スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもち♪ベーグル@CHELsEA BAGEL

2009.04.19 20:42|CHELsEA BAGEL
大ファン!な広島のベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
通販の分、ラストです。

chelsea_cranberry_20090419154413.jpg
クランベリーホワイトチョコベーグル。
ジューシーなしゃきしゃきクランベリーと、とろんと溶けたホワイトチョコ、最高の組み合わせ。
それが大好きなチェルシーさんの生地なんで、ほんっと幸せです。
むっちりもちもち、あ~おいしいなぁ~。

chelsea_hojichaazuki0904.jpg
ほうじ茶あずきベーグル。
ほうじ茶のフレーバーを初めて食べたのは、チェルシーさんのベーグルでした。
香りのいいほうじ茶生地に、ほっくほくの小豆がたっぷり。
本家ほうじ茶小豆、やっぱり最高♪

chelsea_ramcarens.jpg
ラムカレンズクリームチーズベーグル。
ラムのしっかりきいたカレンズとクリームチーズの組み合わせは、チーズケーキみたい!
レーズンじゃなくてカレンズってところがまたいいなぁ。
カレンズたっぷりでした。

chelsea_choco.jpg
チョコレートベーグル。
ココア生地にチョコチップたっぷりです。
チョコがとろける~!おいしい~!
ココア生地でも、むっちりもちもち感はしっかりとありました♪

chelsea_gomaosatsu0904.jpg
ごまおさつベーグル。
白ごま・黒ごまダブルの生地に、ほくほくの甘いさつまいもがたっぷり!
ほっとできるおいしさ。大好きです。

chelase_coffeecaramel.jpg
コーヒーキャラメルベーグル。
コーヒー生地にたっぷりのキャラメルチョコ。
キャラメルチョコがしみ込みます♪
生地の香りもすごくいいし、あ~本当においしい。
幸せになれちゃいました。

チェルシーさん、大好きです~!!
また広島に買いに行きますっ!

Comment

あ~思いだすなぁ。。。あたしもこの子たち食べたんだった~(笑)
チェルシーベーグルのおいしさはほんと格別だよね!!
これ目当てにほんと広島いきたい~!!
でも予約も店頭のみってそうとうハードル高いよね・゚・(*ノД`*)・゚・。
たもりんちゃんは広島にパン友さんがいるみたいでほんとうらやましぃよ~~~

チェルシーベーグルの憧れ~!!
通販しよと思った時は既に終了してて・・
どのベーグルも生地もそうだけど中のフレーバーが魅力的だよ~☆

やっぱりチェルシーベーグル食べてみたいけど・・広島まではさすがに簡単に買いに行けそうないけど、いつか買いに行きたいなぁ~!

本当に本当にうらやましい限りです><
あの奇跡的な通販、また再開していただきたいくらいです・・・。
ほうじ茶あずきは、チェルシーのフレーバーの中でとくに気になるフレーバーです!
クランベリーも、クランベリーが生地に練りこみ式で外に飛び出ているところがとてもかわいらしいです!

え~!たもりんちゃんの通販勝者???
あのもちもちめっちゃ恋しいよ~♪
クランベリーとホワイトチョコの組み合わせ大好きだし、普段あまり食べないココア生地だけどしっとりしてそうな生地にとろ~りチョコおいしそう!
ほうじ茶も和な味わい大好きだよ~!!
やっぱり今年は広島も遠征したいな~☆

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
きゃらめるぷりんちゃんも、同じの通販できたんだよね~♪
チェルシーベーグル、何でこんなにおいしいんだろう。格別だよねぇ。
チェルシーさんのために広島行っても全然惜しくないよ♪
予約が店頭のみっていうのがなかなかネックだけどね(涙)
運良く広島にお友達ができて、チェルシーさんを食べられるので本当に幸せだよ|。

♪きくさん
チェルシーベーグル、通販なくなっちゃったから残念ですよね。
生地もおいしいし、フレーバーも魅力的で大好きなんです!
広島はちょっと遠いですが、いつかぜひ食べてみて欲しいなぁ。

♪まいちゃん
一度きりの通販、本当に運良く買えて…ラッキーでした。
ほうじ茶あずき、香りもいいし小豆がほっくほくですごくおいしいよ~。
クランベリー、表面に飛び出してるのがほんと、可愛いよね♪

♪あっこちゃん
そうなの~!しかもどうやら1番だったらしい…。
チェルシーさんのクランベリーとホワイトチョコ、最高だったよ!
ココア生地もさすがのおいしさだった~。
ほうじ茶もおいしいよね。
広島、私も行きたい~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
