スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハードです@BOULANGERIE ken

2009.03.15 22:17|パン
BOULANGERIE kenの、今日はハードなパンたちをご紹介。
結構噛み応えのあるパンが多くて嬉しいな。
あごが鍛えられます♪

ken_misonutscampa.jpg
味噌ナッツカンパーニュ。
これ、最高に固いです!(笑)
表面に甘辛の味噌、間にくるみ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、アーモンド、味噌だれが挟まってます。
みしみしとかじる…食いちぎる、と言ってもいいくらいの固いパン、おいしいです。
こたももがじがじかじっておりました。
甘辛な味噌だれもすっごく好きです~!

ken_peacepain.jpg
ピースパン。
これ、大好きで何度も買ってます。
みしみし生地の中には、ドライフルーツとくるみ、クリームチーズがぎっしりと。
もぐもぐ無言で食べてると、うまみがどんどん出てきて幸せです。

ken_mamemaki.jpg
時期はずれですが…豆まきカンパーニュ。
みしみしカンパーニュの上に、ドライいちじくとオレンジ、クランベリーにクリームチーズ、お豆。
いちじくが今までに見たこともないくらい大きなものでびっくり!
カンパーニュ生地、酸味のあるフルーツともぴったりだなぁ。

ken_valentinenature.jpg
ナチュレバレンタイン。
ココア生地にチョコレートと柚子ピール、アーモンド、ヘーゼルナッツ。
これもみしみししています。
柚子ピールとチョコの組み合わせ、好きです~!

ken_ichigonature.jpg
いちごのナチュレ。
これはそんなに固い!!という感じではないですが…。
ヘタがミント生地なのは知ってたんですが、中にも入っててちょっとびっくり。
いちご生地はドライいちごもたっぷりで、チョコレートが絡んでおいしいな~。
春らしいパンでした♪

Comment

いちごのナチュレは、ナチュレでもナッツ類が入っていないのですね!
ピースパンは定番ものですね!
豆まきカンパと味噌ナッツカンパはかなりごっつりした食感なんだろうなぁと見た目からわかります^^
食べるときは歯に注意ですねww

味噌ナッツカンパめっちゃ食べてみたいよ~!!噛み応えあるだなんて余計味噌ダレの風味とかかんじれそうで想像するだけでヨダレが出てきちゃう~ 笑
ピースパンもしばらく食べてないから食べたいな~♪もぐもぐ無言で食べちゃうのわかる~☆
いちごのナチュレも気になる~!!しっかり苺風味な生地なのかな?

顎が痛くなるほどハードな生地ってなぜか病み付きになっちゃうよ~w
味噌ナッツカンパーニュは最高に硬いだなんて食べてみたいな!
ナッツだけでも、くるみ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、アーモンドだなんてめっちゃ豪華!
KENさんの味噌とナッツものって大スキだからこれも好みだろうなぁ♪
春ものGETしに行きたいけど、冷凍庫がぁ~;;

さいきん

少し好みが変わってきたみたいで、
あんまり歯が折れそうなくらい(笑)硬いのはいやだなあ。
そんなのあるよね?(大笑)

顎が痛くなるハード系って無性に食べたくなって・・kenさんの味噌ナッツ大好きだからめっちゃ気になる!!
たもりんさんのリピのピースパンも気になります・・限定物はなかなか難しいから、味噌ナッツ、ピースパン予約してこの2つは食べてみたいなぁ~!

いちごのナチュレの生地ってミント生地なんて変わってて食べてみたいなぁ~!
これも期間限定??

♪まいちゃん
いちごのナチュレ、そうだね~!ナッツ入ってなかったよ♪
ピースパンは定番だけど大好きだよ。
豆まきカンパーニュと味噌ナッツカンパーニュは、まさに歯に注意!
すっごく固かったよ(笑)

♪あっこちゃん
味噌ナッツカンパーニュすっごくおいしかったよ!
かなり固いけど、噛みしめて噛みしめて…大好き♪
ピースパンもおいしいよね。無言でがつがつ食べちゃった。
いちごのナチュレも、ドライいちごがごろんと入ってたからいちごをしっかり感じられたよ~。

♪*natsumi*ちゃん
あごが痛くなるほどハード、病み付きになるよね!
味噌ナッツカンパーニュは、私が知る中で過去最高に固かった(笑)
でもナッツもたっぷりだし、味噌だれもおいしくってまた食べたいよ~。
私も!行きたいけど冷凍庫が満員だよ(汗)

♪な~ごさん
歯が折れそうなくらい固いパン、ありますよね(笑)
具合の悪いときには向かないパンかも…。
体調万全で立ち向かわないと!(笑)

♪きくさん
あごが痛くなるほどのハードなパンって、たまに食べたくなりますよね。
味噌ナッツカンパーニュ、最高でした♪
ピースパンも大好きです!おすすめですよ~。
いちごのナチュレは限定なのかな…どうだろう?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
