スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましての手作り ベーグル編@キノさん

2009.04.09 23:26|お友達の手作り
先日、キノさんに手作り交換をしていただきました~!
どれもおいしかったです♪
遅くなってしまいましたが…まずはベーグル編から。

kino_kokutomaron.jpg
黒糖Wマロンベーグル。
黒糖の風味がしっかりあって嬉しい♪
甘栗と栗のペースト、キャラメルチョコ入りだそうです。
むっちりした生地、おいしい~!
具もたっぷりで嬉しくなっちゃいました。

kino_cafemocha.jpg
レーズンカフェモカあんベーグル。
カフェモカあん、がすっごく気になってました。
コーヒーの香りがすごくして、甘さ控えめなので、ジューシーなレーズンと相性抜群。
生地がシナモン生地っていうのがまたいいです。おいしかった!

kino_sweets.jpg
Sweets Bagel。
オレオ練りこみ生地にチーズケーキ入り。
中のチーズケーキも手作りですごい!
さっぱりしたチーズケーキ、これだけでもおいしいです。
生地はもちもち~♪おいしい!

kino_matcha.jpg
抹茶ポテトベーグル。
抹茶生地って大好きです。
さつまいもクリームと黒豆入りで、和洋折衷な感じ。
これもお気に入りになっちゃいました!

キノさんのベーグル、形もまあるくて可愛いし、おいしくて大好きです~!

Comment

キノちゃんの手作り、私もずいぶん前にいただいたのですが、なんともかわいいぷっくりとした形ですよね^^キノちゃんの性格がすごく出ているなって思います!
どれも素敵なフレーバーばかりですね!
とくに、レーズンカフェモカあん!カフェモカあんなんて初めてです!手作りで作っちゃうところもすごいですね!
和と洋の見事なコラボ!おいしそうです!

♪まいちゃん
キノさんの手作り、ほんとぷっくりしてて可愛いよね!
お会いしたことはないのですが、きっとベーグルみたいに可愛らしい方なんだろうなぁって思うよ~♪
レーズンカフェモカあん、おいしかったよ。
あんまで作っちゃうところが本当にすごいって思った~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
