スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バインミーなど@カタネベーカリー

2009.03.05 20:14|パン
先日久しぶりに行ったカタネベーカリー。
私にしては珍しく、控えめに買いました。
いつもついつい買いすぎちゃうので…。

katane_tunasand.jpg
バインミー。
ベトナム風サンドイッチ、かな。
豚肉とツナの2種類あって、ツナにしてみました。
お野菜たっぷり、ツナとベーコン。
しゃきしゃきした野菜とばりんばりんのバゲット、おいしい~!
あっさりしたサンドイッチです。

katane_milk.jpg
ミルクスティック。
この手のパンに弱いんです~。
細長い柔らかパンにミルククリーム。
すごくミルクの香りのするクリームで、なんだか癒されます。

katane_cheese.jpg
フロマージュ…なんだっけ(汗)
チーズがたっぷり入ったフランスパン。
角切りと、とろけてるのと両方入って幸せ~!
フランスパンも、ばりばりともっちりと両方味わえて嬉しかったです。

今度はデニッシュとかも買いたいな~。

Comment

バゲットのサンドって、あのバリンバリンな食感が大好きです♪中身がむに~って出てきてしまったり、食べづらいのなんて気にしないでかぶりついたときは堪りませんよね☆
チーズラバーの私にはチーズたっぷりの写真ヤバイです!!角切りととろけるチーズって、堪能できていいなぁ!!じっくり温めてトローンってなったところを戴いてみたいです~^∀^

カタネのサンド、すごく美味しそうだよね~。
まだ未訪問なんだけど、何種類もあるのかな?
行ったら絶対買いたいな!
バインミーって甘辛いイメージがあるんだけど、これはアッサリしてるんだね♪

ミルククリーム系のパン、私もあると絶対買っちゃうよ★
ミルクの香りが強いクリームって大好き~。
これも行ったら買いたいな!

私も前にカタネに行った時はパンは買ってなかったので、次回はカタネのパンを買って見たい!!
サンドも何種類もあるのかなぁ~?私が見た時はバインミーは無かったかも。。。ミルクスティックも是非、食べてみたいよ~!!

カネタベーカリーも行ってみたいお店の1つです
バケットサンド、美味しそう
がっつりガリコリ音を立てながら食べたい!
そうそう!
ワタシもミルククリーム弱いです(笑)
更にバケットに甘い練乳系のクリームが
ベストだったりします(*^_^*)

明日、パン旅で遠出する予定なので
色んなお店で何を買おうかなって
今から妄想しています
(お天気が良さそうなので決行できそうです)

♪●mai●さん
バゲットのサンド、私もばりばり食感、大好きです♪
そうそう!確かにちょっと食べにくいときもあるんですよね。でもかじってるときは幸せ~。
チーズ、私も大好きですっ!
とろ~っととろけたチーズのパン、とってもおいしかったです。

♪ちろるちょこちゃん
カタネのサンド、おいしいよ~!
確かこのほかにも、頼んでから作ってもらえるサンドイッチも何種類かあった気がするよ。
ぜひぜひ!
バインミー、カタネのはあっさりさっぱりだったよ。

ミルククリーム系のパンって惹かれるよね。
ミルクの香りが強いクリームって、いいよね♪
これもおすすめだよ~。

♪きくさん
カタネではパンは買わなかったのですね~。
どれもおいしいので次はぜひぜひ。
サンドはメニューから選んで作ってもらえるみたいですよ。
ミルクスティックもとってもおいしかったです!

♪ゆうりんさん
カタネベーカリーのサンドイッチおいしかったです!
いい音立てながら食べちゃいました♪
ゆうりんさんもミルククリーム、お好きなんですね。
練乳系のクリームにバゲット…理想ですよね♪

パン旅で、素敵なパンに巡りあえたかな?
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
