スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またいつか…@BAGEL

2009.04.20 21:55|パン
3月末で閉店してしまった、阿佐ヶ谷のパン屋さん、BAGEL。
たまたま2月の初めに行く機会があって、普通に予約もしていろいろ買ってきたんですが、その翌日に閉店と知ってびっくり。
その数日後に行ったら、ほぼ同じ午前中の時間帯なのに品薄で、行っておいてよかったなぁ~と思ったのでした。
今日はパン編です。

bagel_cheeseball.jpg
チーズボール。
これがパンの中では一番好きだったかな。
フランスパン生地の中に、チーズがたっぷり!
レッドチェダーと、もう1種類くらい入ってると思います。
チーズが1種類じゃないので、たっぷりでもしつこくなくてぺろっといけちゃう。
あっつあつ、とろとろに焼き戻して食べるのが好きでした♪

bagel_orangebri.jpg
オレンジブリオッシュ。
ころんとした形が可愛い~。
ふんわりブリオッシュは、オレンジピールの香りがすごくいいです。
口どけも最高!

bagel_nutscranberry.jpg
クランベリーとヘーゼルナッツ。
その名の通り、クランベリーもヘーゼルナッツもたっぷり。
しゃきしゃきしたクランベリー、甘酸っぱくっておいしいなぁ。
パンはしっとりもちもちでした。

bagel_englishmuffin.jpg
イングリッシュマフィン。
こちらのマフィンはふっくら優しい食感。
2個買ったので、ハムチーズサンドと、メープルシロップ&バター、両方試したんですが、どっちもおいしかったなぁ。

bagel_creampain.jpg
クリームパン。
バニラビーンズのたっぷり入った、ぷるぷるカスタードクリームがぎっしり。
パン生地もぱさっとすることなく、とってもおいしい。

bagel_nychoco.jpg
ニューヨークチョコブレッド。
ぷちぷちと香ばしいココア生地の中に、チョコレートがたっぷり。
ふっくらもちもち~の生地ととろけるチョコ、すごくおいしかった!

もう買えないと思うと寂しいですが…カフェのオープンを楽しみにしてます。

Comment

本当、カフェのオープンが待ち遠しいよね!
カフェでもパンとかベーグル販売してくれるといいんだけど…。
チーズボール、チーズたっぷりで、チーズ好きにはたまらないよね!
私は最近これを食べると胃もたれしちゃうよ…。
年かなあ(笑)

チョコブレッド、モチモチ生地にチョコがたっぷりで、食べてて嬉しくなっちゃうよね!
これを食べるときは、やけどに注意~♪
子供も大好きなパンだよ★

こんにちは♪
BAGEL、惜しまれつつ閉店・・・・・・でしたね;;;
チーズボールとイルサンドとマフィンと・・・・・・・と、好きな物であふれているお店だったので、寂しいです><
でもカフェのオープンもあるそうですし、楽しみですね♪

BAGEL、懐かしいですね
ベーグル、チーズボール、イングリッシュマフィン、サンドとどれも魅力的なものばかり
小さなお店にたくさんの美味しいパンが売られてましたね

カフェが待ち遠しいですね^^

そうそう、一時閉店って情報を耳にしてびっくりしていたのですが、どうやらリニューアルオープン??なのかな?楽しみですね♪
 このチーズボールは人気商品みたいですね、色んなところで「好き~」って聞きます。
私もチーズたっぷりパンって大好き☆食べてみたいなぁ~。

BAGEL・・未食な物ばかりで、BAGEL以外にもパンがたくさん種類があったんですねぇ~!
たもりんさんのレポで食べてなかった事に後悔してますが・・・カフェがオープンして色々なパンも売って欲しいなぁ~!
その時は絶対に買わないと・・・

♪ちろるちょこちゃん
本当にカフェのオープン、待ち遠しいよね!
うんうん、持ち帰り用のパンやベーグルもあったらいいなぁ。
チーズボール、ほんっとチーズたっぷりで大好き~!
でも私も半分で満足だったよ。1つ丸々はキツかった(笑)

チョコブレッド、うんうん、チョコたっぷりで幸せになれちゃうよね。
ほんとやけどに注意!
理紗ちゃんも好きなんだね、うちの子もあっという間に食べてた~。

♪さとみさん
こんばんは!
本当に、惜しまれつつの閉店でしたね。
チーズボールも、イルサンドもマフィンもおいしかったですよね!
ほんと寂しいなぁ…。
カフェのオープンが待ち遠しいですよね。

♪sakiさん
懐かしい感じ、しますよね。
本当に魅力的なものばかりの可愛いお店で、大好きでした!
カフェ待ち遠しいですよね。

♪まっちさん
パン屋さんはクローズして、どこかでカフェとして生まれ変わるそうなんです。
カフェでもパンを売ってくれたらいいなぁ~と思うのですが…。
チーズボール、人気で予約必須だったんですよ~。
チーズたっぷりなパンっておいしいですよね!

♪きくさん
BAGELは私も食べたことないパンがまだまだいっぱいでした。
カフェにもいろんなパンを置いてくれるといいですよね。
私もその時は買いに行かなくては!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
