スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感動!ベーグル@Coharu*bagel

2009.04.08 22:17|ベーグル
先日、ずっと食べてみたかったCoharu*bagelのベーグルが届きました。
これは12月の注文分です~。

coharu_plain0904.jpg
プレーンベーグル。
常温便で届いたので、冷凍せずに食べました。
ちょっと焼き戻すと、皮がぱりっとなって、むっちむち~!
すっごいひきがあります。えいっと引きちぎる感じ。
生地の味わいもしっかりとあって、すっごくおいしい!
久しぶりに感動したベーグルでした。

coharu_cinnamon0904.jpg
シナモンレーズンベーグル。
こちらのシナモンレーズンは、巻き込みタイプ。
ジューシーなレーズンとシナモンがぐるぐるっと入ってておいしい!
このひきのある生地には、巻き込みあってるかも。

coharu_zenryu.jpg
全粒ベーグル。
全粒粉が入っているので香ばしいです。
そのまま食べても香ばしくて好きでした~。
サンドイッチにしてもおいしそう。

coharu_zeitaku0904.jpg
黒ごま贅沢チーズベーグル。
黒ごま生地に、プロセスチーズ、モッツァレラチーズ、クリームチーズの3種類。
本当に贅沢!
チーズたっぷり楽しめます。
チーズ効果でもちもち感もアップして、おいしかったなぁ。

coharu_zakkokumai.jpg
雑穀米ベーグル。
本当にお米が入ってます!
もっちもち~、で、少しだけ酸味があるような?
これもサンドイッチが合いそうなベーグルでした。

coharu_raisonbutter0904.jpg
レーズンバター風ベーグル。
レーズンとホワイトチョコの組み合わせ、最高です。
じゅわ~っとしみ込んだホワイトチョコが甘くて、幸せ♪

coharu_sausage0904.jpg

ソーセージ&チーズベーグル。
ソーセージが豪快にどんっと入ってて、全粒粉生地の香ばしさとよく合ってます。
かりかり焼けたチーズがまたいい!おいしかった~。

Comment

coharuベーグル、前の通販で4分で完売してしまったんですよねー(°∇°;)
なので、頼めずだったのでかなり恋しい(笑)

やっぱり美味しそうですね♪人気なのも納得です★

黒胡麻贅沢チーズ、名前からそそられる( ´艸`)
胡麻もチーズもたっぷりですね☆これは絶対食べたいな♪

雑穀米ベーグル、まんま雑穀米が入っちゃってるんですね!?酸味があるというのも美味しそうだし、米入りでもちもち感も良さそうですね!!

5月の通販こそはリベンジしたいと思ってま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

Coharu、大人気ですが無事ゲットできたなんてすごいです!
あのもちもちな生地はおいしいですよね!
シナレズ、シナモンが巻き込み式なので、シナモンの味と香りがとてもしっかりとしていますよね!レーズンもジューシーでおいしかtったです!
雑穀米、本当にお米が入っているんですね!びっくりです!
体に良さそうなベーグルですね^^

たもりんさんget出来たのですね~!
12月受付のが今って発送も結構かかるのですね^^;
でもヒキの強いベーグル食べてみたいなぁ。
前回は、スタンバってたのに時間がまだあるからと別のサイトを見たいたりして
気づいたら20分も過ぎてました(^▽^;)
でも4分では買えなかったと思いますが(笑)
次回の受付でget出来ると良いなぁ~と思ってます♪

たもちゃんが感動!って言うくらい美味しいベーグル、食べてみたいー!
お米のベーグル、そそられるわー♪

お、たもちゃんすごいー!あの激戦を制するなんて(笑)

私もね、雑穀米だったかなー?なんだったか忘れたけど
酸味を感じたのもあったの。って
私が買ったのは、、3月上旬だったけどねー。
HPをよーく読んだら自家製酵母で作っているのだね、
このお店。それでかー、と妙に納得した私でした♪

ベーグルベーグル~、色んなお店の色んな個性が
それぞれにあって面白いね☆
やっぱりベーグルが好きだーと実感している(イマサラ?)私でーす♪

♪●mai●さん
そうなんですよね、私は運良く頼めたんですが、4分にはびっくりしちゃいました。
とってもおいしかったです~!
黒ごま贅沢チーズ、本当に贅沢でした!
チーズも黒ごまもたっぷりで、幸せになれましたよ♪

雑穀米ベーグル、本当にお米が入ってるんです!
ぷちぷちしてほんのり酸味があって、もちもち感も高いし、おいしかった~。
5月は10分間ショップが開いてるみたいなので、頼めるといいですね!

♪まいちゃん
Coharu、この回のときは夜中頑張って起きててよかったよ~。
もちもちむぎゅーっとした生地で大好き♪
シナモンレーズン、そうそう、シナモンがしっかり感じられるよね。
レーズンも大粒でジューシーで好きだなぁ。
雑穀米ベーグル、本当にお米が入っててびっくりしたけど、おいしかったよ~。

♪annさん
12月の注文で、届いたのは2月末なんですよ~。
むぎゅーっとしてて、すごくおいしいです!
準備してたのに、気づいたら時間が過ぎてる…わかります。
4分はすごい早さですよね…。
5月は10分開いてるみたいなので、買えるといいですね!

♪ななさん
これは久しぶりにヒット!なベーグルでしたよ~。
お米のベーグル、もちもちでおいしかったです。

♪Rくん
これは12月の分だったんだけど、3月の4分締め切りも買えちゃった(笑)
雑穀米、3月にRくんが買った分も酸味を感じたんだね。
私が届いたのは2月の終わりくらいだから、同じ酵母なのかも?
そうそう、Coharuさんって自家製酵母なんだよね。

うんうん、いろんなベーグルがあって、楽しいよね!
私もベーグル大好きだよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
