スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れでタイ料理@アムリタ食堂

2009.04.03 23:21|タイ料理
お友達2人と、そのベビーちゃん2人と一緒に、タイ料理を食べてきました!
場所は吉祥寺のアムリタ食堂。
お手洗いにベビーベッドがあったり、子供用の椅子もしっかり用意されてて、子供に優しいお店。
ソファ席やお座敷もあったりして、居心地よさそうだった~。
ランチメニューもいろいろあって、迷う迷う。
頼まなかったけど、お子様メニューもありました!

amrita_salad.jpg
ランチには、サラダとスープのビュッフェがついてきます。
これも嬉しいな。
スープも、鶏肉に卵にセロリに玉ねぎ…と具沢山!

amrita_men.jpg
悩んで、汁麺とカレーのセットに。
麺は薄味で、そのままでもいいけど、卓上のナンプラーとかを入れて食べるとまた一味違っておいしいです。

amrita_greencurry.jpg
amrita_rice.jpg
カレーはグリーンカレーに。
なすも鶏肉もたっぷりで、結構辛めでおいしい!
こたもにもちょっとカレーをあげたんですが辛かったみたいで、タイ米にナンプラーをかけてひたすら食べてました(笑)

子供が多いから気が楽だし、お値段もお手ごろでおいしかったし、また行きたいな~。
こたもは飽きっぽくてバタバタしちゃったけど(涙)
素敵なお店を教えてくれて本当にありがとう!
赤ちゃん2人に癒されました♪
またぜひ遊んで下さいね!

fig_pain.jpg
お友達が焼いてきてくれたパン。
ナッツと黒砂糖のパンなんですが、生地がす~っごくしっとりむっちむち!
黒砂糖の風味もすごくよくて、本当においしかったです。
さすがだなぁ…とうなっちゃいました。おいしかった~!

Comment

とってもお子さんに優しいタイ料理屋さんだね!!
こういうお店はママさんには嬉しいよね!

タイ料理ってお子さんには刺激的っぽいイメージ(笑
カレーとかちょっと辛そうだね(^^)こたもちゃんも
ちょっと辛かったかな??

麺あっさりしてて美味しそうだね~~ フォーみたい♪
ナンプラーかけて食べるんだぁ~ クセになりそうだね!!

お友達の手作りパンめっちゃかっこいい!! ナッツいっぱいで止まらなくなりそうね!
黒糖生地めっちゃ美味しそう!!大好き!!

アムリタ食堂大好き~♪
子供にも優しいお店って子連れでも行きやすいからうれしいね!
グリーンカレー・・・しばらく食べてないから恋しいよ~☆
お友達お手製パンもすごくきれいな見た目で食欲そそるし、ナッツに黒砂糖だなんて優しい味わいがしそうだな~

また行こうね!

子連れにやさしいお店はとっても重宝するね!
タイカレー克服できちゃったしまた行きたい♪
タイカレーやみつきになりそうだよ。笑
なんで今まで食べられなかったんだろう?
よっぽどおいしくないカレーをはじめに食べちゃったんだろうなぁ。

吉祥寺は

行きたい店が有りすぎで
ここみたいに昔からあるお店に行けてないんです・・・。
つい同じお店に行っちゃうのもいけないんだけどさー。

♪ベーグルちゃん
そうなの!ほんと、子連れに優しいお店って感じだったよ~。
タイ料理、こどもにはちょっと刺激が強かったかな?
でもナンプラーは気に入ったみたい(笑)
麺、ほんとフォーみたいな感じだったよ!おいしかったなぁ。

お友達作のパン、カッコいいよね!
本当にナッツたっぷりだしどんどん食べちゃった。
黒糖生地っておいしいよね~。

♪あっこちゃん
あっこちゃんもアムリタ食堂好きなんだね!
ほんと子供に優しいお店で、嬉しくなっちゃった。
グリーンカレーもおいしかったよ♪
お友達の手作りパン、これがまた本当においしくって!
ナッツと黒糖、ほっとするおいしさだったよ。

♪1224ちゃん
ぜひまた行こうね!
ほんと、子連れに優しいお店で嬉しくなっちゃった。
タイカレー克服おめでとう♪
そうそう、やみつきになりそうだよねぇ。
1224ちゃんをタイカレー苦手にしたカレーがちょっと気になる(笑)

♪な~ごさん
吉祥寺って、本当にお店いっぱいですよね。
つい同じお店に行っちゃうの、わかります!
そして行きたいお店が増えていっちゃうんですよね。難しい…。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。