スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

個性的な…@BOULANGERIE ken

2009.02.19 23:14|パン
大好きなBOULANGERIE ken。
普通のパンもいっぱいあるんですが、えっ?と一瞬驚くような(笑)パンもあります。

ken_takesumi.jpg
竹炭ベリー。
この黒さ…本当に炭ですねぇ。
チョコたっぷりだと思って食べると、甘くないので驚くかも?
がしがし固い生地にはナッツがたっぷり、上にはクリームチーズ?サワークリーム?と、フランボワーズ。
色がすごいだけで苦いわけではないです。
大人なココア味!って感じで、結構好きかも♪

ken_kabochili.jpg
カボチリチョリソー。
いつものお皿にいっぱいいっぱいです。特大!
300gくらいありました~。
トマトとカシューナッツの生地と、かぼちゃ生地の2種類。
トマト生地にはチリビーンズ、かぼちゃ生地にはかぼちゃシチューが乗ってます。
そこに1本どどんとチョリソー。
上に豪快に乗った角切りチーズもいいですねぇ。
これ好きです!おいしいです~!
もちもち生地、2種類楽しめるし、チョリソー以外に具も入ってるとは思わなかったので嬉しかったなぁ。

ken_pinegarett.jpg
バナナとパイナップルのガレット。
平べったい生地に、ジューシーなパイナップルと、バナナ、ココナッツトッピング。
サワークリームも一緒に乗ってます。
結構固めの生地はモラセスだったかな。ほんのり甘くておいしいです。
トッピングもゴージャスで、ケーキっぽい感じ。おいしかった~。

ken_burifoca.jpg
ブリのフォカッチャ。
この間行って迷わず購入。
ブリとアスパラとドライトマトが乗ってる~!
ブリ、皮つきでした。
もちもちのフォカッチャ生地の中にはチーズがたっぷり。
そしてブリが違和感なくておいしいです。また食べたいな~。
スモークサーモンのフォカッチャはオフで食べたけど、そっちもおいしかった!

ken_noel.jpg
季節外れですが…リュスティックノエル。
ココア生地、いちご生地、ピスタチオ生地の3つがくっついてます。
これ焼くの大変そう…。
いちご生地にはホワイトチョコも入ってて、ミルキーでおいしい~!
ココア生地とピスタチオ生地が、ナッツたっぷりで甘くないので、いちご生地の甘さにほっとしました。
ゴージャスなパン♪

結構ビジュアル買いしてるパンもありますが、どれもおいしいからkenさん、すごいな~。

Comment

昨日ちょうど竹炭ベリーベーグル食べたところなの!
見た目はちょっとすごいけど、でもすごく美味しいよね~。
このパンも食べてみたいな★
トッピングのサワークリームが豪快だよね(笑)
今度予約してみようっと♪

ブリのフォカッチャ!食べてみたい!
チーズとブリって不思議な組み合わせだけど、美味しいんだろうなあ。
生地がモッチモチで、本当美味しいんだよね~。

ブリのフォカッチャには驚きです~!!ブリ・・・どういう風に調理されているのか気になります~^^
竹炭ベリー、甘みのない生地なんですね><ベリーや、クリチなどで味がついている感じでしょうか?気になります!体によさそうですね!

竹炭ってなんか食べるの躊躇しちゃって未食だわ 笑
大人のココア味と聞くと食べてみたくなっちゃう!
チョリソのも南瓜生地とトマト生地両方味わえるのいいね!チョリソはちょい辛ぐらいなのかな??
ブリとパンの組み合わせすごく気になるし、Kenさんのフォカッチャって南瓜しか食べたことないかも???
Kenさんも行きたいな~♪

ブリのフォカッチャなんてあるんですねぇ~!
食べてみた~い!!ブリ大好きなんで・・脂ののったぶり最高に好き~^^

竹炭ベリーは未食だけど、今度は予約して食べてみたいです!

リュスティックノエルはめちゃ美味しいかったです。。あっ!まだレポしてないやぁ~!!

竹炭ベリーのコントラスト素敵(笑)
竹炭…想像つかないけど、カカオみたいなもんかしら!?
ミネラルがたっぷり補給されそうだぁ~
カボチリチョリソーすごい!!
デカくてもいろいろミックスで飽きずに食べれそうだ^^
ブリ苦手だから、他の魚で作ってくれないかなぁ…

♪ちろるちょこちゃん
わ~!竹炭ベリーベーグルを食べたんだね。
ベーグルバージョンは食べたことないから食べてみたいなぁ。
ほんと、見た目はすごいけどおいしいよね、竹炭入り生地。
パンもおいしかったよ!ぜひぜひ~!
トッピング、豪快だよね(笑)

ブリのフォカッチャおいしかったよ!
ほんと、ブリとチーズを組み合わせちゃうところがさすがって思っちゃった。
冷凍しないで食べたらさらにもっちもちで、おいしかった~!

♪まいちゃん
ブリのフォカッチャ、すごいよね!
たぶん…塩焼きかなぁ~。皮がこんがりしてたよ(笑)
竹炭ベリー、そうなの!甘くなかった!
甘みはトッピングで楽しむって感じだったよ。
なんとなく体によさそうだよね。

♪あっこちゃん
私も!竹炭…見た目で自分では買わないんだけど、旦那におつかいしてきてもらったら入ってたの~。
食べてみたらおいしかったよ!
チョリソーもかぼちゃ生地とトマト生地、両方楽しめておいしかった♪
そんなに辛くないかな…と思ったけど、子供は残してたから結構辛いのかも(笑)
ブリとパンの組み合わせもすごくおいしかったよ!
私もフォカッチャ久しぶりだったけど、もっちもちで感動しちゃった。

♪きくさん
ブリのフォカッチャ、この間初めて見たんですがおいしかったです!
ブリおいしいですよね。私も大好き!
照り焼きとかもいいですよね~。

竹炭ベリーも、甘すぎなくて噛み応えあっておいしいので、ぜひぜひ。
リュスティックノエル、きくさんも召し上がったんですね。おいしいですよね!

♪ほのママちゃん
竹炭ベリー…パンらしからぬ色使いだよね(笑)
うん、カカオっぽい感じかな。なんか体によさそうだよね!
カボチリチョリソー、すごいよね~。
いろんなものが入ってて、食べてて楽しかったよ。
ほのママちゃんはブリが苦手なんだね。
スモークサーモンバージョンもあったけど、鮭はどうかな?

ブリのフォカッチャとかびっくりだね!!さすがkenさんっ!!
カボチリチョリソー、あたしもおとつい食べたよ~!
ほんと特大だよね★1コ完食しちゃったけど。。。
かなりピリ辛じゃなかった~??
あたしこれ食べたあと口の中ピリピリしてたもん~(笑)
でも南瓜生地とチリソースの生地(?)がモチュモチュでおいしいよね★
竹炭ベリーは気になりながらもまだ食べたことないから次回は予約してみよ~っとヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

私は仙台人のため、東京パンはなかなか買いに行けなくかなり貴重で憧れなのです~(>_<。)
先月東京へ行った際にkenさんのパンを初めて頂いたのですが、メチャクチャ美味しくて感動しつつ食べたところです!!モラセス生地の美味しさったらないですね、はまってしまいました★
ブリとパンの組み合わせなんて斬新~(゜o゜;)さすがkenさんって感じですね!!また食べたい気持ちがウズウズです( '艸`)

やはり、いつ見てもkenさんのパンは美味しそう~。
退職したら是非パン屋巡りを・・・と思っていたけれど。
やはり9ヶ月を過ぎると、遠出は厳しいですね(>_<)
トイレも近いし、腰も痛いし、無理するとお腹が張るし・・・。
ご近所で我慢するしか無さそうです。

私もたもりんさんみたいに、子供が落ちついたら一緒にパン屋さんに行きたいな~。
そのためには?!パン好きな子供に育てなきゃ(笑)

ぶりって、お魚鰤ちゃん?!?!
さっすがKENさん、思いつかないわぁ~(笑)
色々な方のレポ見るたび驚くパンが多くて楽しい♪

南瓜チリがめちゃめちゃ美味しそうi-237
他の方のレポで見た「レンコンリュス」も凄く美味しそう
だったので、早くお店に行きたいよぉぉi-246

♪きゃらめるぷりんちゃん
ブリのフォカッチャ、私もびっくりして思わず買っちゃったよ~。
でもおいしかった!
おぉっ、きゃらめるぷりんちゃんもカボチリチョリソー食べたんだね♪
うんうん、大きかった!
チョリソーはわりと辛めだったかな?また食べたい~って思ったよ~。
竹炭ベリーも大人な感じでおいしいよ!ぜひぜひっ。

♪*mai*さん
仙台にお住まいなんですね!
わぁ~、うらやましいです~♪
でも東京パンを食べたくなるのもすごくわかります。
先月東京に来られたのですね。
kenさんのパンはどれもおいしいですよね!
モラセス生地、私も大好きです。
ブリとパンの組み合わせ、ほんっと斬新ですよね。
すごくおいしかったので、さすが!と思いました。

♪さつきさん
kenさんのパン、大好きなんです~!
確かに、9ヶ月過ぎるとだいぶお腹も重くなってくるから、遠出はなかなか大変ですよね(涙)
パン屋さんに限らず、近場で、おいしいお店をいろいろ探すのも楽しいかも!
あと少しのマタニティライフ、満喫して下さいね♪

子供と一緒にパン屋さんもなかなか楽しいですよ!
うちの子は昔はご飯がダメでパンばっかりだったからか、自然とパン屋さんに着いてきてくれました~。
さつきさんの赤ちゃんも、パン好きさんに育ってくれるといいですね!

♪苺ちゃん
ブリ、そう、鰤だよ~!
さすがkenさん!という組み合わせだよね。
ほんと驚くような組み合わせがあって、楽しいよね。

カボチリチョリソー、すごくおいしかったよ!
れんこんのリュスティック、私も見た見た~。食べたいよね!
早く東京においで~♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
