スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなソフトベーグル@ベーグルU

2009.04.02 21:21|ベーグルU
最近はいろんなベーグル屋さんができてますが、以前からあるお店の中でもかなり好きなお店がベーグルU。
ブログを始める前から食べてました~。
このもちもち食感、大好きです!

u_egg0903.jpg
エッグベーグル。
ほんのり黄色がかったベーグルは、カスタードクリームのような甘い香り。
それだけで癒される~♪
お味は甘いわけではないところがまた好きだなぁ。
パリッと薄めの皮ともちもちの生地。おいしいです。

u_torokeru0903.jpg
とろけるモッツァレラベーグル。
生地全体にチーズが練りこまれてるので、どこを食べてもチーズ風味で、もっちもっち!
チーズ効果で皮もばりっとしています。
何度食べてもおいしいな~。

u_cheese0903.jpg
チーズベーグル。
こちらはプレーン生地に、チーズトッピング。
かりっかりのチーズが嬉しい!
チーズの油分でもちもち~になって、こっちのチーズベーグルも大好きです。

u_zunda0903.jpg
仙台づんだベーグル。
これはもち粉が入ってるのでさらにもちもち。
ずんだ餅のようなベーグル♪大好きです!

u_kabocha0903.jpg
通販限定の、かぼちゃのチーズケーキベーグル。
具の味つけが絶妙で大好きです!
これはいつもたくさん買っちゃうなぁ…。

通販ももちろんおいしいし、でもお店で買うベーグルやパンも大好き!
今年もお店に行けるといいなぁ。

Comment

Uのベーグル、お友達にいただいて以来食べていないのですごく恋しいです><;
仙台といえばずんだですよね!このフレーバーを食べたのですが、もち粉も入っているので弾力がすごかったのを覚えています^^
通販も、フレーバーがもっと増えてくれたら頼みたいと思うのですがいつも変わらないので。。。お店に行きたいくらいです!!

ベーグルU、あのモチモチ感がたまらないよね!
たまにしか食べれないのが残念…。
エッグベーグルといったら、やっぱりUって感じがしちゃうよ♪
あのカスタードの香りがいいよね~。
あの香りで、生地が甘くないのが面白いよね(笑)

南瓜チーズケーキ、大好きで毎回まとめ買いしちゃうよ!
他のチーズケーキも是非出して欲しいよね♪
久々に食べたいよ~。

かぼちゃのチーズケーキおいしそうですね~
かぼちゃ好きにはたまりませんっ
まだ一度もお取り寄せって挑戦したことがないんです・・・
今度ぜひ食べてみたいと思います☆

もともとは

ハード系ベーグルが好きなのに
(ふじもとのスーパーハード、又出して欲しい!)
何故かUさんのは大好き。
そのまま食べても、冷凍を自然解凍しても問題なく美味しく食べれる優秀ベーグルだよね!
ここのは冷凍庫にストックがあって欲しいベーグルです。

Uのソフトもちもち大好き♪
帰省した時買うんだけど、、
かぼちゃのチーズケーキ、お店行ったときに袋詰め作業してて、それ今買えますかぁって聞いたらダメって言われたよー。
その辺はやっぱりシビアだなって思ったわ♪
でも本当食べてみたいー☆
店舗限定ってのも色々あるから楽しいけどね!

ベーグルUのあのモチモチ食感私も大好きで、ちょくちょく買いに行っちゃいます( ´艸`)

エッグベーグルの香りって嗅いでるだけで、なんだか幸せ気分になれちゃいますよね(笑)なのにお味は甘くないところがまたいいですよね☆

お店に行くといつも日替わりばっかり買ってしまうので、たもりんさんのレポみて久々に定番メニューも食べたくなりました♪

南瓜のチーズケーキベーグルは食べたことなくて…(>_<。)

たもりんさん、今年もゼヒ仙台へいらっしゃってくださいねヽ(≧▽≦)/

U、うちもベーグルにハマり出したときから食べてて大好きですが最近はご無沙汰です~

エッグ、なんとなく癒される味ですよね♪
卵が入ってるんですよね?
ベーグルらしく?はないけどまた食べたいな!
南瓜のチーズケーキ、プレーン生地だけでも美味しいのにチーズケーキがガッツリ入っててボリュームあるけどペロリと食べれちゃいます☆
Uのもちもち食感大好きだし、いつかお店に買いに行くことができたらいいなv-353

U今回 冷凍庫事情で諦めたので羨ましい!
やっぱり年1と考えると注文すればよかったです。。
モチモチ~な食感は、たまりませんよね♪
たもりんさんは、お店まで行っちゃうんだから
もっとすごいです~(*^_^*)

ベーグルU大好きだよ~♪あたしは通販分しか食べたことないけど・・・仙台まで買いに行ったりしたことある田もリンちゃん、とってもうらやましぃよ~★
通販ものも大好きだけど・・・毎回フレーバー変わらないから、やっぱり店頭販売のものが気になる~っ!!
来年の3月は時間が出来るし仙台にいってみようかな。。。

♪まいちゃん
まいちゃんはベーグルUご無沙汰なんだね。食べたくなるよね!
うんうん、仙台と言えばずんだ!もちもちだよね♪
通販のフレーバーはいつもいっしょなのがちょっと寂しいけど、でもおいしいから必ず注文しちゃう。
お店に行くのも楽しいよ~!

♪ちろるちょこちゃん
ベーグルUのもちもち食感、ほんとたまらないよね~。
通販の受付も、気づいたら年1回ペースくらいになってるから、たまにしか食べられないのが寂しいな。
エッグベーグルといえばベーグルUだよね。
あの甘い香り、私も大好き!
香りは甘いのに、甘くないところ、最初食べたときびっくりしたなぁ。

かぼちゃチーズケーキ、ちろるちょこちゃんも好きなんだね♪おいしいよね!
うんうん、ほかのチーズケーキベーグルもきっとおいしいだろうなぁ。

♪ちゃぼかさん
かぼちゃのチーズケーキベーグル、おいしいですよ~!
かぼちゃ好きさんにはぜひぜひおすすめです♪
ちゃぼかさんは通販されたことないんですね。
結構はまりますよ~。
ベーグルUはぜひ一度食べてみて欲しいなぁ。

♪な~ごさん
ぶじもとのスーパーハード!そういえば食べてないかも?
私も基本的にはハード系が好きなんですが、ベーグルUは別格で好きです。な~ごさんと同じだぁ。
そうそう、自然解凍でもちゃんとおいしいんですよね。
常に冷凍庫に置いておきたいベーグルです~。

♪ももゆかちゃん
ベーグルUおいしいよね~!
ももゆかちゃんはお店で買えるのうらやましいなぁ。
やっぱりかぼちゃのチーズケーキベーグルは、店頭では買えないんだね。おいしいから、いつかぜひ!
店舗限定のベーグルや、サンドも大好きだし、お店にまた行きたいなぁ。

♪●mai●さん
ベーグルUのあのもちもち、おいしいですよね!
ちょくちょく買いに行けるのが本当にうらやましいです。

エッグベーグルの甘い香り、幸せになれますよね♪癒される~と思っていつもかいでます(笑)でも甘くないところが、また好きなんですよね。
私も仙台に行くと、日替わりばっかり買っちゃってるので、久しぶりに定番メニュー食べましたが、やっぱりおいしかったです♪
かぼちゃのチーズケーキも、いつか機会があれば食べてみて欲しいなぁ。
はいっ!今年も仙台、行けたらいいなぁ。その時は●mai●さんにもお会いできたら嬉しいです。

♪キノさん
ベーグルU、キノさんもお好きですか♪嬉しいなぁ。
エッグ、ほんと癒されますよね!あの香りが大好きです。
卵が入ってるんだと思います~。
かぼちゃのチーズケーキ、ボリュームたっぷりだけどぺろっといけちゃいますよね!
お店限定の商品もいろいろあるし、いつか買いに行けるといいですね♪

♪annさん
前回の分は見送られたんですね。
年に1回と思うと、冷凍庫ぎっしりでもつい注文したくなっちゃいます…。
もちもち食感は本当に最高ですよね!
ライブついででばっかりですが、お店も大好きです♪
今年はライブじゃなくても行けたらいいなぁ。

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ベーグルUおいしいよね~!
そうなの、ブログ始める前にお店に行って感動して、それ以来ずっと通販も頼んでるよ♪
店頭販売はいろいろあってこれまた楽しい!
うんうん、仙台はほかにもおいしいものいっぱいだし、ぜひぜひ!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
