スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずっしり個性的@BOULANGERIE ken

2009.04.12 23:25|ベーグル
大好きなBOULANGERIE kenのベーグルたち。
こうやって並べてみると…やっぱり個性的だなぁ。

ken_pipabagel.jpg
ピパベーグル。
パンでも大好きなカエルシリーズ、きのこシチュー入りのピパ。
胡椒の目が可愛いなぁ。
とろんとしたシチューがたっぷりでおいしいです♪

ken_cinnamonchoco.jpg
シナモンチョコマンゴーベーグル。
なんとも目を引く2色生地。
チョコレートが思いのほかたっぷりで嬉しかったなぁ。
マンゴーとチョコの組み合わせ、好きです。

ken_ichigoshiratama0904.jpg
苺白玉ベーグル。
もちゅっとした生地はいちご風味で爽やか。
こしあんもたっぷり!いちご大福みたいでおいしいなぁ。

ken_kinakosiratama.jpg
きなこ栗白玉…正式名称わからずです(汗)
きなこ生地に、小豆と栗、白玉入り。
きなこ生地は香ばしくて、こちらも和菓子みたいでおいしいです。

ken_kurikurumi0904.jpg
栗くるみベーグル。
これ大好きです!
ほんのり甘いくるみ生地に、ラム酒のしっかりきいたマロングラッセがたっぷり。
見かけると買っちゃうなぁ。

ken_morasesnoirmaron0904.jpg
モラセスノアマロンベーグル。
じんわり甘いモラセス生地に、くるみとマロングラッセ。
こちらも大好きです。

ken_cinnamon0904.jpg
シナモン練乳ベーグル。
シンプルなんだけどおいしい~!
シナモン生地に、練乳入りのクリームチーズ。
この日のシナモンは控えめだったかな。でもおいしかったです。

Comment

KENさんの定番ものですね!
定番ものでも、こうやってみるとやっぱり個性的ですよね!
きなこ栗白玉なんて初めて見ました!
苺生地のピンク色は見事ですね^^苺大福みたいですね!
いつも、行くたびに季節ものを選んでしまうのですが、久しぶりに定番ものが食べたくなりました!

シナモンチョコマンゴー、色といい形といい、芸術作品だよね☆
いちごモノも、生地自体甘酸っぱくて大好き♪
↓こたもくん入園おめでとう☆☆
これからの幼稚園生活、ほんと楽しみだねー!

kenは個性的でほんとあきませんよね☆

シナモン練乳なんてあるんだぁ^^練乳シリーズ大好きなんで、気になりますー!!
モラセス生地って挑戦したことないんです;;でもみなさんおすすめ!ってのをよくきくので次はゲットします!

わたしも今日のお昼に、栗とくるみ食べました!ほんと大好きです~

遅くなったけど、こたも君入園おめでとう!
お互い毎日バタバタしちゃうけど、元気に通って欲しいよね♪

kenさんベーグル、本当個性的~。
でもどれも美味しくて大好き!
シナモンチョコマンゴーは色のコントラストが綺麗だよね。
これは買ったことないから、いつか出会えたらいいな!
kenさんのシナモンベーグル、私も薄い気がする~(笑)
もっとガッツリシナモン希望だよね。

遅れちゃったけど、こたもくんご入園おめでとうー!!
ちょっと大人になったこたもくんにまた会いたいなぁ♪

KENさん!!結構ご無沙汰だからめっちゃ恋しい~!
苺白玉ってレギュラーメニューかなぁ?
苺生地食べた事ないから気になるよ☆
シナモン練乳もKENさんの練乳クリチ大好きだし美味しそうだなぁ♪

KENさんのベーグルめちゃ好き~!!
前まで、シナモンが苦がてだったけど・・今では、食べれるようになったからシナモンのベーグルが食べてみたいよ~!!

苺白玉も苺、白玉大好きだから食べたいなぁ~!これって今だけなんですか??

遅くなりましたが、こもた君ご入園おめでとうございます!!
幼稚園でたくさんのお友達と毎日、遊んでいって欲しいですねぇ~

あたしが大好きなkenさんベーグルがいっぱいいる~♪
ピパベーグル、あたしも食べたけど、あれきのこシチューだったんだ!!
ホワイトソースっぽいけどちょっとちがうな~とか思ってたんだぁ!笑
チョコマンゴーはいつも買おうか迷いつつ、結局まだ頼んだことがないよ~!
マンゴーたっぷり入ってるのかな??

♪まいちゃん
kenさんのベーグルってほんと個性的だよね。
きなこ栗白玉は、お店でラスト1個で思わずトレーに乗せたんだけどおいしかったよ。
いちご生地のピンク色、すごく綺麗だよね!まさにいちご大福って感じでおいしかったなぁ。
季節物もおいしいし、定番のベーグルもおいしいよね~!

♪ももゆかちゃん
シナモンチョコマンゴー、うんうん、芸術作品って感じ!色綺麗だよね。
いちごの生地、甘酸っぱくて私も好きだなぁ♪
ありがとう!
幼稚園生活、楽しんでるみたいだよ~。

♪ちゃぼかさん
ほんと、個性的なベーグルがいっぱいで飽きないですよね。
シナモン練乳はと~ってもおいしくっておすすめです!
ちゃぼかさんはモラセス生地、召し上がったことないのですね。
これは本当におすすめなので、ぜひぜひ。
栗とくるみ!おいしいですよね!

♪ちろるちょこちゃん
ありがとう~!
理紗ちゃんも楽しく通ってるみたいだね♪
ほんと、元気いっぱい通ってくれたら嬉しいよね。

kenさんのベーグルって個性的だけど、どれもおいしいよね!
シナモンチョコマンゴー、色が綺麗で一目ぼれしちゃった。
シナモンベーグル、これ色薄いよね(笑)
最初食べたときは生地がまっ茶色だったから、それくらいがっつり入れて欲しいなぁ。

♪*natsumi*ちゃん
ありがとう~!
うん、ぜひぜひまた遊んでやってね♪

kenさん、食べてないと食べたくなるよね。
苺白玉…は苺生地が限定だったような??
甘酸っぱくておいしいから、ぜひ*natsumi*ちゃんにも食べて欲しいなぁ。
シナモン練乳はすっごくおいしいよ~!

♪きくさん
きくさんはシナモンが以前は苦手だったのですね。
でもこれはほんっとおいしいので、ぜひ食べてみて欲しいです!
苺白玉は限定だったような…?すごくおいしいのでまた食べたいなぁ。

ありがとうございます!
毎日楽しく通ってるみたいで一安心です~。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ピパベーグル、確かパンがきのこシチューだったから、同じじゃないかなぁ~と…。
結構謎な具があったりするよね(笑)
チョコマンゴー、マンゴーたっぷり!って感じではなかったけど、チョコと組み合わさるとちょうどよかったよ♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
