スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄のベーグル@PRIME CAFE

2009.02.12 22:22|ベーグル
少し前に、新宿伊勢丹に催事で来ていた、沖縄のPRIME CAFEというカフェのベーグルたちをご紹介です。

prime_aosa.jpg
アーサベーグル。
あおさのりを練りこんであるベーグルです。
おぉ、沖縄っぽい!と思って買っちゃった。
ふわ~んと青海苔のいい香り。
ほんのり塩味も感じたかな。
そしてベーグルはしっとり、むっちり。
ソフト系で食べやすいです。おいしい!サンドにしてもおいしいだろうな~。

prime_beniimo.jpg
紅芋ベーグル。
これもなんか沖縄っぽいイメージ。
紅芋が練りこまれてるのかな、ほんのり甘くておいしいです。
もちもちっとして好きなベーグル。

prime_yomogi.jpg
フーチバーベーグル。
よもぎのベーグルだそう。
よもぎオンリーだから甘くはなくて、でも香りがいいな。
あんことか乗せて食べてもおいしそう。

prime_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
アメリカンなシナモンの香り。シナモンがっつり!
少し水分少なめで、ニューヨークのベーグルをなんとなく思い出しました。

ソフトだけどおいしいベーグルでしたよ~。
また機会があったら買ってみたいな。
今見たら、通販も始まるみたいです!

Comment

わ~ぁ!アーサベーグル初めてみる!!
あおさのりの練りこみなんて凄く気になるよ。青海苔の香りなんだねぇ~塩味が効いてて美味しいそう!

紅芋はめちゃ沖縄って感じがする!する!これも気になるし・・
フーチバってよもぎの事なんだねぇ~よもぎにあんこ美味しいそう

沖縄べーグルはソフトなんですねぇ~!
でも・・気になるからいつか通販してみたいなぁ~!

お友達のブログを見て、催事に来ていたのを知りました><;
見た目もソフトな感じですね!
紅芋やアーサー、沖縄だからこそのフレーバーですね!
アーサーとか、とっても気になります!
シナレズ、シナモンがっつりが嬉しいです!!
沖縄も、どんどんベーグル店が増えてきていますね!

前にたもちゃまが行った時のベーグルもだけど、
沖縄ベーグルも美味しそうなのあるねi-179
広島のヴィレッジさんもあるし~~。

ここも沖縄らしいフレーバーとか面白いし♪
いつか通販、、いやいや、やっぱ沖縄に行きたいなi-237

えぇぇ!沖縄のベーグルが東京に進出してたんだぁ!
東京はいいなぁ~!!いろんなうまいもんが集まってくるね~
名古屋は素通りか・・・
アオサ入りのベーグルだなんて面白い!!
青海苔とか練りこんで作ったことあるけど、海の香りのパンも
なかなか美味しいんだよね 

紅芋も沖縄ならではだよね!!マーブル模様がキレイ!
マーブルって難しいよね~!!
ソフトで美味しそう!!  通販もやってるんだね!!送料高いかなぁ(^^;)
HPチェックしてみよう☆ 通販あんまりしないけど見るのは好き♪♪

はじめて聞くベーグル屋さんー!!しかも通販もあるんだね♪
HPチェックしてみtないと~!
最近ソフトなもちもちベーグルが好みなのヾ(o´∀`o)ノ
ソフトでパンだといやだけど、モチモチ感あるとうれしぃよね★

♪きくさん
アーサベーグルって私も初めてで、思わず買っちゃいました。
磯の香りがして、ほんのり塩味でおいしかったです!
紅芋、って沖縄な感じしますよね。
フーチバーがよもぎ、ってこのベーグルで知りました。
あんこ乗せて食べたらおいしいだろうなぁ。
こちらのベーグルはソフト系でしたよ。
また食べてみたいなぁ。

♪まいちゃん
お友達のブログで見てたんだね!
ほんと、見た目も、食べた感じもソフトだったよ。
紅芋にアーサ、沖縄っぽいフレーバーだよね。
シナモンレーズン、シナモンがしっかりで嬉しかった~!
沖縄のベーグル屋さんもいろいろ行ってみたいよね。

♪苺ちゃん
前に行ったときに買ったベーグルもおいしかったなぁ。
沖縄のベーグルのお店気になるよね!
ヴィレッジさんも食べてみたいよ~。
沖縄、私も行きたい~!

♪ベーグルちゃん
そうなの!たまたま催事情報見てたら見つけて。
1週間だけだったみたいだけどね。
アオサ入りのベーグルって面白いよね!
おぉ、ベーグルちゃんは青海苔入りを作ったことあるんだ~、おいしそう♪
海の香りのパン、初めてだったけどおいしかった~。

紅芋、沖縄ならではって感じするよね。
綺麗なマーブル模様だよね!
うん、私はマーブルできない(汗)
ソフトでおいしかったよ~。
わかる!私も、注文しなくてもサイト見てる事よくあるよ♪

♪きゃらめるぷりんちゃん
私も初めて聞いたお店だったんだけど、食べてみたらおいしかったよ!
最近通販始めたみたい。
わぁ、ソフトでもちもちなベーグルが好みなら、ここ好きかも♪
うんうん、ベーグルはもちもちしてるから、柔らかいだけじゃない!のがいいんだよね。

たもりんさんからいただいた
黒糖バナナ、写真もとらずにあっというまに
おなかにおさまりました。
クルミも入っていて、おいしかったー。
毎回上手で感動するよ!!
ごちそうさまでした。

♪akkoさん
ケーキ、気に入ってもらえてよかったです~!
ホットケーキミックスを使って焼いてみたんですが、ちょっとはまりそうです。
おいしいって言ってもらえると、また調子に乗って作ります(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
