スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開拓@Boulangerie Chiro

2009.02.21 20:29|パン
ネットを見てて、たまたま見つけたパン屋さん。
町田にあるBoulangerie Chiroというお店。駅からは徒歩5分くらいかな~。
先日行ってみたんですが、お店自体もカッコいいし、パンも魅力的で初めてなのにいっぱい買っちゃった。

chiro_berry.jpg
一目ぼれして買ったハード系のパン。
名前忘れちゃった…。
ベリーとクリームチーズがごろっと入ったパン。
むっちりした生地がおいしい~!
チーズも想像以上にたっぷり入って嬉しくなっちゃった。

chiro_fig.jpg
フィグオランジュ。
いちじくのぷちぷちと、オレンジピールの爽やかな甘さがぴったり!
この組み合わせ、真似してみたいなぁ。

chiro_bacon.jpg
ベーコンポテト。
もっちり生地に、じゃがいもがごろり、ベーコンも大きいのが1枚。
そしてマヨネーズとチーズでボリューム満点!

chiro_cream.jpg
クリームパン。
ぽってりしたクリームがたっぷり。
パンもぱさついてなくて嬉しいなぁ。

chiro_curry.jpg
カレーパン。
焼きカレーパン、好き~。
パン粉が乗って香ばしいし、カレーもスパイシーでおいしかったです。

chiro_cro.jpg
クロワッサンザマンド。
ざくざくのクロワッサン、アーモンドクリームもたっぷり乗ってかりかり。

chiro_melon.jpg
メロンパン。
ふっくらした生地、薄めのクッキー生地であっさり。
ぺろっと食べちゃった。

どれもおいしかったけど、ハード系が特に気に入りました!
食パンとかも食べてみたいし、またお店に行きたいな。

Comment

新規開拓いいですねv-353
ベリーとクリチのパン、割れ目からクリチがひょっこり見えてて惹かれちゃいますっ!
むっちりパン生地にたっぷり入ったクリチが美味しそう♪
カレーパン、焼きだとヘルシーだし薄皮で具がいっぱいv-398
スパイシーなカレーも食欲をそそられそうです☆
私もまだ行ったことが無いパン屋さん沢山あるので色々開拓したいな~♪

あっ、メール送ったのでよろしくお願いします☆

こちらのお店、以前どこかで伺ったことがあります^^
ハード系は種類豊富なのでしょうか?
カレーパン、焼きなのですね!焼きだから、サクっとした中にももっちり感が残っている食感なんでしょうね!
全体的に優しい感じのパンですね!

この前ここの話聞こうと思っていてすっかり忘れてた!
待ってましたよ。
ちかじか行ってみようっと。
やっぱり最近小田線頑張ってるのかな?(笑)
そうそう、町田、ちょい駅から離れてるとこで気になってる店もあるのよー。無論カレーですが。(爆)

私も最近 新規開拓で新しいベーグルを2ヶ所ポチりました♪
たもりんさんは、色々なベーカリーに行けて良いですね(*^_^*)
ベリーとクリームチーズのパンは、ちょこっと顔を出しているクリームチーズがこんな塊で入っているのはビックリですね!
イチジクとオレンジピールの組み合わせも初めて見ました~食べてみたいです☆
ジャガイモも丸ごと1個ってくらい入っていて、ずっしり重そう~。
私も焼きカレーは大好きです!ここのは、パン生地が薄くてカレーがたっぷりで美味しそう(#^.^#)

新規開拓のお店ってわくわくしますよねぇ~!!
ここのお店もきっと素敵なお店何だろうなぁ~
ベリーとクリームチーズのクリチがたっぷりで美味しいそう~!

カレーパンもあまり食べたけど、スパイスが効いてて美味しいそうだなぁ~

東京にはまだ知らないお店がいっぱいありそうで羨ましいなぁ~

一番上のパンのようなパン
ベリー練りこみ生地にクリームチーズ包み込み系。
どこかで食べたなー。
ひかれるジャンルのパンだ!

新規開拓って、どれもこれもハジメマシテのパンで
ワクワクしますよね!
ベリー系とクリチの相性は抜群ですよね♪
私も絶対買ってそう~。

たもちゃまのおかげで、私も一緒に新規開拓できちゃったi-278
食べるの楽しみなんだぁ~。
ハード系だけじゃなく、ソフト系も色々あるんだね。
カレーパン、ほぼカレーでメッチャ美味しそう♪

♪キノさん
新規開拓、楽しかったです!
ベリーとクリームチーズのパン、そうなんです、ちらりと見えたクリームチーズに惹かれて買っちゃいました♪
とってもおいしかったですよ~!
カレーパン、揚げも好きですが最近はヘルシーな焼きも大好きです。
カレーもたっぷり入ってました!

メールありがとうございます~!さっそくお返事しました♪

♪まいちゃん
確か、*natsumi*ちゃんがお友達と行ってたかな♪
ハード系も結構種類あったよ!
カレーパン、焼きなのが嬉しかったよ~。
そうそう、もっちり食感も残ってた!
ほんと優しい感じのパンだったよ。

♪な~ごさん
そうだったんですね~!
町田のパン屋さん、お待たせいたしましたっ。
ちょっと小ぶりですが、おいしいのでぜひ~。
小田急線、確かに最近頑張ってるかも(笑)
カレー、もし行かれるときはぜひ呼んで下さいっ!
女王のお供、いつでも致します。

♪annさん
annさんが新規開拓したベーグル屋さん、どこだろう~♪
レポ楽しみにしてますね!
近場で新しいパン屋さんを見つけたので、嬉しくなって行ってきちゃいました。
ベリーとクリームチーズのパン、クリームチーズたっぷりですよね!
いちじくとオレンジピールの組み合わせもすごくおいしかったですよ。
じゃがいもも、ごろ~んと大きくて、本当に重たかったです。
焼きカレーパンっておいしいですよね!
カレーたっぷりで、お気に入りです~。

♪きくさん
新規開拓のお店、本当にわくわくしちゃいました!
お店の雰囲気もすごく素敵でお気に入りです。
ベリーとクリームチーズのパン、本当にクリームチーズたっぷりでしたよ!
カレーパンもスパイシーでおいしかったし、また食べたいなぁ。
私もまだまだ行った事のないお店がいっぱいです!

♪akkoさん
ベリーの入った生地にクリームチーズ、ってついつい買っちゃう組み合わせですよね。
これも一目惚れでした。
ハード系をいろいろ試したいお店ですっ。

♪moguさん
そうなんです!
はじめましてのパンがいっぱいで、ほんとどれにしようか悩んじゃいました。
ベリーとクリームチーズの相性、本当に抜群ですよね!
moguさんもお好きなタイプのパンですか~♪私も大好きです!

♪苺ちゃん
思った以上においしそうだったから、苺ちゃんの分もちょこっと買ってみちゃった。
気に入ってもらえるといいなぁ。
そうなの!ソフト系も多かったよ。
カレーパン、カレーぎっしりでおいしかったぁ♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。