スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインオフ♪

2009.02.15 22:32|パン
昨日はバレンタインデーでしたね~!
そんな中、都内某所で大好きなBOULANGERIE kenのパンを囲む素敵なオフ会に参加してきました。
会の前にお店に寄ったんですが、kenさんすっごい人!
人気店ですねぇ~♪

off_name.jpg
こんな可愛いカード&名札も準備されて、テンションアップ。
さぁさぁ、パンの写真一挙ご紹介!

off_pain.jpg
off_pain2.jpg
off_pain3.jpg
off_pain4.jpg
・カカオ&バナナのセモリナナチュレ
・グリーンフォカッチャ
・シナモン紫芋のモラセス
・バナナとキャラメルチョコのバトン
・味噌ナッツ
・いちごのナチュレ
・セモリナマンゴーナチュレ
・ブリのフォカッチャ
・スモークサーモンのフォカッチャ
・抹茶+ホワイトチョコ+大納言のクロワッサン
・ブルーチーズのフリュイ
・冬野菜のカスクルート
・ココアガナッシュバナナサンド
・芽キャベツのパン

相変わらずの豪華ラインナップ。
そしてスペシャルバージョン、この日、オフ会のみの特別パン!
off_ichigof2.jpg
一際目立つロ~ングなバゲット。
Fのバゲットに、特製のチョコガナッシュをサンドした、特大イチゴガナッシュ!
off_ichigof.jpg
みずみずしいバゲットにたっぷりのチョコガナッシュ、幸せすぎます~!

off_plate.jpg
こんな感じでお皿に盛ってみたり。
どれもおいしかったぁ~。
芽キャベツのパンのホワイトソースのなめらかさにびっくり♪
カスクルートも、れんこんにチーズに里芋などなど、豪華!

off_gratan.jpg
off_dish3.jpg
off_dish2.jpg
off_dish.jpg
お料理もたっぷり。
あつあつのグラタンに、菜の花のパスタにマリネにサラダに…もうもう、どれもおいしくって感動!
食べる手が止まりません。

off_dojima.jpg
皆様からのお土産もいっぱいで本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
唯一写真を撮ったのが、チョコと、フルーツの入った堂島ロール。
チョコバージョン、すっごくおいしかったです♪

off_potato.jpg
幹事さま手作りのロシアンスイートポテト。
ころんと可愛くて、なめらかでめちゃめちゃおいしかったです!
10個くらい食べたかったぁ。

off_jouou.jpg
女王差し入れのワイン、その名も「女王の微笑」。
とっても飲みやすいワインでした♪


食べてしゃべって飲んで笑って、す~っごく楽しい時間でした。
店長&奥様&息子くんにも会えてとっても嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございました!

Comment

昨日はお隣にすわって、おしゃべりできて
本当に嬉しく、楽しかったです。
ありがとうございました!

あなたのいつも幸せそうなご様子が、大スキです。

こたもちゃんのご成長も楽しみね。
離れていっちゃうのはちょっと寂しいけど
一緒にいない時にしている成長に気づくのも、
また良いものですよね。

またぜひお会いしましょう。
本当にありがとうございました♪

梅酒ほんとありがとう~♪
焼き菓子・パンも上手なのに
梅酒も美味しく作れちゃうキミは
ほんと素晴らしい♪
これから幼稚園ママ、がんばってね!!

この会もめっちゃ行きたかったよ~!!珍しく??旦那が土曜日休みでさすがに置いて行けず (>_<)
お料理も相変わらずおいしそうだし、たくさんのKenさんパンをチョコチョコ食べれて至福のひと時だっただろうな~!!
ガナッシュサンドもめっちゃ気になってたけどオフ仕様サイズテンションあがるね~☆
堂島ロールのチョコバージョンも食べてみたい~♪

ひゃあぁぁ!憧れのKENさんの会だーi-237
もうパンの名前読むだけでヨダレちゃんが。。
お料理もスイーツも美味しそうで、食べる手が止まらなそう~!
私もたもちゃまに送ってもらって久々のご対面&バレンタイン
限定パンが入ってて「パンの宝石箱やぁ~!」と叫びました(笑)
私もいつかこの会に参加してみたいよん♪

ひさしぶりに会えて楽しかったー!
いつも以上にパワーアップした料理とパン、最高だったね~。
ガナッシュのなめらかさには、わたしもかなりびっくり。
すごいねー。
最後は話が楽しくって、先に出るのがツラかったよ(笑)
また遊ぼうね!

BOULANGERIE kenのパンを囲む素敵なオフ会
楽しい会ですね
お料理もいっぱい
素晴らしいですね

楽しかったねー!
たもちゃんも来てくれてうれしかったよ。
おみやのケーキはすぐに食べちゃった。
うまかったよ~ありがとう♪
また遊んでねー!

うらやましいです~><
私も、予定がなければぜひ参加したかったのですが。。。
でも、このトピに気付いたときにはすでに満員だったので、どちらにしろ無理でした^^;
おいしいお料理にバレンタインパン!すてきな一時だったんだろうなぁ♪

梅酒までごちそうになり、ありがとうございました。

たもりんさんが、これから幼稚園ママになると同時に
わたしは、これから小学生ママになりますね。

でーも、いろんなとこに食べにいきましょうねえ。

いつもながらすごいオフ!
パンだけじゃなくて、料理がすごいよね~
堂島ロールまで^^
Fのローングバゲット圧巻!!
たくさんのパンに囲まれると幸せよね♪
バレンタイン風の名札もかわゆい☆

ひょえ~!憧れのKENさんの会だ~!!
私もKENさんの会に一回は参加したいと前から思ってて、ほんとに豪華な料理とKENさんのパンがいっぱいで行きたい~!

特大イチゴガナッシュもかぶりつきたい位にいちごとガナシュが美味しいそう~!!

来年のバレンタインはKENさんのお店に行きたいです~!
限定のもが買いに行きたいよーーー

初めてのオフ会の時もたもりんさんが端っこに座っていたけど、今回もでしたねー。遠かった~。
今回はこたもっちがいなくてちょっと残念でした。
私もたもりんさんの梅酒を頂きましたが、お菓子だけじゃなくてお酒までもウマイってどういうことですかー。
ズルイー。
ケーキ、まだもったいなくて食べてないですが、きっとウマイに違いない。ちょー楽しみです。

とっても楽しくておいしくて幸せなひと時でしたね!
たもりんさんとも沢山おしゃべりできてうれしかった~~☆
お手製スイーツも、本当感激しちゃったあ!!!!
私も堂島ロールはチョコバージョンを頂きました!!
おいしかったですね♪
また是非おいしいものご一緒してくださいね♪

うわわーん、残念(泣)。
用事を振り払ってでも、行けば良かった。。。

堂島チョコロール、私は明日ゲット予定でーす(予約中)☆


はい、微笑み。笑

最後の最後まで盛り上がったね♪
そして、ワタクシも某所で梅酒、いただいたよ。
美味しかった!
又よろしくお願いします。
微笑んであげるから~(爆)

先日はお向かいで美味しいパンを堪能させていただき、ありがとうございました!
スクロールしても、しても、まだ続く。。。。。
こんなに沢山食べられて本当に楽しいオフは、やみつきになりそうです。
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

トラバさせていただいてもよろしいでしょうか?

すごーい!!

パンも料理もスイーツも盛りだくさん!!胃袋があと1つは欲しいって感じ!食べても食べてもまだ食べたいって状態ですね。
新作とかも食べれたりするんですか?
贈る側のバレンタインにこんなもてなしなんてすごく嬉しいですよね♪きゃー、ほんと美味しそう☆

kenさんオフ会にいってきたんだね~!!いつもmixiで見て行きたい~!ってうずうずしてるアタシ。。。
バレンタインでパンも豪華だし、料理もおいしそ~う( *´艸`)
あたしもいつかたもりんちゃんとオフ会参加できたらいいな~♪

たもりんさんのバナナとクルミのケーキ、おいしかったですよ
しっとり感はどうしたら出るのでしょうか
私は自分肌と同じでパサつくんですよ~
また、ぜひ、よろしくお願いしますね
催促でないからね・・・。
ごちそうさまでした。

♪ciao!さん
こちらこそ!ciao!さんの可愛さが大好きです♪
お隣でお話できて楽しかったです。
ありがとうございました!

こたもの成長、楽しみです~。
ciao!さんの息子くんみたいないい子になってくれたらいいなぁ。
幼稚園でいろんな事覚えてくるのが、楽しみでもあり、ちょっと恐ろしかったりもします(笑)
はいっ!またぜひぜひお会いしたいです!

♪akkoさん
とんでもない~!
実は旦那との合作梅酒なんですが、気に入ってもらえたら嬉しいです。
幼稚園ママ、頑張りますっ!

♪あっこちゃん
そうなんだ~!旦那さんお休みだったんだね。
でも置いていけない…なんて優しいわぁ。普通に2人置いてきちゃった(笑)
お料理もすごくおいしかったし、いろんなパンが食べられて本当に楽しかったよ!
ガナッシュサンド、すごいでしょ~?
私も大興奮しちゃった!
チョコバージョンの堂島ロールもめちゃめちゃ気に入っちゃったよ~。

♪苺ちゃん
ほんと夢のような会だよ~♪
パンもいろいろあって豪華だよね。
お料理もおやつもどれもおいしくて、お腹いっぱいなのにがつがつ食べちゃったよ。
バレンタイン限定パン、たまたま出会えたから買えてよかった!
彦麻呂ばりに叫んでくれて嬉しいよ(笑)
いつか一緒に参加できたら嬉しいなぁ。

♪keicoちゃん
ほんと、私も久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった!
うんうん、お料理もパワーアップしてたし、パンもたくさんで幸せ♪
ガナッシュ、なめらかだよね!感動~!
最後の話、楽しかったねぇ。もっとしゃべりたかったな。
うん、またぜひ遊ぼうね!

♪ryuji_s1さん
とっても楽しかったです!
パンもお料理もいっぱいで、お腹も心も大満足でした。

♪ななさん
ほんと楽しかったですね~!
ななさんにお会いできてとっても嬉しかった♪
ケーキ食べてくれてありがとうございます!
はいっ!またぜひ遊んで下さいね。

♪まいちゃん
この日は予定ありだったんだね~、残念!
おいしいお料理に、パンもたくさんですごく楽しかったよ。
また機会があったら!

♪マダム珍味さん
いえいえ!気に入ってもらえたら嬉しいです。
旦那も喜びます~。

そうかぁ、Kくん、もう小学生になるんですよね。
小学生ママはさらに大変そう…頑張って下さい~!
私も幼稚園ママ、頑張りますっ。

はいっ!またぜひおいしいもの食べに行きましょう!

♪ほのママちゃん
ほんと、豪華なオフ会だったよ♪
お料理がまたおいしいの~!
堂島ロール、久しぶりに食べたけどおいしかったなぁ。
Fのロ~ングなバゲット、すごいでしょ?
うんうん、たくさんのパンに囲まれて幸せだったよ。
名札可愛いよね♪

♪きくさん
とっても楽しい会でした!
なかなか、時期が合わないときくさんのおうちからだと難しいですよね。
機会があればぜひ!
豪華なお料理と大好きなkenさんのパンがいっぱいで、幸せでした。
特大のイチゴガナッシュ!これ~、ほんとおいしかったです。
限定パン、買いたくなっちゃいますよね。

♪しみさま
初オフ会も、私端っこでしたっけ!あ~、そういえばそうかも。
一家で行った覚えが…(汗)
しみさまとは席が離れちゃって、お話できなくて残念でした。
次回は近くに座らなくては!
またこたもとも遊んでやって下さいね♪
梅酒、おいしくってよかったです!
ケーキも気に入ってもらえたらいいなぁ。
しみさまのお土産のラスク!めちゃうまでした~!
こたもと奪い合いでした(笑)ありがとうございます。

♪さなえさん
本当に、楽しくておいしくて…幸せでしたね♪
憧れのさなえさんとお話できてすごく嬉しかったです!
だいぶ元気になってて安心しました~。
手作り食べて下さってありがとうございます!
堂島ロール、チョコバージョンおいしかったですね。また食べたいなぁ。
はいっ!ぜひ、またご一緒させて下さい!

♪moguさん
オフ会、ご一緒できなくて本当に残念でした(涙)
もし次回があったらそのときはぜひぜひっ!

堂島ロールのチョコ版、moguさんも予約してたんですね!
お味はどうだったかな~♪

♪な~ごさん
おぉっ!本物の女王の微笑みが!
ありがたき幸せ(笑)

本当に最後の最後まで大盛り上がりでしたね!
な~ごさんも梅酒飲んで下さったのですね。ありがとうございます!
毎年漬けてるので(ほぼ旦那作ですが(爆))またお持ちします~。
わ~い!また女王の微笑が見られるのですね♪

♪ヴィシュヌ。さん
こちらこそ、ありがとうございました!
私が一方的に知っていたヴィシュヌ。さんとお話できて、ドキドキでしたがとっても嬉しかったです。
写真いっぱいになっちゃいました~。
本当にやみつきになりそうなオフ会ですよね。
こちらこそ!これからもよろしくお願いします!

トラバ、もちろんです~!よろしくお願いします。

♪まっちさん
本当に、食べものいっぱいで、胃袋のスペアが欲しかったです。
まさに!食べても食べてもまだ食べたい、って感じでした。
幹事さんが早く行ってパンをチョイスしてくださったので、出たばかりのパンとかも食べられて幸せでしたよ♪
素敵なバレンタインデーでした~!

♪きゃらめるぷりんちゃん
そうなの!オフ会行ってきたよ~!
きゃらめるぷりんちゃんも、いつか一緒に参加できたら嬉しいな♪
パンも豪華だし、お料理もすっごくおいしかった!
バレンタイン、いいなぁって思ったよ~。

♪こざるさん
バナナとくるみのケーキ、気に入ってもらえたら嬉しいです!
しっとりしてましたか?よかった~。
つい焼きすぎちゃうので…。
こざるさんのスポンジケーキとかもとってもおいしそうだなって見てますよ~。
はい、ぜひまた食べて下さいね!

たもりんさん
コメント有り難うございます

楽しかったとの事
良かったですね

♪ryuji_s1さん
こちらこそ!コメントありがとうございます。
本当に楽しかったです~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆バレンタインオフ◆

たまたま。。。くしくも?2月14日にパーティです。 バレンタイン限定ネームバッチをありがとう! カット隊、いつもいつも感謝です! 素敵ネーミングなワインを素敵な女王から♪ 今日も店長・スタッフさんたち、パンを作ってくれてありがとうございます。

バレンタインオフ!

バレンタインデー当日に開催されたBoulangerie Kenさんのパンと美味しいお料理を楽しむ会に参加してきました~! 遅れての参加だったのですが、心優しき皆様がちゃんとカットされたパンを取っておいてくれました。感謝♪素晴らしきパンの集合写真は他の皆様のところでご

ケンさんパンの会@バレンタイン・2

人気blogランキング パンブログ スイーツブログ FC2 Blog Ranking ブログ検索エンジン 食べログ BOULANGERIE KEN ブランジェリー・ケンパンの会 続きです~~ 本日の主役 Fバゲット・バレンタインスペシャルヴァージョン 苺ガナッシュ ※特注品ですので、...

kenパンでバレンタイン  @赤塚

久々のkenさんパンオフ。 今回はバレンタインデイに開催。 したがって、恒例の名札もバレンタイン仕様。 今回のパンのラインナップ 今回も大活躍のパンカット隊 取り分けると、こんな感じ。 一人じゃこんなにたくさ
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
