fc2ブログ

もちもちベーグル@KARIN bagel

2009.02.17 20:41|ベーグル
前回注文分のKARIN bagelが今月初めに届きました。
梱包が雑でベーグルが袋から出てた、とか、具が少なくなった、とか聞いていたのでドキドキしていたのですが、個包装はぴったりテープで貼ってあって、改善されたみたい。
ラスクやベーグルピザはプチプチで包んでありました~。

karin_bagelpizza.jpg
ベーグルピザ。
平べったいベーグル生地に、野菜とホワイトソース、チーズが乗ってます。
このときの野菜は、れんこんとかぼちゃ、しめじ、ピーマンだったかな。
もちもちした生地はおいしいし、野菜とホワイトソースの相性もいい!
野菜だけだから、ちょっと薄味だったので、ベーコンとかも一緒になってるか、ホワイトソースがもう少し濃い味だとさらにおいしかったかも~。
自分でも作ってみたいな♪

karin_ichigocheese.jpg
いちごクリームチーズベーグル。
コッペパンみたいな形。
ぐるりといちごクリームチーズが巻き込まれてました。
甘酸っぱくて、好きだな~これ。
不思議な形ですが、ちゃんともちもちしてました。

karin_matchaazuki.jpg
抹茶小豆ベーグル。
抹茶生地にほくほくの小豆。
もちもちの抹茶生地、香りもよくておいしいです。

karin_appleraison.jpg
アップルレーズン・チーズベーグル。
煮りんごとレーズン、角切りチーズが入ってます。
りんごたっぷりでチーズ少なめだったかなぁ。
もうちょっとチーズが多いと、甘じょっぱい感じになってさらにおいしかったかも!
でも十分おいしかったです。

karin_plain0902.jpg
プレーンベーグル。
もちもち~なプレーンが好きです。
あんまり甘さがないので、サンドにしてもよさそうだなぁ。

KARIN、まだ種類があるので食べたらアップします!

Comment

ずいぶん前にポムドテールでお会いしたものですが
覚えてらっしゃらないかな?
いつも記事を拝見させて頂いています!
私もほとんど同じものを購入しました♪
KARINbagelさん、セット以外は久しぶりだったけど
やっぱり好きですね、2月分も購入出来たので届くのが楽しみです。

色々あったみたいですが、改善策がとられているようですね^^
ずっと前に頼んだとき、モチモチな食感でとてもおいしかったのですが、11月ごとに注文したとき、かなりソフトになっていてちょっとがっかりしていたんです。。。
でも、フレーバーがとても魅力的で!
しばらくは、フレーバー次第で注文しようかと考えています。
でも、お店ができたら行ってみたいです!

あたしも最近KARINが届いたからちょこちょこ食べ進めてるよぉ♪以前よりやっぱりソフトになったよね!?
前のKARINを知ってるとちょっと物足りないけど、焼き戻さないで食べてもソフトな分、違和感なく食べれるし、外出先でも食べれるのがうれしぃかも★
でも具の量は明らかに減ったような~。。。
前の具だくさんベーグルに戻って欲しいナァ。。。
たもりんちゃん的には今と前とどっちが好き~??

ベーグルピザ具財は、大体同じですね!
すごく久しぶりにお取り寄せした去年7月に食べた時は、美味しくなったって聞いててホントだ!って思ったのですが
今回ずいぶん小ぶりになってソフトな気が…
そんなんで今回は。パスしちゃいました~(^_^;)

梱包とか改善されたんだね~。
私のは袋破れてたのあったよ(笑)
食感も前よりソフトになってて食べやすかったね♪
でも、私の好みは前の感じだったぁ~。
フレーバーが魅力的だから、様子見てまた頼みたいなi-176

はじめまして★何度もブログにはお邪魔してたんですが、コメントは初めてです(*'д`*)
私も去年KARINベーグル初めて食べました~。前のKARINを知らないので比べられませんが、ソフトながらもモチモチ感もあって、美味しくいただけました(≧∀≦)
ただ、梱包の雑さにはびっくりしちゃいましたけど。。ダンボールの中でベーグル達が暴れてましたわ(;゜ロ゜)
他にもポチりたいお店いっぱいなので、様子を見つづまた頼もうかと思っています★
たもりんさんオススメのお店ってありますか??

確かに、梱包とかって以前と変わりましたよねー。
伝票も手書きじゃなかったし。

たもりんさんのベーグルピザは蓮根が乗っていたのですか?
蓮根良いなー、好きだなー。

先日の通販もポチっとしたので、届くのが楽しみです☆

♪ケイトさん
わぁ~!ご無沙汰しております!
もちろん覚えてますよ♪まだ息子が赤ちゃんでスリングに入ってたときですよね。
いつも見て下さってたなんて感激ですっ。ありがとうございます!
KARINさん、ケイトさんもほぼ同じもの注文されてたんですね。
私もこのもちもち加減好きです~。
2月の注文もできたんですね!届くの楽しみですね♪

♪まいちゃん
ほんと、一時はかなり悲しい状態で届いてたみたいだよね。
でも改善されてるみたいでほっとしたよ~。
天然酵母に変わって、かなりソフトになった気がする!
フレーバーは魅力的だよね♪
私もいつか、お店ができたら行ってみたいな~。

♪きゃらめるぷりんちゃん
きゃらめるぷりんちゃんのところにも届いたんだね!
うん、天然酵母に変わってソフトになった気がする~。
確かに!ソフトだと、焼き戻しなしでも食べられるからいいかも♪
具の量はさみしくなったかもしれないよね。偏りがあるかも(汗)
今のも好きだけど、少し前のセット販売で買ったときが一番好きだったかな~。

♪annさん
ベーグルピザ、ほぼ同じものが乗ってましたか♪
私もannさんと同じ頃に頼んだときのベーグルが一番好きだったかもしれません。
もちもちなのはおいしくて好きなんですが…。
私もこの間の注文は見送っちゃいました~。

♪苺ちゃん
苺ちゃんのところにきたのも袋破れてたのあったんだ!
他のお友達にも、袋破れてベーグル出てた、とか聞いてたからすっごくドキドキしてたんだけど、ちゃんと来たよ(笑)
うんうん、かなりソフトベーグルになったよねぇ。
少し前の食感が実は私もさらに好みでした~。
フレーバーしだいで、私もまた頼もうかな♪

♪*mai*さん
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです~。
KARIN bagel、*mai*さんも召し上がったのですね!
ソフトでもちもちでおいしいですよね♪
梱包…まだ改善前だったのかな。食べ物だからそういうのはちゃんとしてほしいですよね!
通販のベーグルはどれも好きなんですが、待ち時間が短くて好きなのはミシェルズとvivantかなぁ。
最近ご無沙汰なんですが、また食べたいって思っています!

♪moguさん
梱包とか変わりましたよね!
袋が破れていなくて本当によかったです…。
伝票!そういえば変わってました!

はい、れんこん乗ってましたよ~。
moguさんもれんこんお好きなんですね!同じだぁ♪
この間のも注文したんですね~。
アップ楽しみにしてます!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ