スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱりぱり香ばしい@ポムドテール

2009.03.25 21:18|ベーグル
先日買ってきた、ポムドテールのベーグルたちです。
ちょっとにしようと思っても、ずら~っと台に並んでるのを見ると、いろいろ欲しくなっちゃうんですよねぇ。

pomme_cheesekosyo0903.jpg
チーズ胡椒ベーグル。
ポムではこれと味噌ナッツが一番好きかな♪
というくらい、何度となく買ってます。
細かく挽かれた胡椒がたっぷりついた表面に、たっぷりのクリームチーズ。
胡椒のピリ辛をクリームチーズがマイルドにしてくれるんですよね。

pomme_pommecinnamon_20090325151851.jpg
ポムシナモンベーグル。
これも定番ですが大好きです。
煮りんごのシナモン具合がちょうどよくて、ぐるぐる入ってておいしい!

pomme_ochamatcha.jpg
お茶抹茶大納言ベーグル。
香りのいいお茶生地に小豆。
優しいお茶の風味でした。和菓子っぽいな~。

pomme_ichigorennyu.jpg
いちご練乳ベーグル。
生地に牛乳が使われているんだったかな?他よりちょっと黄色味がかった生地。
いちごミルク!という感じでおいしかったです。

pomme_orangecheese.jpg
サンドも買ってみました。
オレンジレアチーズサンド。ベーグルはチョコ&チョコです。
さっぱりとしたレアチーズにオレンジゼリーで、本当に爽やか。
相変わらずの食べにくさでしたが(笑)おいしかったです!

Comment

お茶大納言、私もお友達からいただきました!
まだ、冷蔵庫に眠っているのですが、レポを見ていて今から食べるのが楽しみになってきました!
ポムシナモンもおいしいですよね^^シナモンと煮リンゴの味がうまくマッチしていますよね!

おっ!チーズ胡椒は昔1度だけ行った時に私も買いました!黒胡椒がピリッと効いて、かつクリームでピリ辛がまろやかになって美味しいですよね~^^
ポムさんていつ見ても巻き加減が綺麗~♪
ちゃんとグルグルになってて。
またいつか食べたいなぁと思いを募らせます。

ほんとずら~っとたくさん並んでると何を買おうか目移りしてテンションあがっちゃうよね!黒胡椒クリチ、大好きといいつつ最近食べてないわ~ (汗
サンドとかで久々に食べたいな!
ポムシナモンも煮りんごにあのシナモン加減いいよね~♪
ポムのスイーツサンドのチーズケーキものってまだ出会えたことがないから出会いたいよ~!

私も先日行ったとき、沢山並んだベーグルにテンション上がって色々買っちゃったよ!
たもりんちゃんがレポしているのほとんど買ったわ(笑)
ポムシナモン美味しいよね~。
たっぷり入ったシナモンがめっちゃ大好き!!
桜モノも買いに行きたいけど、今年もムリそうだわ。。

チーズ胡椒、おいしいよねぇ^^
…自分で買いに行ったこともないけど、
1番よく食べてるポムのベーグル!
(お友達に感謝・笑)
ポムシナモン、久々見た気がする~
これすごく食べてみたい1つ。
ぐるぐるがめっちゃ奇麗ね♪
お茶のが出てるんだね、春だなぁ~

うちのほうのケーブルテレビの

某グルメ番組の今週放送分が
ポムらしいんですが
まだ見てません。

胡椒とチーズ これは凄くシンプルな組み合わせなのになんでこんなに美味しいんだろうね!! 味噌もやっぱりハズせないよね!!

お茶抹茶ベーグルはお茶の葉が入っているのかな~とっても香りが良さそう!! きれいなお色がいいね! 香りが楽しめるパンって大好き!!! 

おぉぉスイーツサンドはホントに迫力あるね!!ドドンっと分厚いレアチーズが魅力的
何か四角いのが挟んであるのって可愛いね!! 真似してみたいなぁ♪

♪まいちゃん
お茶抹茶大納言、まいちゃんちの冷凍庫に眠ってるんだね!
おいしいよ~♪食べるの楽しみだね。
ポムシナモン、おいしいよね!
シナモンのきき具合といい、大好きだよ~。

♪まっちさん
チーズ胡椒おいしいですよね!
そうそう、ピリ辛だけど、クリームチーズでまろやかになるんですよね。
ポムのベーグルのぐるぐる、初めて見たときは感動しました。
またいつか食べられるといいですね!

♪あっこちゃん
ずら~っと並んでると、ほんっと目移りしちゃうね。
チーズ胡椒、いつでも買えると思うと、後回しにしちゃいがちなのかな?でもおいしいよね!
サンドでも前食べたけどおいしかったよ~。
ポムシナモンの、煮りんごとシナモンの加減、大好き。
チーズケーキのサンドもおいしかったから、いつか出会えるといいね!

♪あ~ちゃんママちゃん
あ~ちゃんママちゃんもテンション上がっちゃう?
ほとんど同じの買ってたなんてなんだか嬉しいな♪
ポムシナモン、たっぷりシナモン入ってておいしいよね~!
桜のベーグルは、私が行った日は1種類しかなくってちょっと残念だったよ。

♪ほのママちゃん
チーズ胡椒おいしいよね~!
おぉっ、ほのママちゃんが一番食べてるポムのベーグルなんだね♪
ポムシナモンすっごくおいしいよ!
シナモン好きさんにはたまらないかも。
ぐるぐる綺麗だよねぇ。
お茶のベーグル、って確かに春っぽいかも!

♪マダム珍味さん
ケーブルテレビの特集、見たかったです~。
ちょうどこの間行ったとき、お姉さんが言ってました!

♪ベーグルちゃん
胡椒とチーズ、シンプルな組み合わせだけどすっごくおいしいよね!
味噌ナッツもはずせないな~。

お茶抹茶、すごく香りがよかったよ。
緑色で綺麗だよね。
私も香りが楽しめるパンって好きだなぁ。

スイーツサンド、大迫力だよね!
分厚くて四角いレアチーズ、おいしかったよ~。
ベーグルちゃんなら素敵なサンド、作っちゃいそうだなぁ♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
