スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねぎ焼きなど@ブノワトン

2009.04.05 22:11|パン
先日久しぶりに行ってきたブノワトン。
午後2時過ぎだったのに、思った以上にパンの品揃えがよくて目移りしちゃいました。

buno_negi.jpg
ねぎ焼き。
これ、ず~っと食べてみたかったパンなんです。
薄い全粒粉かな?のパンに、キャベツとねぎ、マヨネーズ。
キャベツ甘い~!
パンというよりキャベツ食べてるみたいではありますが(笑)おいしかったです。

buno_beef.jpg
ビーフストロガノフ。
買うと、かりかりの蓋をつけてくれます。
それをはずすと…。

buno_beef2.jpg
お野菜ととろとろに煮込まれた牛肉がたっぷり。
おいしい~!チーズも乗っているのでコクもあります。
こたも、ほぼ1個完食するくらいの勢いで食べてました。

buno_cro_20090405221540.jpg
クロワッサンアンティーク。
これ、大好きです。
ぱりっぱり&もっちりのクロワッサンは甘めで、あっという間に食べちゃいました。
もっと買えばよかったなぁ。

buno_curry.jpg
カレーパン。
焼きたて、につられて買っちゃった。
具沢山のカレーパンは焼きタイプなので、あっさり食べられます。
ブノワトンのカレーパンは3回目くらいですが、何度食べてもおいしいなぁ~。

buno_morn.jpg
モーンデニッシュ。
土日限定!と書いてあったので思わず。
かなり大き目のデニッシュは、モーンたっぷり!
端っこ部分はかりかりして、いや~おいしいです~。
モーンデニッシュといえばZopfが一番好きですが、ブノワトンのもかなり好きです!

Comment

ねぎ焼き、めちゃ美味しそう~!
具がたっぷりで嬉しいよね。
こういうパンを見ると、お好み焼きを思い出しちゃうわ(笑)
キャベツが甘くてシャキシャキしてそうだね。

モーンデニッシュ、以前雑誌で見て気になってたよー。
土日限定パンなんだね!
私もzopfのは大好きだから、こちらも食べてみたいな★

うわぁ~!どれもすっごく魅力のあるパンで、とっても美味しそう♪
ねぎ焼き、お好み焼きかと思っちゃった。
ビーフストロガノフもすごいね~。パンより具の方が多いぐらいだね☆
私もこう言うパン達好きだなぁ♪

ブノワトンめちゃ気になってて・・・

ねぎ焼きも具がたっぷりのってて美味しいそう~!

ビーフストロガノフも大き目の具が食べ応えも
あって・・食べたいなぁ~!

カレーパンも油で揚げてない分あっさりしてて
いくつでも食べれそうだなぁ~!

私もいつか行って見たいなぁ~☆

ブノワトン以前デパートでシンプルパンのみの詰め合わせセット買ったことあるけど美味しかったなぁ~。
どのお食事パンも具沢山でいいね!
近かったら絶対通っちゃうよ(笑)

モーン大好きだから美味しそう~。
私も端っこカリカリしたいわ☆

ブノワトンってこんなにお食事系(と言うのかな…)が多いんやね!
とっても行きたいお店の1つ☆
ネギ焼きって絶対買っちゃいそう^^
キャベツた~っぷりだぁ♪
ビースストロガノフ、後から蓋を乗せてくれるなんて嬉しい演出。
具が挟んであるだけかと思いきや、
底が深いのがビックリ!おいしそうやね~
焼いてるタイプのカレーパン、具だくさんだしいいな♪

週末、伊勢原方面にお花見行ってブノワトン・・・と思ってたんだけど埼玉行っちゃった!
やっぱり行けばよかったかな~(笑)
モーンデニッシュ食べたい!

ねぎとキャベツいっぱいだー!
甘いキャベツ、むしゃむしゃ食べたい☆
具沢山のカレーパンいいなぁ!
チーズも入ってる?尚更おいしそう♪
私も歳のせいか揚げてあるカレーパンはもたれちゃってだめだよ~。笑

すご~い!!ネギ焼き!! こういうのめっちゃ好き!!
ネギ大好きやし こんなにたっぷりのネギ!たまらないね!!
これは冷凍しずに食べたいよね~~

ブノワトンさんのパンって凄い豪快なんだね!!
カレーパンとかも具がぎっしりやし! いや~コレは凄い好みやなぁ
たもりんちゃんのレポみて めっちゃ今憧れ的存在になりました(`v´)♪

やっぱりクロワッサン有名やもんね! とっても美味しそう!
2個くらいぺろりと食べれちゃいそうだね!!

あれ!?
ビーフストロガノフ、蓋ってついてました?
うちのにはなかったかも・・・。あらら。

カレーパンも、ねぎ焼きもやっぱりおいしそう~。
今更ながらですが、買えばよかったなぁって思います。
大阪からは遠いです~(涙)
あの時間であの品揃え・・・。
予想外すぎて、ある意味罪作りです(笑)

♪ちろるちょこちゃん
ねぎ焼き、とってもおいしかったよ!
具沢山で嬉しくなっちゃった。
ほんとまさにお好み焼きって感じ(笑)
キャベツ甘くてしゃきしゃきで、また食べたいなぁ。

モーンデニッシュ、雑誌に載ってたんだね!
土日限定のPOPがついてて、思わず買っちゃった。
Zopf好きなら好きだと思うよ♪

♪まっちさん
どれもおいしかったですよ~!
ねぎ焼き、ほんとお好み焼きみたいだよね。
ビーフストロガノフも、パンというよりお料理、って感じでおいしかったなぁ。
まっちさんもこういうパン好き?同じだ!

♪きくさん
ブノワトン気になってましたか!
ねぎ焼き、具沢山ですごくおいしかったです。
ビーフストロガノフもボリューム満点♪
カレーパンもあっさりなので、ほんと何個でも食べられそうでした。
都心からはかなり離れていますが、もし機会があったら行ってみて下さいね。

♪あ~ちゃんママちゃん
ブノワトンのシンプルパンの詰め合わせなんて、売ってた事があったんだね~。
シンプルなのもおいしいよね。
お惣菜パン、具沢山でおいしかった!
ほんと近かったら通っちゃいそう。

モーン、あ~ちゃんママちゃんも好き?
端っこかりっかりでおいしかった♪

♪ほのママちゃん
ブノワトン、そうなの!お惣菜パンが多いよ♪
東京からはかなり遠いんだけど、おいしい!
ねぎ焼き、キャベツたっぷりでおいしかったよ~。
ビーフストロガノフ、家に帰ったら蓋が乗ってて、嬉しくなっちゃった。
くりぬいてあって、具がたっぷり入れてあるの~。
焼きカレーパンってあっさり食べられていいよね。

♪ななさん
埼玉も楽しそうでしたよ~!
買いたてパンでランチっていいですよね♪
モーンデニッシュはとってもおいしかったですっ。

♪ももゆかちゃん
ねぎとキャベツ、たっぷりで嬉しくなっちゃった!
甘いキャベツをまさにむしゃむしゃ食べたよ♪
カレーパン、具沢山だった!うんうん、チーズも入ってまろやかさも加わってたよ。
ももゆかちゃんも?揚げカレーパン、ちょっとはいいんだけど、いっぱい食べると胃にくるよねぇ(笑)

♪ベーグルちゃん
ベーグルちゃんもねぎ好き?
ほんと、ねぎ好きにはたまらないよ~。
絶対冷凍しないで食べよう!と思って、その日に食べちゃった。
ブノワトンのパン、確かに豪快かも。お惣菜パンはがっつり系だね♪
カレーパンもぎっしりでおいしかったよ!

クロワッサンも本当においしいの。
小さめだから、2個はぺろりだよ~。

♪awa_tamaさん
あれれ?awa_tamaさんのビーフストロガノフには、蓋ついてなかったですか?
私も家帰って開けてびっくりしたんですが・・・乗せ忘れちゃったのかなぁ。

カレーパンもねぎ焼きもおいしかったです!
確かに、大阪からは遠いですよね(涙)
ねぎ焼きは冷凍難しいかもですが、カレーパンとかだったらお送りしますので、いつでも言ってくださいね!
あの時間であの品揃えは、ほんっと罪作りですよね(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
