スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スコーンいっぱい

2009.04.21 22:24|ベーグルU
スコーンは相変わらず好きで、ちょこちょこ食べてます。
写真がたまったので一挙公開!

u_maplescone_20090421220835.jpg
ベーグルUの、メープルウォールナッツスコーン。
これ大好きで、通販のときはまとめ買い。
メープルの香りがすっごくよくて、こりこりのくるみがごろごろ。
しっとり目でほろほろ。大好きです。
お友達のブログの影響で、今仙台にすっごく行きたい!

earlybird_honey.jpg
the EARLY BIRD cafeの、全粒粉はちみつスコーン。
大きめスコーンは、がりがりざっくり。
香ばしい全粒粉に、優しい甘さのはちみつが加わって、素朴な感じだけどおいしいな。

browny_plain0904.jpg
ブラウニーのプレーンスコーン。
ブラウニーのスコーンも全粒粉入り。
でもこちらはしっとり系。
ちょっぴり口の中の水分を奪われる感じがまたたまらないっ。

browny_orange0904.jpg
オレンジスコーン。
プレーンにオレンジピールがたっぷり。
かなり甘いオレンジピールなので、べたべたしてちょっと食べにくいけどおいしかったな。

browny_matchascone_20090421220752.jpg
抹茶大納言スコーン。
しっかり濃い目の抹茶生地に、小豆たっぷり。
これもおいしい~!

browny_cheeseraisonscone_20090421220743.jpg
チーズレーズンスコーン。
ブラウニーといえば!のフレーバー、スコーンでもおいしい。
甘いレーズンとチーズで、甘じょっぱいのが最高です。

bagel_plainscone.jpg
BAGELのプレーンスコーン。
ちょっぴり平べったい形のスコーンは結構甘めでほろほろ。
優しい甘さでおいしかった~。

bagel_cranberryscone.jpg
クランベリースコーン。
こちらは、ふっくらした感じ。
クランベリーは多くはないんですが、アクセントになっててよかったなぁ。

bagel_sodabread.jpg
ソーダブレッド。厳密にはスコーンじゃないですが…。
カレンズ入りのソーダブレッド、ふかふかっとした食感が好きです~。
なんとも癒されるお味♪大好きでした!

Comment

Uのスコーン、めちゃ美味しいよね!
メープルの香りがとっても良くて、私もすごくお気に入り♪
毎回まとめ買いしちゃうよー。
欲を言えば、フレーバーがもっとあるといいよね(笑)

ブラウニーも大きめなのが嬉しいし、シットリサクサクがいいよね!
特に抹茶がお気に入りだよ~。
濃い目の抹茶がいいんだよね!
久々に食べたい~♪

こんにちわー
たもりんさん、いつも、美味しそうなベーグルやパンたちいっぱいで、すごいなぁって思ってみてます^^

私もスコーン、大好きです♪
ごつごつと、型抜きタイプじゃない、丸めただけ?みたいなスコーン、好きです~
(型抜きのオーソドックスなスコーンも好きだけど)
自分でもスコーン焼くのだけど、食べ過ぎちゃうのが・・・

あたしもスコーン大好き!!冷凍された状態でガリガリ食べるのも好きだから、通販とかで買ってもすぐ無くなっちゃう。。。笑
BAGELのクランベリースコーンもこの間食べたけど、水分奪われる感じが最高だよね♪
ブラウニーのスコーンも通販で毎回買っちゃう~!!大好き☆
紅茶のもおいしかったぁ~~~
Uのスコーンもうすぐ届くから楽しみ★

スコーン、ベーグルと同じくらい大好きです~♪
Uのメープルウォルナッツスコーン食べた事なくて((泣。
メープルの甘い香りが良さそうだし、いろんな方に人気だからいつか食べたいな☆
ブラウニーのスコーン全粒粉入りでバターいっぱい入ってそうだけどすっごく美味しいですよね!!
あのしっとりさが好き☆
私は抹茶大納言がお気に入りですが、たもりんさんの一番好きなスコーンのフレーバーは何でしょうかv-398

前はあまりスコーンは食べなかったけど・・・
お店によってスコーンの食感が違ってた事に
気づいてからめちゃスコーンが好きになりましたよ~!
Uももう少しで通販の順番が来るので注文してみたいです!!

ブラウニーも前回はポチってなかったけど、また来月に通販あるみたいだから今回は少しパンとスコーンも買ってみようと思ってます
たもりんさんのブラウニーのおすすめは何ですか??

うー!Uのスコーン買う予定だったのに~(涙)
私もスコーン大好きで、あると必ず買っちゃってるかも。
ブラウニーのスコーン、おいしいよね!

♪ちろるちょこちゃん
ベーグルUのスコーン、おいしいよね~!
うんうん、メープルの香りが本当によくて大好き。
通販でも別のフレーバー買えたら嬉しいのにね。

ブラウニーは大きめずっしりで嬉しいよね。
抹茶、私も大好き!
もうちょっとしたら、我が家にはまた届くかなぁ…。

♪いちじくさん
こんばんは!
食欲がありすぎて困っちゃいます…(笑)

スコーン、おいしいですよね。
私も、ごつごつしたタイプが特に好きです。
焼きたてのスコーンって、食べたくなっちゃいますよね。
私も作っては食べちゃう…。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
スコーンおいしいよね~!
冷凍で食べてもおいしいんだ?それはやってみたいかも。
BAGELのクランベリースコーン、きゃらめるぷりんちゃんも食べたんだね。
そうそう、あの水分奪われる~!って感じが好き♪
ブラウニーのスコーンもおいしいよね。紅茶も好きだよ~。
ベーグルUがもうすぐ届くんだね。楽しみだね!

♪キノさん
スコーン、おいしいですよね!私も大好き♪
ベーグルUのスコーンは本当においしいので、おすすめです。
メープルの香りがしっかりなんですよ~。
ブラウニーのスコーンもおいしいですよね!
私も、抹茶大納言好きです。しっとり感がたまらないですよね。
ブラウニーだと、やっぱり抹茶かなぁ。

♪きくさん
スコーンも、お店によって全然味わいが違うから、食べてて楽しいですよね。
ベーグルUのスコーンは本当においしいので、ぜひぜひ。
ブラウニーのスコーンもいっしょに注文しちゃってください!
プレーンと、抹茶大納言が特に好きですっ。

♪ななさん
臨時休業は残念でしたよね(涙)
スコーンって、ついつい見かけると買っちゃいます。
ブラウニーのスコーン、大きいしおいしいし、嬉しいですよね♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
