スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜ベーグルなど@ヒポポタマス

2009.04.23 23:39|ベーグル
かばさんの袋がとっても可愛かったなぁ…という思い出のある、ヒポポタマス。
通販をしてみました!
春限定の「桜ベーグル」が食べたくて。
他にもいろいろ買っちゃいました。

hipopo_sakura.jpg
桜の塩漬けがちょこんと乗った桜ベーグル。
中には桜あんがたっぷり~!
むっちり、もちもちした生地に桜あん、シンプルなんだけどすごくおいしいです。

hipopo_chedder.jpg
チェダーオンチェダーベーグル。
以前食べてお気に入りになったベーグルです。
表面にも、中にもチェダーチーズがたっぷり!
チーズ好きにはたまりません♪
かりかりととろ~り、両方が楽しめて、もう最高です。

hipopo_casterd.jpg
カスター。
ココア生地に、カスタードクリームがぎっしり。
こんなにしっかり入れられるなんてやっぱりすごいなぁ。
カスタード、甘めで好きな味です♪

hipopo_sausage.jpg
ウインナー&チーズベーグル。
その名の通り、ウインナーとチーズ入り。
チーズがとろけて、ウインナーにからんでおいしい~!
粒マスタードも入ってます。

hipopo_mame.jpg
豆三昧ベーグル。
小豆にうぐいす豆、黒豆など、甘いお豆がいっぱい。
生地は黒糖だったかな?
コクのある甘さですごくおいしかったです。

hipopo_palme.jpg
おろしたてのパルメジャーノレジャーノのベーグル。
チーズのいい香り。
ものすごくチーズ!という主張はないんですが、サンドイッチにしても合いそうだなぁ。

hipopo_apricot.jpg
アプリコットベーグル。
アプリコットとカシューナッツ、チョコチップの入ったベーグル。
アプリコットとチョコって合うんだなぁ~。
ジューシーなアプリコット、おいしかったです。
カシューナッツのこりこりがいいアクセントでした。

Comment

桜、昨年お店で買って食べたのですが、おいしくてかなりお気に入りのフレーバーです!
今回も注文しようかなと迷ったくらいです!
豆三昧、気になっていたのですが注文しなかったんですー><豆たっぷりでおいしそうです。やっぱり、前回の注文頼めばよかったなぁ。。。

ヒポポタマスのベーグル大好きだよ~♪あのもちもち生地大好きだし桜餡もの大好き☆桜の花の塩漬けのトッピングもかわいらしいね!チーズもの未食だけどどれもおいしそう!通販の大人のチーズセットだっけ??あれ一度ポチってみたい~!!たもりんちゃんの好みではどのチーズものがお気に入り?
カスタードもしっかり巻き込めるってさすがだね!!

いや~ん!ヒポポ~♪
カスターをお友達に頂いて大ファンになったよ~!!いつも通販時期と冷凍庫ダイエットのタイミングが合わなくて毎回見送り中だよ。。。
冷凍庫空いてても、その直後に通パン商品が届く予定だったりとか・・・
何かこうゆう通販日と他のお店からの配達日のって重なる期がするのはあたしだけ~??笑
桜も食べたかったなぁ~★来年こそ~!!

たった今ヒポポの桜を食べたところです~!!
桜あんたっぷりで美味しかったですね(≧∇≦)
カスターは、まだ食べてないので楽しみです♪
チーズ系が人気のヒポポなのにチーズ系を注文しなかったんです。。
せっかく注文できたのにおばかですよね(-_-;)
豆三昧の生地やっぱり黒糖のような甘みがありましたよね?
説明が気は何も書いてなかったような気がするのですが…
でも美味しくて感激しちゃいました(#^.^#)

いつか食べてみたいと思っているお店だよ~
やっぱりおいしいんだね。
たもちゃんのお墨付きなら間違いないよね!
チーズものがおいしいって聞くけど、豆とか黒糖生地とかも惹かれるな。
あー、今度は頼んでみたいな。

♪まいちゃん
まいちゃんは昨年お店で買って桜食べたんだね。
おいしいよね~!
私もすごく気に入っちゃって、2回買っちゃった。
豆三昧もとってもおいしかったよ。
また発売されたら買いたいなぁ。

♪あっこちゃん
ヒポポタマスおいしいよね~!
もちもちの生地、大好き♪
桜あんたっぷりだったし、塩漬けトッピングほんと可愛いよね。
チーズのベーグルもどれもおいしかったよ!
大人のチーズベーグルセットはこの間届いて今家にある~♪
食べた中だと、でもやっぱりチェダーオンチェダーが好きだなぁ。
カスタードもたっぷり、しっかり巻き込んであって感動しちゃった。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ヒポポタマス、きゃらめるぷりんちゃんもファンなんだね♪
カスター!これおいしいよね~!
わかるわかる、冷凍庫いっぱいな時に限って通販受付あるんだよね…。
でもついつい後先考えず注文してるかも(汗)
桜もとってもおいしかったから、来年はぜひぜひっ!

♪annさん
annさんも桜ベーグル召し上がったんですね。
おいしかったですね~♪桜あんたっぷりで、嬉しくなっちゃいました。
カスターもおいしいですよ~!
チーズ系、注文しなかったのですね、残念。
もし次回注文するときはぜひぜひ!
豆三昧、黒糖みたいな甘みありますよね?
HPの説明見直したんですが、書いてなくて…自信なかったのですが、annさんもそう思いました?よかった~!
とってもおいしかったですね♪

♪keicoちゃん
と~ってもおいしいよ~!おすすめ!
ぜひぜひ機会があったら頼んでみてほしいな。
チーズ系はどれもおいしいし、でも甘いのも好きだし…。
もちもち~だよ~♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
