スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましての手作り@*natsumi*ちゃん

2009.02.20 23:10|お友達の手作り
今日は、先日のデートで*natsumi*ちゃんにいただいたベーグルをご紹介です。

natsumi_satsuma.jpg
黒糖セサミさつまマロンベーグル。
*natsumi*ちゃんのベーグルは、小ぶりでとっても可愛い!
ぷっくりした形もまた可愛いな~。
黒糖と黒ごま生地に、さつまいもあんと栗の甘露煮入り。
なんて豪華なんだ~!
薄めの皮に、むぎゅむぎゅっとした食感の生地。
ほんのり甘い生地がおいしいです♪
ほっとするベーグルだなぁ。

natsumi_tomato.jpg
トマトチーズベーグル。
トマトソース生地にチーズ。
トマトソースの入った生地はちょっとねっちり感もあって、トマト感たっぷりでおいしいです。
イタリアンな感じで好きだな~。

natsumi_pumpkin.jpg
キャラメルパンプキンマロンベーグル。
キャラメル生地にかぼちゃあんと栗の甘露煮入り。
キャラメル生地は控えめな感じで、ほっくりしたかぼちゃあんが目立ちます。
むぎゅ~っとした生地がなんだかツボ。

natsumi_nori.jpg
桜エビのりチーズベーグル。
桜エビと黒ごま生地に、しょうゆたれとのりとチーズ巻き込み。
上にもしょうゆたれが塗ってあるそう。
なんて可愛いベーグル!ハートののりがついてます♪
桜エビの入った生地はいい香り~。
のりの風味もすごくいいし、和風なベーグルでした。

*natsumi*ちゃんのベーグルは、*natsumi*ちゃんと同じで可愛らしいベーグル。
ぎゅ~っと詰まった食感も大好きです。ありがとう~!
また食べさせてもらえたら嬉しいです♪

Comment

natsumiちゃんベーグルは、小さくてかわいらしいけど、食べてみるとややハードな食感で、見た目とののギャップの差がまたいいですよね!
そして、季節問わず秋ものが必ず入っているので嬉しいです^^
桜海老、ハートののりがとてもかわいいですね!
キャラメルパンプキンマロン、かぼちゃあんに栗って、最高の組み合わせですね^^

うわ~!!すべて素敵なフレーバーだし、見た目も可愛らしくて美味しそう☆
お店のようなベーグル(それ以上かも!)で、お友達の手作りなんて素晴らしいなぁ(=⌒ー⌒=)
ハート形ののりも可愛いし、かぼちゃに栗にさつまいもに、女心をくすぐるフレーバーで、食べてみたいなぁ♪
私は手作りしないのですが、手作りって好きなフレーバー作れるし、考えるのも楽しそうヽ(≧*≦)/

♪まいちゃん
そうそう、小さくて可愛いベーグルなんだけど、食感はハードでギャップが楽しかったなぁ。
秋のものっておいしいから、私も嬉しかった!
ハートののり、可愛いよね~♪
かぼちゃあんに栗の組み合わせもおいしかったよ。

♪*mai*さん
フレーバー魅力的ですよね!
形も綺麗で可愛くって、うっとりしちゃいました。
お友達の手作りはどれもおいしくて、参考になるし、感心しながら食べてます♪
ハート形ののり、可愛い~!と嬉しくなっちゃいましたよ~。
かぼちゃと栗の組み合わせも素敵ですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
