スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

高級パフェ@青山ベリーパーラー

2009.03.09 23:46|スイーツ
タイ料理の前は、青山ベリーパーラーに行ってました。
オートクチュールなパフェ、が食べられるというコンセプトのお店。
15時過ぎに着いたら並んでました~。
お店は薄暗くて、写真撮るのにも一苦労な感じ。
大人~、な雰囲気のお店でした。
パフェはいくつか種類があって、悩んだのですが、やっぱりこちらに。

berry_3.jpg
マンゴーローズブーケのパフェ。
マンゴーをバラの花に見立ててあるパフェ。
すっごく綺麗!
中は生クリームとキャラメルアイス、さくさくのパイ。
おいしいです~。

berry_sause.jpg
パッションフルーツのソースがついてくるので、時々かけると味に変化が出ていい感じです。

berry_4.jpg
お友達が頼んだ、ミックスベリーのパフェ。
芸術的な盛り付けです。美しい…♪

berry_1.jpg
背が高くてカッコいいグラス。

berry_2.jpg
5人で行ったので、5本並べて撮ってみました。
圧巻!
綺麗ですねぇ~。

大人な雰囲気のお店で高級パフェを食べて、優雅な気分を味わえました♪
パフェもいろいろ食べに行きたくなってきた~!

Comment

エレガント~☆

貴婦人のパフェでしたね!
でも、この日は遅刻はするは、夜は調子にのるはで
反省ばかりのワタシです(^^;
こんな奴ですが、今後ともヨロシクお願いします。

トラバ&リンクさせて頂いてもよろしいですか?

すごい芸術的なパフェだね~!!目の前にしたらテンションあがっちゃいそう!
パフェって家では食べれないしお外スイーツなかんじで大好き!マンゴー大好きだし、キャラメルアイスとの組み合わせっていうのもいいね!ベリーのもすごいきれい!!

わーー、すごい豪華なパフェだね!
デコレーションも綺麗だし、勿体無くて食べれなくなっちゃう♪
お値段もやっぱり高いのかしらん(笑)
マンゴー大好きだから、やっぱりマンゴーに魅かれるなあ。
本当バラみたいな飾り付けだね!
マンゴーも甘くて美味しそう~。

ただいま苺パフェ祭り中です!
大体週に2本くらい食べてますが
ここにはまだ行ったことないんですよ~
お高いけど・・・でも行ってみたいなぁ♪

なんですか これ!!
パッパッパパパパフェですって? ゴージャス過ぎません?!笑
いやぁ~盛り付けるほうも大変だろうなぁ・・・なんて余計な心配しちゃうわぁん
でもホント芸術的!!
5つ並べたら もぉ んもぉ! 凄いですこと!
泣く子も黙るパフェですな((((‘0‘;)
食べるの勿体無いね!! 果物たっぷりでホント美味しそう!!
こういうの食べるのあこがれ!! 乙女の夢だよね。

うわぁ♪
こういうパフェって食べるの夢だったー!
たもりんちゃん、美味しいもん色々たべてていいなぁ。
確かにこれは大人だけで静かに優雅に食べたいね☆笑

このお店

こころよく写真はOKしてくだるけど、
暗すぎてきれいに撮るのが難しくて、
こちらの技量を試されてる?!とか思っちゃったよ、いかにフラッシュをたかずに撮るかって。(笑)
いや、満足です。
高いけど。(爆)

このお店行ってみたいの~i-184
この間TVでもやってたしやっぱり人気なんだね~!
でも芸術的な見た目がホント美しいよね☆
彩も今度連れて行って~i-196
沢山並ぶと花束みたいで綺麗だねi-189

あ~びっくりした

三枚目の写真のグラス、
モザイクが入ってるのかと思って
ダ・カーポの鯛焼きみたいに、
なにか仕掛けのあるパフェなんだあ
と勘違いしてしまったわ。

どれも芸術作品のようで
食べるのもったいないわ、
撮影にプレッシャーもかかるわで
魅力的なパフェですね。

すんません。
くだる→くれる
ですわ。
くだってどうする!!
想像したらきちゃないわっ!

横レス>珍味さん
モザイク入ってどうすんですかあー。

横レス失礼します

な~ごさま

いや、その、パクチーが実は底のほうに
入っていたとか…。

(たもりんさん、このコメントはスルーで
構いませんので)

♪ヴィシュヌ。さん
ほんと、貴婦人のパフェ、っていう感じでしたね♪
いえいえ~、とんでもない!
素敵なお店に連れて行っていただいて、とっても楽しかったですよ~。
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますっ。
お返事遅くなってしまいましたが、トラバ&リンク、喜んで!

♪あっこちゃん
ほんと、芸術的なパフェだよねぇ。
テンション上がって、写真撮りまくっちゃったよ~。
うんうん、パフェって特別な感じするよね♪
マンゴーとキャラメルアイスの組み合わせ、すごくおいしかったよ!
ベリーのも盛り付け綺麗だよねぇ。

♪ちろるちょこちゃん
ほんと豪華なパフェだったよ~!
すごく綺麗にデコレーションされてるし、食べるのがもったいなくなっちゃった。
うん…高いよ~…マンゴーのは1,800円(爆)
でも一度は食べてみたかったから嬉しかった♪
バラみたいなマンゴー、綺麗だよねぇ。甘くておいしかったよ~!

♪ケイトさん
いちごパフェ祭りだなんてうらやましいです~。
週に2本…いいなぁ♪
一度は行ってみたいお店ですよね!

♪ベーグルちゃん
すごいよね~!
運ばれてきたとき興奮しちゃったよ♪
ほんと、これ盛り付けるの大変そう…。
5つ並べるとこれまたすごいんだよ~。
食べるのもったいないよね!
一口目がなかなかいけなかったよ~。
まさに乙女の夢♪

♪ももゆかちゃん
ほんと、夢のようなパフェだよね~!
連れて行ってもらえて嬉しかったよ♪
お店もかなり暗い雰囲気だし、大人だけで楽しんじゃいたい感じだったよ。

♪な~ごさん
ほんと、写真撮っていいのは嬉しいのですが、暗すぎてなかなか撮るのが難しかったですね。
そっ、そうか!試されていたのか!(笑)
私も満足です。高いですが(爆)

♪彩ちゃん
そうそう、テレビでもやってたみたいだよね!
彩ちゃんも行ってみたかったんだぁ。
ぜひ今度一緒に行こう~!
ほんと綺麗だよね。花束みたい、っていう言葉がぴったり♪

♪マダム珍味さん
本当だ!モザイクに見えますね。
このパフェグラスだけ他と違うデザインだったんですよ~。
↓パクチーが入ってたらびっくりですね(笑)
ダ・カーポの仕掛け、もうずっと気になっております…食べに行かなくては!

芸術作品というのが本当にぴったりきますよね。
撮影…かなりプレッシャーかかりました!
いつもの数倍、数うちゃ当たる状態で撮ってました(笑)

♪な~ごさん
くださる、だと思ってサラっと読んでました~。
くだっちゃマズイですね(笑)
モザイク入りのパフェ…このお店の雰囲気だったらありえるかも?(爆)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青山ベリーパーラー(表参道)☆貴婦人の午後は優雅なパフェタイム

パフェ好きな皆様のblogで拝見して 一度は行きたいと思っていた青山ベリーパーラー 表参道、青山学院横の一等地にあるお店は、黒を基調とし高...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
