スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みっしり@マルイチベーグル

2009.03.17 22:25|マルイチベーグル
2月1日で移転のため閉店したマルイチベーグル。
このみっしり加減、やっぱり大好きです。

maruichi_cinnamon0903.jpg
シナモンレーズンベーグル。
このひねりのある形にずっしりとした重み。
そしてマーブル状に練りこまれたシナモンとレーズン。
大好きです!
サンドにせずに買って帰ってくると、そのままかじるのが好きだな~。
これはマルイチに限らず、どのベーグルでもなんですが(苦笑)

maruichi_7grain0903.jpg
セブングレインハニーベーグル。
ほんのり甘い生地はちょっとねっちり。
むぎゅ~、みし~っとした生地がおいしい!
食べ応えあるなぁ。

maruichi_zenryu0903.jpg
全粒粉ベーグル。
香ばしさも加わって、これも大好きです。
ちょっとのどに詰まりそうな感じがまた好きだな~。

大好きなマルイチ、再開はいつかなぁ。

Comment

なつかしいマルイチ!早く新しい店舗の詳細が出てほしいですよね!
シナレズは、マルイチの中で一番大好きなフレーバーです!!
シナモンが多そうには見えないけど、結構効いていて、レーズンがジューシーで、ハードながらももっちりな生地との相性が抜群ですよね!!
セブングレインハニーも、はちみつが入っているから、ややねっちり感があるのでしょうか?
単独で食べるなら、もうちょっと甘みがあってもいいかなぁっと思いました^^

再開前にまたマルイチのお姿が見られるとは嬉しい♪
来月くらいには再開するといいね☆
私も写真撮るためにナイフでカットしてるけど、
ほんまはがぶっと行っちゃいたい(笑)
シナレズおいしかったなぁ^^
セブングレインハニーのねっちり感もいいね♪
新生マルイチがどうなるのか、ほーんと楽しみっ

マルイチ、私も閉店前に一度行きましたよ~☆

シナレズは焼きたてをその場でかぶりついて、その美味しさに感激しました!シナモンががっつり利いて、レーズンもジューシーですよね^^

全粒粉もプチプチ感とかボソっとした感じが(いい意味で^^)良かったな~。

たもりんさんのレポみて、7グレインハニーフィグがまだ冷凍庫に眠ってるのでいただくのが楽しみになりました~♪

早くオープンして欲しいですね(^O^)/

マルイチ、すごく懐かしいですっ
そんなに時間は経っていないはずなのに、とても恋しいんですよね~

シナレズ、そのままかぶっと食べるの良いですよね♪
セブングレインの甘みのある味も、全粒粉も大好き
あのむぎゅむぎゅっとした食感、美味しいですよね^^

開店が待ち遠しいですね

マルイチ、サンドもだけどベーグル自体もご無沙汰なので禁断症状が出ちゃいそうですi-237i-201
シナレズ、ほど良いシナモン加減と甘いレーズンが美味しいですよね!
セブングレインハニー一番大好きですi-175
あの噛み締めると甘みが出てくる生地がまた食べたいな♪
再開の情報、少しでも早く知りたいですねi-189

マルイチめっちゃ恋しくて再開が待ち遠しいよね!新店舗いつかしら??なんて頻繁にHPチェックしてるけど更新ないよね (汗
シナレズのシナモン風味にジューシーなレーズンもすごくいいし、セブングレインハニー!!これもいいよね~☆
マルイチらしいあのクラムの食感!早く食べないと禁断症状がすごいことになる~!! 笑

♪まいちゃん
マルイチ、新店舗がどうなるのかほんと早く知りたいよね。
シナモンレーズンおいしいよね~!
そうそう、ばっちりシナモンで、レーズンもジューシーで♪
セブングレインハニーも、素朴な甘さとちょっとねっちりした食感が大好きだよ~。
マルイチのベーグルはほんとシンプルだよね。

♪ほのママちゃん
大事に取っておいたよ~。
ほんと、いつ再開するのかなぁ。4月中だと嬉しいんだけどな♪
うんうん、かぶりつきたいよね!(笑)
シナモンレーズンおいしいよねぇ。
セブングレインハニーのねっちりした食感もいいよね。
新生マルイチ、すっごく楽しみ!

♪●mai●さん
マルイチ、●mai●さんも行かれたんですね~!
シナモンレーズンの焼きたて、いいなぁ♪
シナモンがっつりでおいしいですよね。
全粒粉の、ぷちぷち、ぼそぼそっとした感じが好きなんです。
セブングレインハニーフィグが冷凍庫に眠ってるんですね!うらやましいなぁ。
ほんと、再オープンが待ち遠しいですっ。

♪sakiさん
マルイチ、まだ閉店してから2ヶ月も経ってないのに、やっぱり恋しくなっちゃいますよね。
シナモンレーズン、そのままがぶっと食べるの大好きです!
セブングレインのほんのり甘みのある生地もおいしいし、全粒粉も好きだし…。
マルイチのむぎゅむぎゅ食感、大好きです。
再開が待ち遠しいですね!

はじめまして。こんにちは☆
ベーグル好きなちゃぼかといいます。

わーッッマルイチはやっぱりおいしそう!
あのむぎゅむぎゅで、ずっしりとしたベーグルが早くまた食べたいですー!
私も閉店すると聞いた時は週1で通いました。
はやくオープンするといいですね。

♪キノさん
マルイチ、禁断症状出ちゃうのわかります~!
シナモンレーズン、シナモンの加減がすごく好きなんです♪
レーズンも甘くておいしいですよね。
セブングレインハニー、私も好きです!
そうそう、甘みがじわっと出てきていいですよね。
再開情報が早く知りたいですね。

♪あっこちゃん
マルイチの再開待ち遠しいよね~!
新店舗、ほんといつになるのか…早く知りたいよね。
シナモンレーズン、すごく風味がいいし、セブングレインハニーの甘みが大好き。
マルイチのむぎゅむぎゅみっしり食感、大好きだよ~。
禁断症状が~(笑)

♪ちゃぼかさん
こんにちは~!
マルイチ、むぎゅむぎゅでとってもおいしいですよね。
閉店前は週一で通ってたなんてすごい!
再オープンも決まったし、また買いに行かなくっちゃですね。

はじめまして。
私も、ベーグル大好き人でっす。
おいしそうなベーグルやスコーンがたくさん
ご紹介されていますねえ。

マルイチベーグル、移転後、行ってまいりました。ちょうど運良くいろんな種類が揃っておりました。平日のお昼前がねらいめのようです。
また覗かせて頂きます♪

♪masamiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです~。

マルイチ、masamiさんも行かれたんですね!
平日のお昼前…また行ってみたいと思います。
はい!またぜひいらして下さいね♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルイチベーグル(港区白金)

☆仕事で 「麻布十番」へ。 その帰りに立ち寄りました う~ん、やっと行けました 『マルイチベーグル』 代々木上原にあって、一度は行こう と思いながら行けず。 2,3度、お友達から頂いて 食べたことはあったのですが いやあ、私が大好きなベーグルベスト3...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
