スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこと

2009.03.16 23:27|今日の出来事
まっきーご飯をちょっとアップ。

mentaikoroke.jpg
・明太クリーミーコロッケ
・セロリのピクルス
・豆腐のもやしあんかけ
コロッケうま~い!!
さくさくかりかりで、明太子なんて普段絶対食べないこたもも食いつく食いつく。
確かこの料理を作ってもらった前の日とか、具合悪くて何にも食べられなかったのに、かなりの量食べてたなぁ。
さすが芋好き(笑)

asari.jpg
・あさりと白菜のにんにく酒蒸し
・梅とわさびのせ磯辺豆腐
・人参のマヨネーズサラダ
あさりが大きめで、だしがしっかり出ててとってもおいしかった~!
こたもは豆腐ばっかりでしたが、がつがついっておりました。
人参も食べてたなぁ~。

そして、ホワイトデーのお返しに?
namachoco.jpg
生チョコも作ってもらいました♪
簡単らしいのですが、作ってくれたことが本当に嬉しいです。
そしておいしかった~!
作ってちょっと日にちが経ったほうがなじんでおいしかったです。ありがとう!


平日に行けるのも最後かも…と思い、行ってきましたディズニーリゾート。
キャンパスデー期間なので、学生多すぎ。
あまりにも学生だらけで、ちょっと圧倒されつつもわりと楽しめました。
ランドのキャッスルショーも当選したし、なんといっても!
monster.jpg
4月15日からオープンの「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」
準備ができたので…ということで、プレオープン初日に偶然乗ることができました。
めちゃめちゃ嬉しかった~!
80分ほど並びましたが、一足先に乗れて嬉しい嬉しい。
オープン前なので感想は控えめにしますが…癒されます♪
モンスターズ・インク大好きなのでとっても楽しかった!
こたもも喜んで乗ってました~。
次は夏休みかなぁ。ディズニー、やっぱり大好きだ~!

Comment

いつもいつも旦那さまの作るお料理ほんとステキ!!
こんなご飯作ってくれる旦那さまいいなぁ~♪
たもりんちゃんご夫婦はほんとに中よさそうだし、憧れだよ~!!

旦那さま、揚げ物もスイーツも作ってくれるんだね~!
うちも見習って欲しいなぁ。
って絶対無理だな笑
モンスターズ・インク、もう乗ったなんていいな!癒し系、なんだね♪
うちも来月行こうかな~☆

旦那様の・・・

つめの垢をせんじて、ウチのダンナに飲ませたい~(←本気)
ホワイトデーも手作りなんて素敵♪
作ってくれる気持ちが何よりのプレゼントですね!
私もディズニー大好きなんです。
モンスターズインク、早く乗ってみたいなぁ~

今更ですが・・・パフェ記事トラバ&リンクさせていただきま~す。

マルイチ、再開したら是非教えてください!東京にいる友達にお願いして送ってもらおうと思ってるの。
旦那様の料理、ホント毎回見るたびにすごいなーって。私より絶対上手(苦笑)
ホワイトデー、うちは何にもなかったよ。。。
絶対忘れてる(涙)
そうだねー、平日にいけるのもきっと最後かもしれないね。そんな中でプレオープンのアトラクションに乗れるなんて超幸運!!
私も行きたいなー!(名古屋からだと簡単にいけなくて悲しいです)

こんにちは♪

ダンナ様の料理は、ほっとする温かみがありますね
こんなお料理が出てきたらいいな~
と思ってしまうくらいストライクゾーンな感じです
生チョコも美味しそう!
たもりんさん、幸せですね

それと、モンスターズ・インク、乗れたんですね!
私、ブログにもUPしたんですけど、
ドリームアートに参加して、その足でランドに
行ったら既に80分待ち・・・
ランチショーを予約してあったので諦めました
城前ショーはファイナル3回目だけど全敗(+o+)
ランチショー終了後、seaへ移動したんですけど
平日でも混んでますよね~
ディズニー侮れないです!

コメントが長くて申し訳ないのですが
ブログの引っ越しをしました
エキサイトです
時間がある時にでも覗いて見てくださいね

♪きゃらめるぷりんちゃん
ほんと、ご飯作ってくれるのはありがたいっ。
憧れだなんて~!怒号が飛び交ってたりしてるかもよ~(笑)

♪ももゆかちゃん
うん、揚げ物は作るのも結構好きみたい。
デザートも時々作ってくれるから嬉しいよ♪
モンスターズ・インク、映画見てたらきっと好きだと思う!
また乗りたいな~。

♪ヴィシュヌ。さん
いやいやぁ~。そんなそんな!
でもホワイトデーの手作りは嬉しかったです。
そうなんです!作ってくれる、っていう気持ちがとっても嬉しくて♪
ヴィシュヌ。さんもディズニーお好きなんですか!わ~、なんだか嬉しいな。
モンスターズインク、楽しかったです。

パフェ記事トラバ&リンクありがとうございます!

♪まっちさん
マルイチ了解です~!今から待ち遠しいですよね。
旦那の料理はレシピ本通りなのですが、作ってもらえてありがたい!
ホワイトデー何もなかったのは寂しい~(涙)今からでもこっそり訴えてみるとか??
ディズニー、平日に行けるのもこれが最後かなと思って、強行軍で行ってきました!
プレオープンのアトラクションは本当に嬉しかった♪
名古屋からだと日帰りディズニーはなかなか大変ですよね…また行けますように!

♪ゆうりんさん
こんにちは~!
旦那の料理はとってもありがたいです。
生チョコもおいしかったです!

モンスターズ・インク、ゆうりんさんは乗れなかったんですね、残念…。
私も110分待ちと言われたんですが、思い切って並んだら80分前後で乗れました。
次は乗れますように!
キャッスルショーはまた子供にボタンを押させたら運良く当たったんです。
もう春休みだから、平日でも混んでますよね…。

ブログお引越しおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
