スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくさくナン@プルワリ

2009.03.18 20:57|カレー
お友達と、BAGEL COMPANY&カレーツアーをまたまた実行してきました!
今回のお店は、狛江のプルワリ。
みんな初めてのお店なのでわくわく。
駅からすぐ近くの、綺麗なお店でした。
どれにしようかすっごく迷って、カレーとナン、サラダ、ドリンク、デザートのついたハッピーセットに。
ハッピーセット、と聞いてマクドナルドを想像したのはうちの子供です(笑)

pullwari_set.jpg
来ました~!
ナン、薄めですが大きいです。
薄いのでぱりぱり、さくさくした感じなんですが、もちっとした部分もあり、冷めてくるともっちり度が上がりました。
こういうナンもおいしいなぁ。

pullwari_curry.jpg
カレーはみんな揃ってマトンカレー。
これが、結構辛めで、マトンもごろごろ。
量もたっぷりで嬉しい♪
おいしいカレーです!

pullwari_salad.jpg
サラダもいろんな種類の野菜が入ってて嬉しいな~。
トマト好きなんで嬉しかったです。

pullwari_cheese.jpg
お友達がチーズナンセットを頼んだので、一切れいただいちゃいました。
チーズが入るともちもちさが増してまたおいしい!
…一口しか食べられず、あとはこたもにすべてたべられちゃったのですが、とってもおいしかったみたいです。

pullwari_mango.jpg
デザートはマンゴープリンにしてみました。
ちっちゃめなんですが、とろりんとろける感じでおいしい!
こぶりだけど満足度高いです。

pullwari_chai.jpg
ドリンクはチャイに。
最初から甘みのついてるタイプ。
こたもが飲めるくらいのぬるめでしたが、おいしかったです~。

明るくて綺麗なお店だし、雰囲気もいいしおいしいし、ぜひぜひまた行きたい!
素敵なお店をまたひとつ知っちゃいました♪


…ちなみにこの日、ランチの後でBAGEL COMPANYに行ったのですが、13時で完売してました。
遅めの時間に行く方は、予約必須です~!

Comment

チーズナン頼んだ人

きゃー、もうアップしてるし!
あせるわっ!!
皆そろって、マトンカレー即決だったのが、めいっぱいウケたわっ!!
チーズナン自体は、サイゴンの方が上ね!!
でも、あのマトンカレーにはプルワリのチーズナンはマッチしていたわっ!!
ここはランチメニューも豊富だし、夜も是非行きたいわね!!
このコメントの仕方は疲れるわ!!
こたもちゃん、可愛かったなあー。又一緒してくれるかしら?

ハッピーセットって見て、私も「マクドやん!」と思ってしまいました(笑)。

BAGEL COMPANY、13時で完売!?
すっごい人気ですね!

楽しかったねー、ありがとう♪
みんなでマトンカレーを頼んでいたのがかなりおかしかった…マトン部最高~
あんなたっぷりカレーが食べられると嬉しいよねー。ほんと、また行きたい!
幼稚園が始まっても、ツアーできる時があったら行くからね♪
BCの完売には驚いた…20日はすごそうだ。
おみやもありがとう♪

私もたもりんさんとカレーとBAGEL COMPANYツアーしたいで~す!
ここのお店の辛めでマトン美味しいなんてめちゃめちゃ行ってみたいなぁ~!
ナンも大きくて美味しいそうv-25

BAGEL COMPANYは13時で完売??
すごい人気なんですねぇ~!行く時は予約しきゃダメですねぇ~!!

↓マルイチ再開した時は今度こそ帰りに行きたいと思います^^

ハッピーセット、私もマックを思い出しちゃったよ!
どのあたりがハッピーなのか気になるわ~♪なーんて(笑)
ナン、薄めだけどこんがり焼けてて美味しそう!
焼き立てと冷めるのと、また違った食感が味わえるのがいいよね。
私も昨日インドカレー食べたんだけど、やっぱりカレーは辛くなくっちゃね!
こたも君もこの辛いカレー食べてるのかな?
うちは子供がいるといつも甘口で…辛いよお。
今度是非一緒にカレー食べに行こう!

ベーグルカンパニー、13時で完売なのね!
行くときは予約必須だね♪

カレー食べたいよ~!!サクサクでももちっとした部分もあるだなんていいし、マトン♪
ベーグルカンパニーとあわせて行きたいカレー屋さんが増えちゃったわ~☆
ベーグルカンパニーも平日で13時に完売だなんて大人気だね!桜餡ゲットしに行きたい~☆

さすがマトン部さん~!
みんなそろってマトンって面白い☆☆
こういう時ってこたもくんもカレー食べれるのかな~?
お昼にチーズナンも食べれるっていいな♪
デザートつきも嬉しいし、すっごく行ってみたいお店~!!
ぜひぜひ今度一緒にカレー&ベーグルカンパニーデート、してくださーい♪

♪な~ごさん
チーズナンありがとうございました!!
ほんと、みんな揃ってマトンカレーっていうのがおかしいですよね!!
チーズナンのもちもち具合&チーズたっぷりは、サイゴンのほうが好きかもしれないです!!
プルワリのカレーにはぴったりでしたよね!!
夜もぜひぜひ行きたいですわ!!

…つ、疲れました(笑)
「また遊ぼうね~」と言っております♪

♪moguさん
ハッピーセットといえばマックですよね。
そうだぁ、関西は「マクド」なんですよね!

BAGEL COMPANY、13時で完売にはびっくりでしたよ~。
すっかり大人気のお店になっちゃったなぁ。

♪keicoちゃん
こちらこそありがとう!楽しかったよ~。
全員がマトンカレーっていうのが本当におかしかったよね。さすがマトン部♪
カレーがたっぷりで嬉しかったし、ぜひまた行きたいね。
うん!幼稚園が始まってもぜひ遊んでね。待ってるよ~。
ベーグル完売、びっくりしたよね。
こちらこそ!お土産ありがとう~。

♪きくさん
BAGEL COMPANYツアー、楽しいですよ!
ちょっと都内からは距離ありますが、時間があればぜひ~♪
辛めでマトンがおいしくて、気に入っちゃいました。
ナンも大きめでおいしかったです!
ベーグル、13時で完売にはびっくりでした…。
もし行くときはぜひ予約を!

マルイチ、再開したら私も行きたいです~。

♪ちろるちょこちゃん
ハッピーセット、やっぱりマックを思い出す?
デザートついてるからかなぁ(笑)
ナン、薄めだけど、こんがりしてておいしかったよ!
冷めてもおいしい、っていうのが嬉しかったな~。
ちろるちょこちゃんもカレー食べたんだね!
ちゃんと理紗ちゃんに合わせて甘口にしてあげるんだね、偉いなぁ。
うちはもともとナンがあれば幸せ♪な子供だから、カレーも自分好みの辛さにしてるよ(笑)
うん!ぜひ今度一緒にカレー食べに行こう♪

ベーグルカンパニー、行くときは予約必須だよ~。

♪あっこちゃん
カレーって無性に食べたくなるよね。
さくさくだけだと寂しいけど、もちっとしたところもあるナンでおいしかった!
マトンはやっぱりいいよね~。
ベーグルカンパニーと合わせて行けるカレー屋さん、まだまだいっぱいありそうだよ♪
平日で13時完売、すごいよね!
桜あん買ってきたよ~。食べるのが楽しみ。

♪ももゆかちゃん
誰と相談したわけでもないのに、揃ってマトンを選んだのがおかしかったよ~。
うん!ちょこっとナンにつけて食べる程度だから、こたもも同じカレーを食べてるよ。
チーズナンがお昼に食べられるって嬉しいよね♪
私もまた行きたいよ~。
ベーグルカンパニー行くときは、ぜひぜひ声かけてね!カレーも合わせて、一緒に行きたいな。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーがとまらないっ @狛江

狛江でカレー屋さんといえば、私にとってはなんと言っても「サイゴン」でした。 何しろ手ごろで味にはずれがなく、チーズナンも最高に美味しいです! でも、こちらの方のご紹介のカレー屋さんはとても気になる。 小田急ベーグルカンパニー&カレーツアー Byマトン...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
