スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2年半ぶり@パンケーキママ・カフェ VoiVoi

2009.03.04 22:23|パンケーキ・ホットケーキ
今日は、お友達とパンケーキランチ!
場所は三軒茶屋、パンケーキママ・カフェ VoiVoiです。
久しぶりだなぁ~と思って今調べたら…2年半ぶりでした。
オープン当初に行ったきり!

駅で久しぶりに会ったお友達&息子くんと一緒にお店へ。
11時半くらいだったので待たずに座れてよかった~。
悩んで、お食事系と甘い系をわけっこすることに。
voivoi_cheese.jpg
4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ。
チーズソースがとろ~り。
結構濃い目のソースなので、どんどん食べられちゃいます。
野菜もたっぷりで嬉しい!

voivoi_cheese2.jpg
パンケーキはしっとりもちもち~。
うわ~おいしいなぁ~。
久しぶりに食べて、おいしさに感動。

voivoi_caramel.jpg
甘いのは、塩バターキャラメルとナッツのバナナパンケーキ。
キャラメルソースがたっぷりとかかって、バナナもたっぷり!
溶けたアイスがパンケーキにしみ込むと…もう、最高です。

voivoi_coffee.jpg
コーヒーは甘いパンケーキと一緒に持ってきてもらいました。
パンケーキが甘いから、ブラックでちょうどよかった~。

voivoi_spoon.jpg
子供用のカトラリーがこれまた可愛い!
このシリーズ、この間カレー屋さんでも出してもらったけど、本当に可愛いなぁ♪
こたも、自分用にナイフが出てきたのがすっごく嬉しかったみたいで、「子供のナイフが出てくるなんて、すごいお店だね~~♪」と何度も言ってました。
voivoi_kids.jpg
キッズパンケーキ。
ミニサイズのパンケーキ3枚と、メープルシロップ、アイスとオレンジジュース。
可愛い~♪
もちろん完食で、私のパンケーキも少し食べてました。
パンケーキは得意だなぁ…。

笑顔の可愛いお友達&息子くんと一緒にお食事して、癒されました♪
とっても楽しかった~!
お土産もありがとう♪またぜひぜひ遊んでね!

Comment

voivoi、意外にも2年半ぶりなんですね><!
そのくらい行っていないと、また一段とおいしくなったのを実感しちゃいますね^^
子供用のスプーンやフォークが、とってもかわいらしいですね!
キッズパンケーキ、パンケーキママの顔がかわいいです~!子供だけでなく頼みたくなっちゃいます^^

わ~!パンケーキデートいいな~♪チーズのパンケーキも濃厚チーズでおいしいよね!塩キャラメルのもソースたっぷりで溶けたアイスと一緒にパンケーキ・・・間違いないね!
さっちゃんのパンケーキも食べてみたくって平日行こうかと考え中だよ~☆
子供のカトラリーもかわいいよね!自分用にこの3点セットほしくなっちゃうわ 笑
確かに子供用にナイフまで出てくるお店って珍しいね!!

昨日はありがとうね~♪
子供たちもぐるぐる(?)楽しそうだったね笑
お土産こちらこそありがとう!
早速ちょっと食べちゃって感動してたよぉ!
またぜひ遊ぼうね☆
ピグレットの~!
私もほんとはそれ欲しかったんだけどちょうど無くって。
こたもくんもよろこんでたかな☆

voivoiのパンケーキデートいいなぁ~!
私もここのパンケーキも食べてみたいみたいお店です!
パンケーキのチーズがトロ~ンとしてて美味しいそう~v-347

子供用のカトラリーめちゃ可愛い~☆
お店に行くのも楽しくなちゃいますねぇ~♪

キッズのパンケーキも可愛い~!!

私もたもりんさんとデートしたいよ~

デートいいないいな~☆
チーズホンデュパンケーキ何回見ても魅力的でそそられるなぁ~♪
お野菜大好きだから、周りのたっぷりなサラダもいいな!
子ども用のカトラリーもめっちゃ可愛いし、このセット販売してほしいぐらいw
キッズでも量が結構多めに見えるけど、完食したなんて、相当美味しいんだろうな☆

ここのお店、実は一度しか行ったことが無いので、今度はチーズの食べたこと無いんです~~
やっぱりおいしそう☆
そして、キッズプレートが更においしそう^^
これは大人はオーダーできないんですよねえ?!
子供の特権、羨ましい(笑)

Voivoiって、パンケーキママ・カフェって付くんだ!?
正式名称初めて知ったかもー
4種のチーズフォンデュなんて❤
ほんとやね、お野菜たっぷりなとこもいいな^^
キッズのがかわいい♪
子連れでも安心して行けるお店はありがたいね☆

voivoiランチも憧れ~♪三重県にも出来たらしくて、近々行きたいな~と思ってるの★
今年の夏も息抜きに東京に行く予定なのでランチご一緒してもらえたらうれしぃなぁ!
やっぱりお食事系もスイーツ系もシェアして食べたいっていうのが女心だよね!!
チーズフォンデュパンケーキはそうとうボリュームありそう~っ!!

わー☆voivoiさん、有名なお店ですよね。人気っぷりがすごいので、どんなパンケーキなのかなぁって思っていました。
このチーズフォンデュ、見た目にも濃厚さが伝わってきます。すごい贅沢ーな感じ~☆
たもりんさんの近くには美味しいパンケーキ屋さんが多くて羨ましい~!以外や名古屋にはパンケーキ屋って無いの(涙)聞いたこと無いでしょ?

♪まいちゃん
そうなの~!2年半も行ってなかったことに自分でもびっくりしちゃった。
そして、前回より絶対おいしい!と、感動しちゃったよ~。
子供用のスプーンやフォーク、可愛いよね♪
キッズパンケーキ、パンケーキママの顔が可愛いよね。
ほんと、大人でも頼みたくなっちゃう!

♪あっこちゃん
パンケーキデート楽しかったよ!
チーズフォンデュパンケーキ、ほんと濃厚でおいしかった♪
塩キャラメル、ソースたっぷりで嬉しくなっちゃった。
さっちゃんのパンケーキ、私も気になる!
子供用のカトラリー、私も欲しくて今悩んでるところ(笑)
子供用のナイフも出してくれるお店って、あんまりないよね。だからすっごい嬉しかったみたいだよ~。

♪ももゆかちゃん
こちらこそありがとう~!
ほんと、子供たちぐるぐる楽しそうだった(笑)
ももゆかちゃんの手作りすごく楽しみだよ~。ありがとう♪
ぜひぜひまた遊ぼうね!
ピグレット、ももゆかちゃんも狙ってたんだぁ。たまたま見つけたんだけど、大喜びしてたよ♪

♪きくさん
パンケーキデート、楽しかったです!
チーズ、とろんとしててとってもおいしかったなぁ。
子供用のカトラリー、可愛いですよね。
キッズパンケーキも可愛いし、なんだかわくわくしちゃいました。
いつか私もきくさんとデートしたいです♪

♪*natsumi*ちゃん
デート楽しかったよ~!
チーズフォンデュパンケーキ、ソースたっぷりでおいしかった♪
お野菜たっぷりなのも嬉しいよね!
子供用のカトラリー、私も欲しくて今悩んでるよ~。
キッズパンケーキ、おいしかったんだと思う!ぺろっと食べてたよ。

♪さなえさん
さなえさんは1度だけ行かれたことがあるんですね。
チーズフォンデュパンケーキ、おいしいですよ~!
キッズパンケーキも可愛いですよね。
確か10歳以下限定…だったかな?
ほんと、お子様ランチとか、惹かれちゃいますよね♪

♪ほのママちゃん
そうなの!正式名称は、パンケーキママ・カフェってつくんだよ~。
4種のチーズフォンデュ、ネーミングだけでも惹かれちゃうし、お野菜たっぷりですごくおいしかった!
キッズパンケーキ、可愛いよね。
子連れでも安心していけるお店…ほんと、ありがたいよ~。

♪きゃらめるぷりんちゃん
VoiVoi、三重県にできたんだね!
わぁ~、そっちのお店のレポも楽しみにしてるよ♪
もちろん!東京に遊びに来るときはぜひぜひ呼んで欲しいなぁ♪
女子なら、やっぱりお食事系も甘いのも両方食べたくなっちゃうよね。
チーズフォンデュパンケーキ、ボリュームもあっておいしかったなぁ。

♪まっちさん
VoiVoiのパンケーキ、久しぶりに食べましたがおいしかったです!
お客さんもひっきりなしで、本当に人気店だなぁと思いました。
チーズフォンデュ、チーズが濃厚でおいしかったです~。
名古屋ってパンケーキのお店ないっていいますよね。
三重県に姉妹店ができたそうなんですが、ちょっと遠いかなぁ…。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
