スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに@ブレッド&サーカス

2009.03.23 22:39|ブレッド&サーカス
お友達のリクエストで、久しぶりに大好きなブレッド&サーカスに行ってきました!
土曜日、開店10分前に到着すると長蛇の列。
いや~すごいな~なんて思って後ろを振り返ったら、お友達がっ!!
めちゃめちゃ偶然ですっごく嬉しかったです。
パンのいい香りを感じながら待つこと数分。
お店の中に入るとやっぱりテンション上がります!
控えめに控えめに…と思いつつも、やっぱり気づいたら紙袋でした(汗)
お会計のときに奥様と少しお話できてよかったです。
昨年の夏以来なのに、覚えていだたけてたことに感動♪

やっぱり買いたてを食べましょう!ということで、駅前のベンチでランチタイム。
そうしたら、道路の反対側のベンチにお友達がやってきました!
考えることは同じだぁ(笑)お~い!と、手を振り合ってました。

bc_minipizza.jpg
野菜のピザ。
3種類あって、私はなすとトマトのに。
もちもちのピザはチーズもたっぷりで本当においしい!
なすもトマトもジューシーでした。
あっという間に食べちゃった。

bc_azukisoft.jpg
そしてもうひとつ。
お店の中で待っているときに焼きあがってきたこのパン。
まん丸の可愛い形に惹かれて買っちゃいました。
名前を忘れてしまったのですが…まだあったかい!
かじると、かぼちゃと小豆が出てきました。
ふんわり甘いパンにかぼちゃと小豆。
幸せすぎます~!!
半分残そうかな、とちらりと思ったのですが、焼きたてのおいしさには勝てずぺろりと。
あ~おいしかったなぁ~。

食べたあとはお友達とおしゃべりしつつ、どうしようか相談。
もう1軒、ブノワトンに行っちゃいました!
そのパンはまた後日…。

帰ってから食べたパンたち。
bc_simpleweet.jpg
シンプルホールウィートブレッド。
シンプルという名前に惹かれて買っちゃった。
本当にシンプル!
全粒粉の香ばしさがしっかりあっておいしい~。
バターが合いそう。

bc_softkurumi.jpg
ソフトくるみパン。
名前の通り、本当にソフトでもちもち!
香ばしいくるみがごろごろ入っています。
これもおいしいなぁ~。

ブレッド&サーカス、久しぶりに行ったけどやっぱりおいしい!
大好きです♪

Comment

その偶然出合ったお友達のところで、レポ見ました!すごい偶然ですね!でも、あのお天気の良い3連休なら、どこのパン屋さんに行っても、パン友さんと会いそうですよね^^
私も、連休はどこかパン屋さんに行きたかったです><
楽しい連休になってよかったですね!

B&Cめっちゃ恋しいよ~!!お友達にも偶然会っちゃうだなんてすごいね☆
ピザ~!やっぱり買ってすぐどこかで頬張りたくなるおいしさだよね!
新作??の南瓜のパンもおいしそう!一瞬ベーグルも登場??なんて思っちゃった 笑
くるみのパンも優しい味わいが大好きだよ~!!
私も早く冷凍庫空けて湯河原行きたい☆

B&C羨ましい~!
この間行ったばかりだけど、またすぐ行きたくなっちゃうよ♪
しかもお友達と偶然会ったなんてビックリだよね!

ピザ、やっぱり焼きたてに限るよね~。
めちゃ具沢山だし美味しそう!
この間行ったとき、南瓜のパン見かけたよー。
買わなかったことを後悔…。
もちっとした生地が美味しそうだし、南瓜と小豆って言うのが嬉しいよね。
あっという間に食べちゃいそうだわ(笑)

行くたびにお客さんが増えてる感じだよね。
買ってすぐに食べるのって格別に美味しいよね~。
あの日はシアワセのおすそ分け、ありがとね!
うまかったー。

先日は、本当にありがとうございました。
おかげでずっとずっと行きたかったお店に行く事ができてすごく嬉しかったです。
ほんと両方のお店とも素敵なお店で、パンはもちろんパンに対する姿勢もすごく感じさせるお店でした。
今までほど関東には行けなくなりますがまたおデートにお付き合いいただけると嬉しいです。

♪まいちゃん
ほんとすごい偶然だったよ~。
でもほんと、いいお天気だったし、パン屋さんに行ってるお友達も多かっただろうね♪
おいしいパンとお友達とのおしゃべりで、楽しい連休になったよ~。

♪あっこちゃん
あっこちゃんと一緒に行ったのが最後だったから、久しぶりですごく嬉しかったよ!
お友達に会ったの、びっくりしたけど嬉しかった~。
ピザは、やっぱり買ったらすぐ食べたくなっちゃうよね。
かぼちゃのパン、私も運ばれてきた瞬間はベーグルみたい!と思ったよ(笑)
くるみパンも優しい味でおいしいね!
湯河原、冷凍庫空けて行きたいよね。

♪ちろるちょこちゃん
ブレッド&サーカス、ほんと行ったばかりでもすぐ行きたくなっちゃうよね。
お友達と偶然会えたのはびっくりしたけど嬉しかった!

ピザはやっぱり焼きたてがおいしい♪
具沢山でおいしかった~!
かぼちゃのパン、ちろるちょこちゃんが行ったときもあったんだね。
これめちゃめちゃおいしかったよ~!
柔らか生地で甘くって、幸せなパン。
ほんと一気食いだったよ(笑)

♪ななさん
本当に!行くたびにお客さん増えてますよね。
買ってすぐに食べるのがやっぱり一番おいしい!
ちょこっとですが、持っていけてよかったです♪

♪awa_tamaさん
こちらこそありがとうございました!
awa_tamaさんのブレッド&サーカスデビューにご一緒できて嬉しかったです。
はい!また関東に来るときはぜひデートして下さいね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
