
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷっくりずっしり!@りんりんちゃん

2009.04.01 21:23|お友達の手作り
りんりんちゃんにいただいた手作りのご紹介です~。
遅くなっちゃってごめんね(汗)

rinrin_oreo.jpg
オレオベーグル。
しっかりオレオが練りこんである生地はコクがあります!
そして、オレオバナナクリームチーズ入り。
おいしい~!
オレオチーズケーキって感じで、私大好きです♪
りんりんちゃん心配してたけど、すご~くおいしかった!

rinrin_murasaki.jpg
紫芋くるみ大納言ベーグル。
ビッグサイズで、ふっくら!
もちもち~です。おいしい~!
さつまいもも練りこんであるそう。
お野菜練りこみって作らないので、尊敬です。

rinrin_matcha.jpg
抹茶練乳クリチベーグル。
練乳クリームチーズが絶品!
もちろん抹茶生地もおいしいし、幸せ~。
マロングラッセも一緒に入ってて豪華です♪

rinrin_yomogi.jpg
よもぎ小豆ベーグル。
どれもぷっくりまんまるで、本当にすごいっ!
そして味も最高です。
むっちりもちもち、いくつでも食べられちゃいそう。
本当においしかった~!

りんりんちゃん、素敵な手作りを本当にありがとう♪
またいつか食べさせてもらえたら嬉しいです!

Comment

すごい高さのある、ぷっくりさんなベーグルですね!
穴がむぎゅっと詰まっているところがかわいらしいです^^
オレオ、しっかりと練りこまれている色してます~!オレオを堪能できますね!
よもぎ小豆も、この時期ならではのフレーバーで、小豆との相性も抜群なんでしょうね!

♪まいちゃん
ほんとぷっくりで高さがあって、すごいなぁって思うよ~。
穴が小さいのが可愛いよね♪
オレオ、しっかりオレオを堪能できたよ。おいしかった!
よもぎ小豆も春っぽくって、おいしかったなぁ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
