スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケーク食べ比べ!@エーグルドゥース

2009.03.27 20:38|スイーツ
お友達に誘っていただき、大好きなエーグルドゥースのケークを食べ比べよう!のお食事会に参加してまいりました。
ケーク、実は一番有名なキャラメルしか食べたことがなかったので、すごく楽しみでした♪

aigle_dish.jpg
でもやっぱり甘いものはデザートに。
まずはパンランチです。
aigle_pain.jpg
いろんなお店のパンがいっぱい!
久しぶりにコパンのパンが食べられてすごく嬉しかったし、BAGELのコンプレもおいしかったなぁ。
Flip up!のチーズベーグルにも悶絶♪

aigle_deli.jpg
持ち寄りのお料理もどれもおいしかった!
野菜たっぷりなのがすごく嬉しい。
ほかにもパテにチョコクリームに…これだけでも満足しちゃいそう。
ですが、メインはこれから~!

aigle_cakes.jpg
じゃ~ん。
すごいっ!
6人いたので、6本です。
左から(名前あやふやですが…)、
・ケークケベコワ
・ケーク・オ・ショコラ
・ケーク・シトロンヴェール
・ケーク・ショコラオランジュ
・オラマンディエ
・ケーク・キャラメルポンム
圧巻です。
aigle_cakes2.jpg
6種類をカットしてお皿に。
豪華すぎる~!
こうやってカットすると、ケーク1本食べられちゃうなぁ~。

ケベコワはメープルのケーキ。
メープル大好きなのでかなりこれも好きです!
しっとりしてておいしい~。
ショコラもしっとり、チョコが濃いです。
シトロンが、しゅわしゅわっととろける感じで、酸味もあってこれまた好きでした。
ショコラオランジュは、コーティングされたチョコにナッツも入って、豪華豪華。
オラマンディエはオレンジパウンド!こういうのも好きだなぁ。
キャラメルポンム、有名なキャラメルのケークよりも軽い感じで、りんごが中に入っててこれもおいしかった~。

結論、どれもおいしいです!
なかなかこんなにいろんな種類のケークを食べられることってないから、すごく楽しかった♪
お友達の赤ちゃんにも癒され、すごく素敵な日になりました。
どうもありがとう~!!

Comment

わ、すごーい!!
こんなに色々食べる物が目の前にあったら、目がキョロキョロしそう(笑)。
美味しそうなものばかりですね☆

本当、たくさん食べましたよねー(笑)
そして大満足で、これだけ一挙に沢山のケークが食べれて楽しかった!
そうそう、ベイビーの笑顔が愛らしくって目も癒されますよねー

素敵な会ですね~!!
色んなパンに料理どれも美味しそうi-184
こういったケークって食べた事ないのですがお洒落で可愛い♪
一個ずつ箱に入ってるんですね!
皆で分け合って色んな種類を食べれるのっていいな~
メープルのが特に気になりましたi-237

私もこういう素敵な会をやってみた~い!
でも、周りにパン好きな友達が少ないから出来ないけど・・いつかお友達の家で持ち寄りでいろんなパン、料理、デザートの会がしたいです!!
ケーク・・・全部美味しそうv-10

たまらなく美味しかった!

エーグルドゥースただものじゃないよねー!
まずケークの箱がかっこいいもん。
大満足でした!ありがとー♪
来月からは幼稚園が始まるから忙しくなると思うけど、その分一人の時間も増えるかな?
大変なこともあると思うけど楽しんでね!

こういう持ち寄りオフって憧れちゃうな~!
皆でわいわい楽しそうだし、ちょっとずつ色んなの食べれるのがいいなぁ~☆
パンもケーキもデリもいっぱいで♪
箱に丁寧に入ったケークもおしゃれだし、とにかく美味しそう!

こんばんは^^
こないだは久々にお会いできて嬉しかったですv-22
本当にたくさん食べましたよね~。
でもどれも美味しかったので大満足でした!

美味しかったねー。
レポ、最後になっちゃったよ。
今週中には・・・!!(笑)

♪moguさん
ほんとすごかったです~!
私もきょろきょろ、挙動不審になりそうでした(笑)
どれもおいしくって、幸せでした♪

♪たむちゃん
ほんと、たくさん食べたね(笑)
これだけのケークが食べられるの、贅沢だよね~。
すっごく楽しくて大満足!
赤ちゃん可愛いよねぇ♪癒されたよ~。

♪キノさん
本当に素敵な会でした!
いろんなパンもお料理もどれもおいしかったなぁ。
エーグルドゥースのケーク、そうなんです、1本ずつ箱に入ってて、可愛いですよね。
いろんな種類を食べることってなかなかないので、すごく楽しかったです。
メープルは私も気に入っちゃいました!

♪きくさん
本当に素敵な会でしたよ~!
お友達のおうちで持ち寄りパーティー、とっても楽しいです。
うちでもやりたいなぁ~。
ケーク、どれもおいしくて感動でした。

♪1224ちゃん
ほんと、たまらなくおいしかった~!
エーグルドゥースにさらに惚れ込んじゃった♪
ケークの箱からカッコいい…まさに!こちらこそありがとう!
幼稚園が始まるとどうなるのか…ドキドキだけど、頑張るね!ありがとう~♪

♪*natsumi*ちゃん
持ち寄りのオフ、楽しかったよ~!
みんなでわいわいと、いろんなおいしいものが食べられて幸せ♪
パンもケーキもデリも…本当においしかったなぁ。
ケーク最高だよ~!

♪フルーツさん
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
本当にたくさん食べて、大満足でしたよね♪
どれもおいしかったなぁ。

♪ななさん
ほんとおいしかったですね~!
エーグルドゥースにはまっちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ちびみどりさん
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです~。
エーグルドゥースのケーキ、おいしいですよね!
ケベコワは私も大好きです。
写真、私のでよければぜひ使ってやって下さい!
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エーグルドゥースのケーク大集合♪

ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中 お友達の家で開かれた素敵な会 目白にある『エーグルドゥース 』のケークを楽しんできました その前に、ランチということでパンとデリを持ち寄り。 3月で一時閉店してしまう阿佐ヶ谷ベーグ
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
