スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作り パン&スイーツ編@キノさん

2009.04.17 23:52|お友達の手作り
キノさんにいただいた手作りたち。どれもおいしかった~!
パン&スイーツ編です♪

kino_mill.jpg
ミルフィーユ。
ミルフィーユまで作れちゃうなんて本当にすごいなぁ♪
黒糖くるみ・黒豆クリームチーズ・栗ペースト&メープルスプレッド、と豪華♪
パン生地もしっとりしてておいしかったです!
間にクリームチーズが入ると、爽やかさがプラスされていいですね。
ホールで食べたい♪

kino_imokuri.jpg
ゴマおさつ栗セーグル。
栗とさつまいもがたっぷりのセーグル。
黒ごまの香ばしさも加わって、これまたおいしい~。
さつまいも、ほっくほくでした。

kino_sakemuffin.jpg
鮭クリチマフィン。
鮭フレークとクリームチーズの入ったマフィン。
しっとりしておいしい!
お食事系マフィン、大好きです。

kino_nutsscone.jpg
ナッツスコーン。
いろんなナッツがたっぷり入ったスコーンは、本当に香ばしくっておいしい!
ざっくり&しっとり、両方味わえる食感で好きです。

kino_komeko.jpg
米粉スコーン。
米粉のスコーンって初めて食べました。
焼き戻したら表面ががりがりっと、香ばしかったです。
色白スコーン、可愛いなぁ。


素敵な手作りを、本当にありがとうございました!
どれもとってもおいしかったです。
また食べさせてもらえたら嬉しいです!

Comment

ミルフィーユもセーグルもおいしそうですね!
黒豆とクリチの組み合わせが意外ですね。
かなり甘い系かなと思ったのですが、クリチが入るだけでかなり印象が変わりそうですね!
米粉スコーン、ふんわりとした優しい感じでかわいらしいですね!

恥ずかしい手作りばかりですいません((汗。
でも憧れのたもりんさんに食べてもらえて嬉しいですi-189
ミルフィーユ初めて作ったのですが横から割れちゃったりしたのですが、なんとか無事な部分を送れました☆
米粉スコーン、微妙な出来でこれまた恥ずかしい。。。
私もたもりんさんのお手製、すべて美味しく頂いてしまったのでまた食べさせてもらえたら嬉しいですi-178

♪まいちゃん
ミルフィーユもセーグルもおいしかったよ~!
黒豆とクリームチーズの組み合わせ、お気に入りになっちゃった。
クリームチーズのおかげで爽やかさが加わって、何個でも食べられそうだったよ♪
米粉スコーン、可愛いよね。

♪キノさん
恥ずかしいだなんて~!そんなことないです!
どれもおいしくいただきました♪ありがとうございます!
ミルフィーユ、初めてなのにこんなにカッコよく焼けて、ほんと尊敬…♪味の組み合わせも素晴らしかったですっ。
米粉スコーンも、香ばしくておいしかったですよ~。
ぜひぜひ!私のでよかったら、また交換して下さいね♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
