スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好き~♪な手作り@yukiちゃん

2009.02.27 22:44|お友達の手作り
いつもいつもおいしい手作りをくれる、yukiちゃん。
先日デートしたときにいただいたものたちです♪

yuki_kinakoomame.jpg
シナモン小豆ベーグル。
シナモンとくるみの入った生地に、自家製あんこを巻き込み。
シナモンと小豆の組み合わせって、あんまりないけどこれとってもおいしい~!
ちょっとねっちりとした食感がまた好きだったよ~。
甘さ控えめの自家製あんこもおいしいな♪
真似してシナモン生地、作りたくなっちゃった。

yuki_cinnamonazuki.jpg
きなこお豆ベーグル。
きなこ10%入りの生地に、紫花豆の甘納豆とクリームチーズ。
紫花豆の甘納豆、って珍しいかも?
ほくほくしてておいしい!
きなこの風味もしっかりとして、すごくおいしかった♪

yuki_applebanana.jpg
アップルバナナケーキ。
ホットケーキミックス使用だそう。
しっとりして、バナナの香りがふわ~んとしてきて、りんごがしゃきしゃき、レーズンもところどころにいます。
おいしい~!

yuki_coffeenuts.jpg
コーヒークランベリーナッツスコーン。
コーヒーのすごくいい香り。
ナッツがたっぷりでざくざく!
クランベリーの酸味もいい感じ。これも大好きです♪

yuki_bananabisco.jpg
バナナココレーズンビスコッティ。
yukiちゃんのビスコッティも大好きなの!
がりんがりんの歯ごたえが最高です。
おからも入って、しかもノンオイル、卵なしだからとってもヘルシー。
おいしかったなぁ。

yukiちゃんの手作り、大好きです!
また食べられたら嬉しいなぁ~。

Comment

シナモンと小豆の組み合わせ大好きで、よく自分でも作るのですが、とても合いますよね^^
シナモンたっぷりな生地にはくるみも入っているのですね!
きなこお豆は、きなこのパサつき感が全然なくてすばらしいですね!紫花は以前豆そのものを食べたことがありますが、白花豆とは全く違う食感でおいしかったです!
ビスコッティ、ノンオイル・ノンエッグでヘルシーですね!

ありがとうね~!!

シナモン小豆の生地ちょっと発酵不足が心配だったんだけど食感だいじょぶだった?!
シナモンと小豆の組合せのパンを食べた事があって
美味しかったからベーグルで再現してみたの~!
アップルバナナケーキはほんと手抜きケーキで
申し訳ない(汗)子供のおやつによくホットケーキ
ミックスを使ってパウンドケーキ作るんだけど
息子はこのリンゴのが一番お気に入りみたいで(笑)
スコーン!私はたもりんちゃんの作るホシノスコーンが
めっちゃ大好きだよ~!今回頂いた手作りもみんな
美味しくてあっという間に食べちゃいました☆
こちらこそ美味しい手作りをご馳走さまでした♪また是非食べさせてね~!

yukiさんのお手製、貴重で羨ましいです~☆
シナモンと小豆の組み合わせって食べた事ないけど相性いいんですねi-184
ねっちりクラムが美味しそうだし、自家製あずきだと甘さ控えめでホクホクなのがいいですよね♪
スコーン、高さがあるしコーヒー大好きなんでいいな☆
クランベリーの赤が映えますねi-189
素敵なお手製ばかりで・・・うちの手作り食べてもらうの恥ずかしいです((汗。

私もyukiちゃんのお手製大好きッi-237
自家製あんこ、甘さ控えめで優しい味が
するよね~。
たもちゃまもだけど、yukiちゃんもいつ
頂いても安定してるベーグルが作れて
凄いな~って思うよん♪
ザクザクスコーンも好きだけど、私も
ビスコッティは大好きなのi-175

yukiさんのお手製はメチャクチャ美味しいよね~i-189
彩もダイスキっi-237
きなこお豆もっちゅりしてそうで美味しそ~i-277
シナモンと小豆の組み合わせはお店にはないようなのだし嬉しいねi-205
yukiさんのスコーンもビスコッティも大ファンだよ~i-234
どっちもザクザクしてて絶品だよねi-175

♪まいちゃん
シナモンと小豆の組み合わせって、おいしいね~♪
きなこお豆、全然ぱさっとしてなくてとってもおいしかった!
紫花豆、白花豆とは確かに全然違う食感だよね。
ビスコッティ、すごくヘルシーでがりがり食べられておいしかったよ~。

♪yukiちゃん
こちらこそありがとう~!
シナモン小豆、発酵不足って感じしなかったよ♪
とってもおいしかった~!シナモンと小豆って合うんだね。
アップルバナナケーキ、いつも息子くんも食べてる味なんだね。
おやつを手作りしてあげてるなんてえらい~!
スコーンもざくざく&しっとりでおいしかった♪
私のホシノスコーンも好きって言ってもらえて嬉しいなぁ。ありがとう!
うん!ぜひぜひ!

♪キノさん
yukiちゃんの手作り、と~っても嬉しかったです!
シナモンと小豆の組み合わせ、私も初めてだったんだけどすごくおいしくてはまっちゃいそうです。
自家製の小豆は甘さが控えめで、ほくほくしてておいしかったなぁ。
スコーン、高さがあっていいですよね!
クランベリーの赤がとっても綺麗でした♪
みなさん手作り上手で本当にすごいなぁ…キノさんもですよ~♪

♪苺ちゃん
yukiちゃんの手作り、おいしいよね~!
自家製あんこ、ほんと優しいお味♪甘さ控えめなのも嬉しいよね。
うんうん、yukiちゃんのベーグル、安定しててすごい♪
スコーンもビスコッティもおいしいよねぇ。

♪彩ちゃん
yukiちゃんの手作り、彩ちゃんもファンなんだね♪
きなこお豆、もっちりしててとってもおいしかった~!
シナモンと小豆の組み合わせもなかなか食べられないから、すごく嬉しかったよ。
スコーンもビスコッティもざくざくでおいしいよね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
