スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろパン

2009.03.26 21:10|パン
お友達にいただいたパンや、自分で買ったパンなど、いろいろまとめて。

fluffy_cream0903.jpg
FLUffYのクリームパン。
久しぶりのFLUffY、嬉しいな。
手乗りサイズの可愛いクリームパンは、もっちもち!
ぽってりクリームがたっぷり入っておいしいです。
ちょっとお高いので自分ではなかなか行けないので、嬉しかった~。

yokoyama_maron.jpg
新潟の、ブーランジェリーカワムラのシャティーニュ。
こちらのお店、アテスウェイのパティシエの弟さんのお店だそうです。
マロングラッセがたっぷりと入ったパン。
甘めですがおいしい!
生地はむっちりしてて、皮はぱりっとしておいしかったです。

yokoyama_anzu.jpg
あんずとくるみのリュスティック。
あんずはしっかり甘酸っぱい!目が覚める感じ。
パリッと&むちむち~の生地はやっぱりおいしいです。

yokoyama_kurumiraison.jpg
くるみとレーズンのパン。
ほんのり紫色になった生地がまたおいしいです。
レーズンもジューシー!
新潟はハード系パンのおいしいお店が多くてうらやましいなぁ。

tokutaro_kabocha0903.jpg
ベッカライ徳多朗の、かぼちゃのクリームチーズボール。
先日、土曜日の午後3時半くらいにふらりと行ってみたら、ほかのパンはほとんどなかったのですが、このクリームチーズボールがちょうどでき上がりで♪
最近知ったのですが、土曜日限定になってしまったそうです…。運がよかったんだなぁ。
チーズケーキのようななめらかなクリームチーズがたっぷり、シナモンもどっさり。
かぼちゃのパンはほんのり甘くってふんわりで、幸せになれちゃうパン。
何度食べてもおいしいです。

tokutaro_fruits.jpg
フルヒテヌスブロート。
レーズンにアプリコット、いちじくにくるみなど、具がぎっしり詰まったライ麦パン。
薄いスライスなんですが、ぎゅぎゅっとおいしさが詰まってておいしい~!
徳多朗はこういうパンもおいしいなぁ。

Comment

新潟パンって、なかなかレポ見かけないですよね><;l
でも、レベルが高いですね!!びっくりです^^
シャティーニュ、マロン入りなのも嬉しいですね!!おいしそうです~!
リュスはやや気泡少な目?と思ったのですが、もちもちというよりむちむちなクラムなのですね!

またお邪魔させていただいてます。
わー!かぼちゃのクリームチーズボールなんて・・・すっごくおいしそう!!
土曜限定なんですね~それは競争率も高そうです。
でも今度ぜひゲットしにでかけまーす!

ベッカライ徳多朗のかぼちゃのクリームチーズボール、憧れなのです~><
でも土曜日限定になってしまったんですね…
私にはさらにハードルが高くなってしまいました;;
いつかパン巡りのみで旅行に行きたいですーー

新潟のパンってめったに買いにいけないから嬉しいね☆
すっぱいくらいの杏って好き~♪
かぼちゃのクリームチーズボール、土曜日だけなんだね!
教えてくれてありがとう☆
でもたもりんちゃんって何かにつけて運がいいなぁってこと、多い気がするー笑

どれもこれもおいしそうだよ~。
いいなあ。
徳さんのかぼちゃのクリームチーズ、一度食べてみたいんだよね…
土曜日限定なんだ!
ミルクサンドも食べたいし。
なかなか行けそうにないなあ~

こんばんは~
パン、どれも美味しそう!
FLUffYのクリームパン、美味しそう
先週末に渋谷に行った時に、行こうか迷ったんだけど・・・
たもりんさんの写真を見たら、行けば良かったと後悔です

新潟のパンなんですね。
私もあんまり聞かないです
でも、私もハード系のパンが好きなので
くるみとレーズンが◎です

それしても、たもりんさんちには
たくさんのパンがあるんですね
とってもうらやましいです(*^_^*)

♪まいちゃん
新潟のパンって、確かにあんまり見かけないよね。
でもとってもおいしかったよ~!
シャティーニュはすっごく気にいっちゃった。
リュスティックはむちむち食感だったよ。

♪ちゃぼかさん
かぼちゃのクリームチーズボール、おすすめですよ~!
最近土曜日限定になってしまったみたいで残念ですが、本当においしいのでぜひ。
多分出来上がりは午後だと思います!

♪ゆっきさん
かぼちゃのクリームチーズボールは絶品なんですよ~♪
でもほんと、土曜日限定となるとハードル高いですよね…。
パン屋さん巡りの旅行、いつか実現できますように!

♪ももゆかちゃん
新潟のパン、そうなの!なかなか買いに行く機会がないから、頂けて嬉しかったよ~。
酸っぱい杏、っておいしいよね♪
かぼちゃのクリームチーズボール、この間お友達のところで土曜日限定になった、って知ってびっくりしちゃったよ~。
なんか、食べ物運は結構強いかも(笑)

♪keicoちゃん
どれもおいしかったよ~!
徳多朗のかぼちゃのクリームチーズボールはほんっとおいしいの。
keicoちゃんにも食べてみて欲しいなぁ。
土曜日限定になっちゃったから、なかなか厳しいよね。
ミルククリームは予約できるから、もし行くときは予約していったほうが確実かも~。
もし行くときはぜひ声かけてね!

♪ゆうりんさん
こんばんは!
FLUffYのクリームパンはおいしいですよ~。
もしまた渋谷に行くことがあったら、行ってみて下さい!
新潟のパン屋さんってあんまり知られていないですよね。
でもとってもおいしかったです~。
胡桃とレーズンのパン、ハード系好きさんによさそう!
ほんと、いろんなお店のパンが食べられて幸せです♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
