スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプルベーグル@BAGEL COMPANY

2009.03.12 23:59|ベーグル
家からわりと近いので、時々行ってるBAGEL COMPANY。
前回行ったときはシンプルなベーグルだけが残ってたので購入。
BAGEL COMPANYのシンプルなベーグル好きなので嬉しかったです♪
余談ですが、ちょっと前に午後寄ってみたら見事に完売してました…。

company_graham.jpg
グラハムベーグル。
たっぷりグラハムなので、ぷちぷちしててすごくおいしい!
む~っちりした生地の食感も大好きです。
珍しくポテトサラダなんぞを挟んで食べてみたんですが、それもおいしかった~。

company_6grain.jpg
6グレインベーグル。
これ大好きなんです。
雑穀がびっしりついて、ほんのり甘みのある生地もおいしい~。
いつもそのままがつがついっちゃいます。
お皿に落ちた種を拾って食べるのもなんとなく好きだな。

company_raison.jpg
シナモンレーズンベーグル。
大好きです!
ふんわりシナモンにジューシーなレーズン。
何度食べてもおいしいな~。

Comment

久しく食べていないので、羨ましいです~~
予約無しだとゲットは難しそうですねえ。。
一度お店に行って見たいです!

6グレインベーグル、おいしそう!!
この手のベーグルは、食べ終わった後、お皿の上に残った残骸が楽しみだったりしますよね^^

ベーグルカンパニーに近いだなんてめっちゃうらやましぃ!あの食感大好きだし、シナレズ☆シナモン風味にレーズンの甘みがめっちゃツボだったよ~♪
皆さん絶賛の6グレインは絶対食べてみたいものの一つだよ~!!
平日??でも午後に完売ってすごいね~!!
桜あんも出たし行かなくちゃ~!!と思いつつ祝日営業のときに限っていつも用事があって行けないのがほんと悲しい!

シナモンラバーなのに、シナレズは食べたことがありません><
シナモンがしっかりと入っている生地の色ですね!
レーズンもジューシーでおいしそうです!
今季節限定で出ている桜?が気になっているので、また近いうちに行けたらなぁと思っています^^

グラハムとか雑穀のプチプチって大好きですよ^^
滋味深い味わいも美味しいんですよね☆

皿に落ちた雑穀かき集めて食べるの分かります~★それもまた好きだったりします(笑)

ここ近いんだね♪
川崎はこの前泊まったのに、土日休みだから(だったよね・汗)悲しかったなぁー
そんなに人気なんやね!!
6グレインめちゃおいしそう^^
あったら絶対買っちゃうなぁ。
シナレズでこんなにレーズンの形が残ってるのがすごい!
って余計な事思っちゃったよ。
むっちり系??
クラストの気泡がいいね♪

久々にここのベーグル食べたくなっちゃいました!
そういえば初めてカンパニーに行ったのは、たもりんさんと一緒でしたよね!!
うーん、懐かしい(笑)

たもりんさんの家から近いなんて羨ましいなぁ~!
ベーグル カンパニーはめちゃ人気なんですねぇ・・

グラハムもプチプチ食感が好きだなぁ~♪
それに6グレイン美味しいそう~!
雑穀の優しい甘みって大好きv-10
いつか行く機会があったら絶対に買いに行きたいなぁ~!

♪さなえさん
そうなんです、ほんと予約なしではなかなか買えないみたいで…。
ちょっとさなえさんのおうちからは遠いですが、ぜひ一度お店に♪

6グレインベーグル大好きなんです。
お皿の上にいっぱい残った雑穀たちを食べるの、ひそかな楽しみです~。

♪あっこちゃん
近いと言っても40分くらいなんだけどね。1本で行けるのは嬉しい♪
ベーグルの食感いいよねぇ。シナモンレーズンおいしいよね!
6グレイン、おすすめ~。ぜひぜひ!
うん、平日なのに午後2時で完売、びっくりだったよ。この間は1時で売り切れてた…。
桜あんも出てたね!いつか機会があればぜひ~。

♪まいちゃん
結構しっかりシナモンだから、シナモン好きさんにはシナモンレーズンおすすめだよ♪
レーズンもふっくらジューシーでおいしかった!
桜あん出てるよね。ぜひ予約して行ってみてね!

♪●mai●さん
グラハムとか雑穀、ぷちぷちしてておいしいですよね。
香ばしさも大好きです!
お皿に落っこちた雑穀、拾って食べるのって楽しいですよね(笑)

♪ほのママちゃん
そうなの~!電車1本で行けるから嬉しいよ~。
平日しか開いてないんだよね…川崎に泊まったのに行けなかったのは残念だね(涙)
最近すごい人気みたいでびっくりだよ~。
6グレインはかなりお気に入り!
シナモンレーズン、確かに練りこんであるのにちゃんとレーズンの形だよね。ジューシーでおいしかったよ。
ホシノだと思うんだけど、むっちり系だよ♪

♪たむちゃん
そうだね!一緒に来てくれて本当にありがとう♪
迷ったんだよねぇ…(汗)
むっちりしてておいしいよね。

♪きくさん
ほかのお店に比べたら、という感じなのですが、わりと行きやすいんですよ~。
本当にすごい人気でびっくりしちゃいました。
グラハムも6グレインもとってもおいしかったです!
ぜひぜひお店に行ってみて欲しいです~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
