スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最初で最後?の通販@CHELsEA BAGEL

2009.02.26 21:16|ベーグル
大好きな大好きなベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
1月にあった通販を奇跡的に注文できました!
あの回1回だけだったので、本当にラッキーだったなぁ…。
ちょっとずつですが、食べております。

chelsea_mentai.jpg
明太ポテトベーグル。
海苔がくっついてる~♪
水分たっぷりもっちもっちな生地の中には、明太子と角切りポテトがたっぷり。
明太子スパゲティ的な味わいです。おいしい~!

chelsea_kabocha.jpg
かぼちゃベーグル。
シンプルなベーグルもいろいろ入ってました。
表面についたかぼちゃの種が可愛い。
かぼちゃの甘みがストレートに伝わってくる、もっちもちなベーグルでした。
チェルシーさんの生地は大好きなので、いつもそのまま食べちゃいますが、サンドイッチにしてもきっとおいしいんだろうなぁ。

chelsea_gomacheese.jpg
ゴマチーズベーグル。
表面にたっぷりかかったチーズを、熱々にして食べました。
ゴマは白と黒、ダブルなんですね♪
香ばしいゴマ生地にたっぷりのチーズ、文句なしのおいしさでした。

chelsea_blueberry0901.jpg
ブルーベリーベーグル。
プレーン生地に、ドライブルーベリーがたっぷり。
食べてるとぽろぽろこぼれてきちゃうのもご愛嬌?
これはいつものチェルシーさんよりハード目な食感でした。
でもおいしかった!

chelsea_nikuman.jpg
おまけでいただいた、肉まんベーグル。
これ、ホームページで見てすごく気になっていたので、嬉しかったです。
「肉」の焼印が可愛い~!
そして、具は本当に肉まんです。
肉まん大好き!そして、大好きなチェルシーさんの生地で、最高です。
冬に常備したいベーグルだなぁ~。

チェルシーさん、やっぱり大好きです!
また食べたらアップします。

Comment

わ~!貴重なチェルシーポチれただなんてめっちゃうらやましいよ~♪あっけなく通販できる夢も消え去ったってかんじだわ (>_<)
明太ポテト!!もちもち生地に明太子とポテト☆食べたいの一言に尽きる!!
チェルシーのベリーものって食べたことがないからこれも気になるし、肉!!この刻印からしてめっちゃ惹かれる☆
もちもち生地に肉まんの具・・・間違いないね!ちょっとマジパンの上海ベーグル思い出すわ~
あ~広島行きたい!!!

すご~いi-204たもりんちゃんGETできたんだi-189
彩は受付すらすっかり忘れてたよ…i-229
もう通販中止になっちゃったからかなり貴重だねi-209
明太ポテトはのり沢山付いててなんか可愛い~♪
彩も今度自作でのりいっぱいつけちゃおうかなi-277
かぼちゃベーグルはシンプルだけどチェルシーさんて生地がホント美味しいからフィリングなくてもいいよねi-234
肉の焼印も可愛いなぁi-228
彩もいつか広島行って買い込みたいよi-237

す・すごい!! 
あの難関を潜り抜けてゲットしていたなんて!!
ただ、「肉」の刻印を見て「キン肉マン」を思い出して思わず笑っちゃいました。ごめんなさい。
チェルシーさん、狙ってたのかな??

こんばんは!
チェルシーさん、私も凄く好きな生地だったので、すごく残念です~><
通販したいものですね・・・・・・・
たもりんさんのレポで、食べた気になってみます!(笑)
特に、肉まん!
肉まんのベーグルって凄いですー!
冬に是非とも食べたいお味ですね^^

チェルシーベーグル、いろんな方のブログで紹介されていて、食べたいと思っていたので、通販開始のお知らせに喜んだのも束の間…、中止ですもんね。めちゃくちゃ残念です~。
しかも確か20セット限定とかじゃなかったでしたっけ?たもりんさん、すごいです~♪
明太ポテト、モチモチでフィリングもかなり美味しそう!!
ダブルの胡麻使いにチーズも香ばしくて美味しんでしょうね~^^
肉の焼き印…私もキン肉マンを思い出しちゃいました(^-^;

肉まんベーグル!

このベーグルだったのですね~。
赤塚の豚まんベーグルとたもりんさん的に
どっちが上位か、是非食べて比べて欲しいです(笑)

限定セット、注文できたなんてすごいです~!!
私も、確定画面まで進んだのですが、同じ時期に他の通販が届いたりする予定があったのであきらめてしまったんです~><;
お友達からもチェルシーがいただける上に、通販もできたなんて、たもりんさんは関東で一番チェルシーを食べていらっしゃるかも?ですね!
やっぱり、広島に行くしかないのかなぁ・・・。

すごすぎるー!
あの狭き門くぐりぬけたなんてさすがたもりんちゃん♪
明太ポテトの海苔とか、肉とか、見た目も楽しいね。
たっぷりチーズも超おいしそうだし、、
やっぱりチェルシー食べてみたい☆
通販また再開してくれますように!

わぁ~幻の通販をポチれたんですね!
しかも数分で売り切れたんですよね?
すご~い早業!!
広島に買いに行けないので通販の再会を願うばかりです(>_<。)

すご~い、いまや幻でめちゃ難関の通販をポチれたなんて本当にすごいなぁ~!
私も食べてみたかったけど、無理でした・・

肉まんベーグルめちゃ美味しいそう~!!

やっぱり広島まで行くしかないですねぇ~

偶然!!

今日のランチに、チェルシーべーグル食べてました~~~~~♪

しかも、明太子の!!!(笑)
私は、通販で買えなかったので、現地で購入&送ってもらいました~~~~♪

初!べーグルは、ドキドキですよね☆

あたしもこの奇跡のチェルシーベーグル、通販でGETできたの~!!でもまだもったいなくてちょっとしか食べれてないよぉ。。。
早く食べなきゃ風味落ちちゃうのにー!!
しかもたもりんちゃんがレポしてるのはまだ食べてないなぁ~★
肉まんベーグルなんて・・・おまけで付いてたっけ・・・??
確認しなきゃっ!!
あたしも明日チェルシー食べようかな~( *´艸`)

♪あっこちゃん
ほんと、奇跡的に注文できたよ~。
1回だけだったもんね…。
明太ポテト、おいしすぎたよ~!
チェルシーのベリー系も好きなの♪
肉まんの焼印いいよね~!
そういえばマジパンにもあったねぇ、あれも好きだなぁ。
広島、私も行きたい~!

♪彩ちゃん
そうなの~!すごくラッキーだったよ♪
本当に貴重だよね。
明太ポテト、のりが可愛いよね!
彩ちゃんベーグルにものりつき…きゃ~食べたいっ。
かぼちゃベーグル、シンプルだけどとってもおいしかった!
肉の焼印も可愛いよねぇ。
広島行ったらいっぱい買い込まないと!だよね。

♪ブーリンさん
ほんと、ダメもとだったので、買えたときは一人興奮してしまいました。
肉、私もキン肉マンを思い出しましたよ~!
ひょっとしたら狙ってるのかも♪

♪さとみさん
チェルシーさんの生地、すっごくおいしいですよね!
通販なくなっちゃったの、本当に残念。
うん!食べた気になっちゃって下さい!(笑)
肉まんのベーグル、すごいですよね。
本当に冬にぴったりなベーグルって感じでしたよ♪

♪●mai●さん
チェルシーベーグル、通販中止になっちゃって本当に残念ですよね。
はい、15セットだったかな?なのでダメもとだったのですが、買えてラッキーでした。
明太ポテト、もっちもちで具沢山ですごくおいしかったです!
ゴマチーズも、ごまとチーズの香ばしさでどんどん食べられちゃいました。
肉の焼印、やっぱりキン肉マン、思い出しますよね。

♪akkoさん
そうなんです~!この肉まんベーグルでした。
ぜひ赤塚の肉まんベーグルも食べたいです!
からし…入ってるかなぁ~。

♪まいちゃん
限定セット、ダメもとだったので本当に嬉しかったよ~!
まいちゃんも買えそうだったけどやめちゃったんだね。残念…。
ほんと、かなりチェルシーさんを食べられていて、幸せだよ~♪
広島まで、また買いに行きたいなぁ。

♪ももゆかちゃん
ダメもとだったから、買えてすっごく嬉しかったよ~!
明太ポテトののり、可愛いよね。
「肉」もなんかわくわくしちゃった。
たっぷりチーズもめちゃめちゃおいしかったよ!
チェルシーさん、またいつか通販してくれるといいよね。

♪annさん
そうなんです!まさか買えるとは…と、注文完了したときはテンション上がってました。
2分で完売だったそうです…。
広島まではなかなか遠いですよね。

♪きくさん
ほんと、幻の通販になっちゃいましたよね。
買えて、奇跡でしたよ~。
肉まんベーグル、とってもおいしかったです!
広島はおいしいものもいっぱいだし、また行きたいなぁ~と思います。

♪ミュンさん
わ~!ミュンさんも、チェルシーベーグル召し上がってたんですね。
しかも明太ポテト!ほんと偶然♪
おいしいですよね~!

♪きゃらめるぷりんちゃん
きゃらめるぷりんちゃんもゲットできたんだね!
もったいなくって食べられない気持ち、すごくよくわかるよ~。
きゃらめるぷりんちゃんの感想も楽しみにしてるね!
おまけは人によって違うのかも??
チェルシー、見てると食べたくなるよね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
