めの生地の中に、ごろごろナッツとチョコレート。
みしみしした感じで、これも好きだなぁ~。

kibiya_cro_20090424161635.jpg
先日買ってきた、KIBIYAベーカリーのクロワッサン。
ほんとにちっちゃくて可愛いサイズ。
でもみっちり、ざくざく。
酵母系のクロワッサンの中でもかなり好きです。

kibiya_sakuraanpan.jpg
さくらあんぱん。
桜の塩漬けが乗った、こしあんのあんぱん。
ちょっと酸味のある生地がKIBIYAらしいなぁ。
よもぎはちょっとよもぎ度が高すぎたので(笑)こっちのほうが好きでした。

Comment

くろチェリーチーズの断面図のチーズがゴロッとは、ちまちまさんを思い出しますね!
チクテベーカリーも気になってて、いつかお取り寄せしたいなぁ~って思ってたんです♪
KIBIYAのクロワッサンと桜あんぱんは
去年ちょこさんに頂いて感激しました!

チクテのマフィン、美味しいよね~!
食べるまでマフィンって惹かれなかったけど今では気になる存在だよ☆
他にも美味しそうなパンがズラリとあって、お腹空いちゃうー!!
KENさんもご無沙汰だし、いきたいなぁ~
KIBIYAは未だに未訪問だから憧れだよ!
鎌倉って割りと近いのになかなか行く機会がないんだよね><

チクテとNICOのマフィンめちゃ食べたいです!!最近は、シンプルパンに惹かれてしまって・・・
KIBIYAベーカリーも気になってていつかお店にいってみたいです!!

チクテのマフィン、最近私もお友達にいただいて久しぶりに食べたけど美味しいよね。
全部ハチバタで食べちゃったけど、半分はたもりんちゃんみたいにチーズ載せればよかったよ。。
イアナックも割と近いのにご無沙汰。。
ガナッシュサンドがあるうちに行けるといいなぁ~☆

♪annさん
くろチェリーチーズ、うんうん、ちまちまを思い出しますね~。
チクテベーカリーのパンもどれもおいしくて、好きです♪
KIBIYAのクロワッサンと桜あんぱん、おいしいですよね。

♪*natsumi*ちゃん
チクテのマフィン、本当にありがとう!
久しぶりだったからすごく嬉しかったし、おいしかった~♪
マフィンっておいしい食べ物だよね。
kenさん、私もご無沙汰だよ~。行きたいっ。
KIBIYAだったら、いつでもご案内するからね♪

♪きくさん
マフィン、チクテもNICOもどちらもおいしかったです!
シンプルなパンに惹かれるときってありますよね。
KIBIYAベーカリーも大好きです。
もし機会があったら、行ってみてほしいなぁ。

♪あ~ちゃんママちゃん
チクテのマフィン、あ~ちゃんママちゃんも最近食べたんだね!
ほんとおいしいよね~。
チーズのせもなかなかおいしかったよ♪
パン屋さんって近いと、なかなか行かないよね。
ianak!のガナッシュサンド、すごくおいしかったよ~。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
