スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぼちゃのパルマンティエ@ポムドテール

2009.03.31 20:12|ベーグル
大好きなお友達が東京に遊びに来ていたので、お友達のリクエストでポムドテールでランチしてきました!
仲良しのお友達と、はじめましてのお友達も一緒。
4人でわいわい待っていたら、待ち時間も苦じゃなかった~♪
この日は出足が遅めで、30分前でも5~6人の待ちだったのですが、開店時には大行列になっていました。

ベーグルを買って、ランチです。
pomme_soup0903.jpg
まずは絶対につける、ヴィシソワーズ。
冷たくてなめらかなスープ、何度食べてもおいしいなぁ。
「これっておかわりできるのかな~」と言ってるお友達がいました(笑)
でも本当に、家にも持って帰りたいくらい好きです!

pomme_set0903.jpg
そしてプレート。
4人いて、4人とも「かぼちゃのパルマンティエ」を選びました~。
このソースたっぷりなグラタン皿、嬉しいなぁ。

pomme_lunch0903.jpg
付け合せのお野菜も色とりどりでとっても綺麗。
とうもろこしのフランが大好き!
ピンク色のクリームチーズもすごくおいしかった。

pomme_kabochapal0903.jpg
パルマンティエ、あっつあつでひき肉たっぷり。
おいしい~!
ほくほくかぼちゃバージョンもおいしいなぁ。
じゃがいものパルマンティエもおいしいし、かぼちゃも好きだな。

pomme_plain0903.jpg
ベーグルはすごく久しぶりにプレーン。
皮パリパリ、むっちりのベーグルはやっぱりおいしい!

おいしいランチで大満足♪
そのあとは吉祥寺まで歩いて、お買い物したりデザート食べたり、コーヒー飲んでおしゃべり。
と~っても楽しい1日でした!
みんなどうもありがとう♪またデートしてね!

Comment

ポムってその日によって行列度が予測できないからたま~に空いてて拍子ぬけしちゃうときあるよね (汗
ヴィシソワーズはプラス料金払ってでも絶対飲みたいよね!お友達同じく??お替りかダブルで飲みたいぐらいだよ 笑
南瓜のパルマンティエまだ出会えてないから気になる~♪つゆだくもおいしそうだし、ノーマルバージョン??もおいしいから南瓜もかなりおいしそうだな☆
とうもろこしのフランも甘みがあって口あたりもなめらかでおいしいよね~!!
ポムランチしたばかりだけどまた行きたいよ~☆

ポムのランチ、メチャメチャ憧れですヽ(≧▽≦)/前行った時はランチの時ではなくて(;´д⊂)

ビシソワーズは私も行ったら絶対付けたい!

南瓜のパルマンティエもホクホクしてて美味しそうだし、ベーグルに付けて食べたら最高でしょうねー♪

付け合わせがたっぷりなのも嬉しいですね^^

お友達と美味しいランチにおしゃべり、スイーツ食べてってかなり楽しそう( ´艸`)

いろんなモノを少しずつ、これぞオトメゴコロをくすぐるプレートですね~
いつも出遅れて2巡目まで待ちきれず、ベーグルだけお持ち帰りし
ランチは近くのカレー屋に行ってしまうヘタレな私。
この春こそ、ポムランチデビュー頑張ります!

ポムランチだー!
ご無沙汰だよぉ。。
パルマンティエ、たっぷりソースとたっぷりチーズ、おいしそうー♪♪
ピンクのクリームチーズって何味なのかな?
気になるわぁ☆
そういえばポムのプレーン、食べたことない!
次買ってみよっと♪

ポムのランチたべたーい!!
かぼちゃのパルマンティエは未だに食べた事がないから食べてみたいよ~!!
やっぱり季節的も関係あるのかなぁ~?
ポムのプレーン大好き~!
あの皮パリパリ、むっちりがたまらないよ~!

♪あっこちゃん
ほんと、行列は予想できないよね~。
この日も結構出足が遅くて拍子抜けだったよ。
ヴィシソワーズは絶対飲みたいよね!
私もダブル希望かも♪
かぼちゃのパルマンティエおいしかったよ!
普通のパルマンティエも大好きだけど、かぼちゃバージョンもいいよ~♪
とうもろこしのフランはお気に入り!あの甘みがたまらないよね。
ほんと、すぐにでも行きたくなっちゃうのわかるなぁ。

♪●mai●さん
ポム、前回行かれたときはランチのない日だったんですね。残念…。
ヴィシソワーズは本当においしいので、ぜひぜひ。
かぼちゃのパルマンティエ、ベーグルにつけて食べると本当に最高でした!
付け合せも色とりどりでたっぷりで、嬉しくなっちゃいます。
すっごく楽しい一日でした~!

♪ヴィシュヌ。さん
ほんと、いろんなものが少しずつ食べられるのって嬉しいですよね!
ポムは回転が遅いから、2巡目になるとかなり待ちますよね(汗)
ヴィシュヌ。さんの行くカレー屋さんも気になりますっ!
今ランチお休み中みたいなので、再開したらぜひデビューしちゃって下さい♪

♪ももゆかちゃん
ポムランチ、ご無沙汰なんだね~。
パルマンティエ、すごくおいしかった!
たっぷりソースなのが嬉しいよね。
クリームチーズ…トマトかな?という気がするんだけど…。
ポムのプレーンもなかなかおいしかったよ。
ついフレーバー物を買っちゃうんだよねぇ。

♪きくさん
ポムランチ、おいしかったです!
かぼちゃのパルマンティエも初めて出会ったんですが、また食べたいなぁ。
かぼちゃのおいしい季節に作るのかな?
ポムのプレーンもおいしいですよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
