スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろパンたち

2009.02.11 22:26|ベーグルU
今日は、いただきもののパンやベーグルなどをまとめてアップです。

bbb_furui.jpg
Boule Beurre Boulangerieのフリュイ。
八王子にあるこのお店、いつかは行ってみたい!
クランベリーとくるみがぎっしり入った細長いパン。
むぎゅむぎゅした食感が好きです♪
でも真ん中は柔らかい部分もあって、本当においしい!

peers_kurumi.jpg
PEER'S BREADのくるみカンパーニュ。
広島にあるこのお店のパンは、優しくてふんわりしっとりで大好きです。
これも、しっとり食べやすいカンパーニュ。
くるみたっぷり、香ばしくておいしかった~。

zucca_fig.jpg
同じく広島のお店、ZUCCAのいちじく。
みしみしっとした生地の中にいちじくたっぷり!
わ~、こういうパンって大好きです。
生地も全粒粉かな?入ってて、香ばしくておいしい。

zucca_choco.jpg
同じお店の、チョコレート。
チョコ~!という感じのパン。チョコ好きにはたまりませんっ。
結構ビターなチョコがたっぷり。幸せです。

u_chocobagel.jpg
チョコつながりで、ベーグルUのダブルチョコベーグル。
これ大好物なんです!
もちもちの生地にたっぷりのチョコ。
焼き戻してチョコをとろっとさせるのも好きですが、このベーグルは自然解凍で、チョコが固いまま食べるのが好き♪

sabron_cro.jpg
最後は、催事で先日買ってきた、ドミニク・サブロンのクロワッサン。
これおいしいって聞いて、気になってたんです~。
確かにおいしい!
バターの風味しっかりだし、さくさくはらはら、ほんのり甘みもあって好きだなぁ。
買ってきた日はそのまま食べたんですが、その後、焼き戻して食べたときのほうが感動でした。
焼きたて、食べたいので赤坂のお店にも行ってみたいな。

Comment

ドライフルーツたっぷりでギュッと噛み応えのあるパンは、美味しいですよね~(*^_^*)
広島のお店は、中々めぐり会えないので羨ましいです♪
イチジクがゴロゴロのパン、チョコたっぷりのパンどちらも
私も大好きな素材なのでたまらないです~!
山田山は、お取り寄せできるんですね~いつかお取り寄せしなくちゃ!
見たことある形が…と思ったら、やっぱりUですね^^
私も自然解凍でチョコバリバリ食べた方が好きです!(^^)!
KARINは、結局 パスして初のヒポポ頼んでみました♪

ぶーるぶーるのフリュイ美味しいよね!
あのムギュっとした食感がたまらない~♪
ナッツもクランベリーもゴロゴロで、食べてて嬉しくなっちゃうよ。
お店に行ったら必ず買っちゃう!

ベーグルUのチョコベーグル、そのままチョコが固いままでも美味しいよね!
バリボリ~のチョコとモッチリ生地がウマウマ♪
久々に食べたくなっちゃったよー。
次の通販が待ち遠しいなあ。

月曜日は素敵なi-92ありがとうね♪♪


ぶーるぶーる、私も先日初めて頂いて食べたけど、
シンプルでムギュっとした生地の味が感じられて、
すっごく美味しかったぁぁi-233
BAGELUも恋しいな~。
広島パンも楽しんでもらえて嬉しい♪

↑す、すみませぇ~ん!!
v-25にしたかったのに、靴って(笑)

広島のパンって貴重だなぁ♪
ZUCCAのチョコレート、しっかり黒くて濃厚そう!
ベーグルU、このフレーバー食べたことないの☆
次実家帰ったら買ってこなくっちゃ♪
チョコってとろりんさせるか、固いまま食べるか、いっつも迷うよぉ。

BBB、かなり大人気ですよね!
平日でも、お店は行列という話を・・・。
それだけ、人をひきつける魅力のあるお店なんだろうな~と思っています!
今年は制覇できるかなぁ。。
広島パンも、おいしそうですね!
チョコは、見るからにチョコ~!です(笑)

ブールブールのフリュイ大好き~美味しいよねi-233
あのミシミシって噛み締める感じがいいよねぇi-184
広島パンも魅力的なものばかりだね~i-178
チョコのは真っ黒bodyが素敵i-189食べたい~っi-237
ベーグルUはかなり食べてないから恋しいよ~i-241

♪annさん
ドライフルーツのたっぷり入ったパンっておいしいですよね!
広島のパンはなかなか食べる機会ないですよね…なので、ほんといつも感謝してます。
いちじくのパンもチョコのパンもす~っごくおいしかったです!
annさんはどちらの素材もお好きなんですね♪私もです~!
山田山、お取り寄せできますよ~。
おすすめなのでぜひぜひ!
ベーグルUのチョコベーグル、自然解凍で食べるとチョコがぱりっとしていいですよね。
わぁ、同じです!私もヒポポタマス、注文しました♪

♪ちろるちょこちゃん
ぶーるぶーるのフリュイ、おいしいね~!
ほんと、むぎゅっとした食感にはまっちゃった。
具沢山で、ニコニコしながら食べちゃったよ♪
必ず買っちゃうのわかる~!

ベーグルUのチョコベーグル、チョコが固いまま食べるのもおいしいよね。
そうそう!固いチョコともっちり生地、最高~。
Uも1年待ちくらいになっちゃったよね…。

♪苺ちゃん
とんでもない~!喜んでもらえてよかった♪
靴送ったっけ?とか思っちゃった(笑)

ぶーるぶーる、苺ちゃんも食べたんだね!
生地がとってもおいしいよね。
ベーグルUも好き~!
広島パン、とってもおいしかったよ~、いつもありがとう!

♪ももゆかちゃん
広島のパン、本当に貴重だよね。
ZUCCAのチョコレート、濃厚だったよ!おいしい~。
わぁ、ももゆかちゃん、ベーグルUのチョコベーグル食べた事なかったんだね。
おいしいよ~!ぜひぜひ買ってみてね♪
うんうん、チョコのパンやベーグルって、あっためるかそのままか、悩むよね。

♪まいちゃん
ほんと、かなり人気のお店らしいよね。
開店前から並んだほうがいいみたい!
パン、すごくおいしいからそれも納得だよ~。私も行ってみたいな。
広島のパンもどれもおいしかったよ!
チョコレートのパン、見るからにチョコ!だよね、ほんと♪

♪彩ちゃん
フリュイおいしいよね~!
そうそう、あのみしみし感がたまらない♪
広島パンも、どれもおいしかったよ!
チョコレートのパン、真っ黒でチョコたっぷりで感動しちゃった。
ベーグルU、最近食べてないんだね!
食べてないと食べたくなっちゃうよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
